エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク

未使用

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像1
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像2
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像3
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像4
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像5
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像6
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像7
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像8
  • エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート小型船舶 2ストローク_画像9
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.12.01(火)23:05
  • 終了日時
    2020.12.08(火)23:05
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    11,000円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:京都府

    発送までの日数:支払い手続きから2~3日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    出品マスター
    落札率が高い

    直近3ヶ月に出品した商品の
    70%以上が落札されています。

    otaxerさん
    総合評価: 4116
    良い評価 98.7%
    出品地域:
    京都府

商品説明


エンジン式 船外機 2サイクル 52cc ハイパワー2馬力!免許不要でクラス最強!26段調整 ゴムボート フィッシングボート 小型船舶 2ストローク


 商品詳細
特徴
●エンジン式の強力なパワーでオール等なくてもスイスイ進んで行けます!
●アクセル26段調整で各段でロック出来るので操作が楽!
●アクセルレバー高さが自由な位置で調整可能!
●舵取りも片手で楽々です!
●ゴムボートやFRBボート等に簡単に取り付けが出来ます!
●免許不要な2馬力クラス最強の52ccエンジン!
(※クラス最強なのでキャブチューンや燃料調整次第で2.5馬力~3馬力近く出せるポテンシャルがあります)

【商品内容】:エンジン式 船外機 2サイクル 52cc
【船外機タイプ】:エンジンプロペラ式
【エンジンタイプ】:スパークプラグ式2サイクル
【排気量】:52cc
【スタート方式】:リコイル式
【使用燃料】:混合ガソリン(25:1)
【混合用オイル】:2サイクル混合用オイル
【カラー】:イエロー系
【サイズ1約】:長さ110cm(エンジン上端からプロペラ端) ・横72cm(アクセル端からエンジン端)・奥行28cm(エンジン端からエンジン端)
【サイズ2約】:アクセルレバー長さ50cm
【サイズ3約】:プロペラ径180mm
【重量約】:8kg(全体)※油脂含まず


○注意事項○
※使用時やその直後はエンジンが熱くなるので火傷に御注意下さい。
※使用時は不必要にエンジン回転を上げず、適正な回転域で御使用下さい。
(エンジン損傷や火傷防止の為、通常時は概ねアクセルの半開前後域にて使用)
※使用前後は防錆メンテナンス等をして下さい。
※改造/本来の目的以外/強い衝撃などはお控え下さい。
※本製品を使用したことによる如何なるトラブル・損害・損失に対して、当方は一切の責任を負いかねますので予め御了承願います。
※仕様や意匠など改善の為に予告なく変更される場合も御座いますので予め御了承願います。
※写真は参考一例のため実物とは色味や形状に細かな違いがある場合が御座いますので予め御了承願います。
※こちらは構成品目が多い為2箱での梱包となります。


○初期使用時○
※商品到着時は組み立て前に最初にエンジンの動作確認をして下さい。
エンジンを掛ける手順は1:燃料を入れる。2:ポンプを押して燃料をキャブレター内に回す。
3:チョークを開ける(エアクリーナーボックス横の上下レバーをオン側にする(主に下側・この様なlllマーク側))
4:コイルを勢い良く引いて回す。(通常は5~10回程度引くうちには掛かります)
エンジンを掛ける手順は写真説明も参考願います。
※この段階でエンジンが掛からない場合は、点火系統確認やキャブレター・スロットル微調整等が必要になる場合が御座います。
※エンジンが掛かるのを確認後に組み立てて下さい。
※工場出荷時にはエンジンを掛けての動作確認がされていますので、内部に少量燃料が残っている場合が御座います。
※エンジンを切る場合は手元レバーのボタンを長押し(モデルによりオフ側)に操作又はチョークを閉じて下さい。
※エンジン機構に詳しくない方は、詳しい方にアドバイス等受けてから動作確認・操作等して下さい。
※個別に操作法や手順を御案内することはこちらでは出来ませんので予め御了承願います。
 初期不良詳細
■商品到着後三日間は初期不良御座います場合は対応をさせて頂きます。
■不良等御座いましたら必ず三日以内に御連絡願います。(期限以降は有償対応)
■(初期不良の場合は修理・交換・部品供給のいずれかの対応を致します。)
■初期不良対応は可能ですが、もうしわけありませんが交換・供給等に掛かる送料などは御負担をして頂きます。
■御客様側の過失による破損等は有償対応になります。
■商品の先出し等は不可になり、輸送中の破損等は運送保険・補償での処理となります。
 発送詳細
郵便・ヤマト・佐川など
※送料元払い発送のみ。(運送会社の指定や直接渡しは不可)
※送料は配送方法と送料の欄に明記されておりますので御確認願います。
※複数セット・多数構成品の場合、出荷時の荷数が複数になる場合が御座います。
 注意事項
※落札後は24時間以内に御連絡頂き48時間以内に御支払い手続きを願います。
※期限内に御対応頂けない場合は予告等無く落札者様都合で削除処理して次点の方に繰り上げを致します。
※本品は輸入製品となりますので日本製品に比べて細かなキズ・ヘコみ等がある場合も御座いますので、使用に障りが無い限りはその辺は御容赦を願います。
※複数御落札の場合、送料は荷姿に関わらずそれぞれのオークションページ内記載の金額を頂きます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:京都府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから2~3日で発送
  • 送料: