燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期

未使用
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像1
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像2
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像3
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像4
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像5
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像6
  • 燃費向上最強798倍★好評ハイエース/バン/ワゴン/H100系/H200系 レクサス LS460 ホイール マフラー エアサス USF40/USF45 前期 後期 中期_画像7
  • 個数
    9
  • 開始日時
    2020.08.03(月)17:38
  • 終了日時
    2020.08.06(木)17:38
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    即決価格
    3,680円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:愛知県

    発送までの日数:支払い手続きから2~3日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    capacitor_factoryさん
    総合評価: 4828
    良い評価 100%
    出品地域:
    愛知県

商品説明




□商品詳細
大好評につき【出品マスター・ゴールド継続中】期間限定特価延長!!
Raizinシリーズの
【Raizin改バッテリー接続タイプ】
の効果を是非実感して下さい!!
低インピーダンス高速EDLC搭載で自動車、バイクに絶大な効果を発揮!!

【Raizin改シガーソケットタイプ】は別途出品中!!

【アクセルのツキを良くしたい!アイドリングを安定させたい】
【もっとキビキビ走りたい!】
【ガソリンが高騰していて燃費を向上させたい】
【ハイブリッド・アイドリングストップ車のエンジン再スタートのもたつき改善】
【オーディオ性能を向上させたい】このような目標をもっている方に!!



貴方のお車の燃費を上げて、
燃費を10%~30%向上する事により、年間のガソリン代を大幅に削減できればお財布も喜びますよね!
「燃費向上関連商品」は1998年発売から2019年12月で、ネット販売も含め、シリーズ総販売累計38000個以上の販売をさせて頂いております。

自動車販売業者様、レンタカー業者様、タクシー会社様などリピートで購入頂き、大変好評を頂いております。

**************
【Raizin改】その仕組みとは************

今の車は交流発電が主流になりますが、オルタネーターの中でダイオード(レクチファイヤー)を使用し、全波整流し正の電圧のみ取り出しを行っていします。
バイクではレギュレーターを使用し、約14Vに制御して余計な電圧を熱に変換してカットしてます。

そこで気になるのが、一見、車やバイクは12Vと思ってしまいますが、交流を直流に変換しているので、実際には12Vと0Vが交互に発電されていて、実は物凄い速度で電圧が変化しています。

電球等では電圧の差があっても、バイクではテールやウィンカーの電圧が安定しない程度で済みますが、電圧に一番神経質なのは
【プラグとイグニッションコイル】です。

プラグが電気を使うときはごく一瞬。
もし、その瞬間の電圧が低いときに当たると、低電圧でのスパーク=失火につながるのです。
また、バッテリーは電気を貯める
容量は大きいが、瞬発力に欠ける
一方電解コンデンサーは貯める
容量は少ないが、瞬発力が非常に優れている
EDLCはバッテリーと電解コンデンサーの中間の存在になります。

【Raizin改】はEDLCと電解コンデンサーを内蔵し、オルタネーターの電圧変化に左右されることなく電圧が安定します。


コレでイグニッションコイルも、
本来の電圧=プラグの失火が少ない=パワー向上となり、燃費向上として期待ができるのです。

イグニッションコイルの特性上、ECUが判断した点火タイミングから実際にプラグへ電流が流れるまでには若干の時間差が生じます。
【Raizin改】は二次電圧の立ち上がり速度を向上させることができるため、 より理想に近い点火タイミングを実現。
また、点火ノイズも減少するので、混入する異常なノイズをカットすることで、誤動作を防止し常に安定したスパークを実現します。
安定した電圧は全ての走行状況において安定した火花を作り出せるため、エンジンが持つ本来のパワーを 引き出せるのです。


今回、新たに【電気ノイズ低減機能】、【オーディオ用コンデンサー&オーディオテクニカ12Gケーブル採用】、【新型逆接防止保護回路】を追加した事で「Raizin改」として生まれ変わりました。

コンデンサーチューンの一般的な組み合わせはハイグレードでも「6800μF」+「4700μF」+2200μF」+「470μF」+「220μF」といった組み合わせが多いです。

コンデンサーの組み合わせには賛否両論ありますが、コストを削減するなら上記組み合わせも良いと思いますが、さらに上を目指すならEDLCを併用することで大幅に向上します。

EDLCのデメリットは部品が高価ですが、中間マージンや広告費には一切費用を掛けずにその分、出来る限り低価格にさせて頂いてます。
コンデンサーの倍率は、メインユニットが500,000μFになります。

EDLCは軽くて大容量!次世代バッテリーとしても注目を集めています!


長年、燃費改善装置を開発している技術者が最適なコンデンサーの組み合わせを行ってます。オシロスコープにて計測をした結果と検証実験を繰り返した実績をもとに、大幅に変更してます。

独自の回路で、
「高速域」「中速域」「低速域」全てに改良を施してます。

国産車・外車問わず全12V車対応(タイトルは検索用です)

エンジンには、3つの大事な要素があると言われています。ひとつは、燃料、 二番目が空気、三番目が電気の存在ですが、アクセルレスポンスや燃費向上、オーディオ性能を引き出すには
「電気を重要視」するという事です。

お車の電気系統は、電気ノイズによって本来の性能が 発揮できずにいます。

本品は、よりしっかりとした電気ノイズ低減機能を付加する事によって、ノイズ電圧を除去すると共に点火系へ安定した電圧を供給することで燃費:エンジンパワー等の車輌総合特性の向上を可能にします。

《走行可能距離向上例》
(走行状況/コンディション/車の状態によって変わります)

《例》ガソリン単価【130円】、年間走行距離【10,000㎞】走行する場合

「Raizin改」装着前 「Raizin改」装着後
 平均燃費      7km    7.7km
消費ガソリン    約1428L    約1298L
 節約金額     0円   16,900円 
【節約ガソリン-130L×ガソリン単価130円=年間-16,900円】

なんと
年間16,900円の節約ができます!

たった、10%向上するだけで、3カ月以内に商品代の元が取れてしまいます。

※他社製品の多くは、過剰評価をしてますが、1人でも多くの方に満足して頂きたいので過剰評価は行っておりません。

「Raizin改」の寿命も使用環境にもよりますが、大体8年~10年程度効果は体感できます。


追伸、愛車との一体感を感じるドライブは、本当に楽しいです。
それは簡単に手に入るということを、是非、知ってください。

ぜひこの機会にお求めになって、愛車でのドライブを より快適にお過ごし頂ければ、幸いです。
      ********【Raizin改】装着効果********
◆パワー/トルクアップ
 全回転域において安定した電圧を供給できるため燃焼効率を向上させます

◆レスポンスアップ
 二次電圧の立ち上がり向上や負荷による電圧変化が少ないため、吸入空気量
 増加時においても安定したスパークを行います


◆カーオーディオの電源強化・解像度アップ
 低インピーダンスEDLC、オーディオ用コンデンサーを採用することで、
 大幅に音質改善に効果を発揮します。
 

◆始動性の向上
 安定したスパークにより着火性能が向上します。

◆エンジンに優しい
 燃焼効率向上によりカーボンの蓄積を低減し、有害排出ガスが低減させます。

◆エンジン振動の低減
 燃焼が安定するのでエンジンの振動が低減します。

◆エンジン再スタート時のショック改善
 ハイブリッド車やアイドリングストップ車の切り替わりショックを軽減します。

◆エアコン使用時のパワーダウン軽減
 コンプレッサーを作動させたときでも、エンジントルクが向上したことで、パワー
 ダウン軽減に貢献します。
 

◆オートマチック車の変速ショック減少
 電力安定化でECUの適正な情報伝達で変速ショックを改善します。

◆ライトの明るさアップ
 電装系の強化でライト類のチラつきや電力安定化が図れます。

◆バッテリーの負担を低減
 EDLCを搭載することで、バッテリーの寿命は格段に延びます。

********************
【本体スペック】*******************

【本体サイズ】
 
高さ25mm×縦45mm×横65mm
(突起部、ケーブルを除く)
【使用コンデンサー】
 
特殊キャパシター 500,000μF 16V×1
【ノイズ吸収回路1】
 
ショットキーダイオードによるグランドノイズ帰還回路
【ノイズ吸収回路2】
 
コンデンサーによる超高電圧吸収回路
【保護回路】
 
ヒューズ切断型特殊保護回路(逆接保護対応)
【電源ケーブル】
 
オーディオテクニカ製 12Gケーブル
 (耐熱温度106℃、外径4.5mm、長さ:約230mm) 
【接続端子】
 
丸型端子M8mm(M6mm~8mmに対応)
【ケース】
 
難燃性耐熱樹脂
*******************【取り付け方法は簡単】*******************

本品の赤いケーブルをバッテリーのプラス、青いケーブルをマイナス側に
接続するだけ!

取付作業は10分程度で完了♪
※ヒューズ内蔵タイプの新型逆接防止保護回路で安全・安心!

車種問わず殆どの12V自動車・バイクに適合!

      ※※※※※※【Raizin改】の模造品に注意下さい※※※※※
近年【Raizin改】の模造品が出回っております。
模造品との違いは画像に詳細を掲載させて頂いております。

画像を確認して頂けるとわかりますが、本体ケースが小さく、内部回路など
搭載せずに配線をコンデンサーに直結しているだけになります。
実際、ケースが小さいく内部回路を入れるスペースがないこともわかります。


説明文には
【自動復帰ブレーカー搭載】【ヒューズレス仕様】と称して
販売してますが、実際にはポリスイッチ(安価で小型のヒューズの役割)を
使用してますので、
製品寿命が短く、音質にも悪影響です。


また、効果も過大評価しており燃費も年間45,000円以上節約できるなど
謳っております。
実際にそこまで効果がありましたら、メーカー各社で純正採用されている
はずです・・・
□支払詳細&発送詳細

************************【支払詳細】***********************

●簡単決済
【Yahoo!マネー・預金払い・クレジットカード・銀行振り込み等に対応しています】
※詳しくはかんたん決済ガイドラインをご覧ください。

●普通郵便代引き

************************【発送詳細】***********************
◆定形外で発送の場合◆
 
全国一律【140円】 2個同梱【250円】 
(郵送事故の補償なし・追跡不可・時間指定不可。ご自宅の郵便受けに投函)
配達地域によっては到着までに発送後3~7日(日曜祝日を除いて)かかる場合がございます。
※日曜祝日は郵便局の郵便配達業務がお休みです。

◆レターパックライトで発送の場合◆ 
 
全国一律【370円】
 (追跡可能・時間指定不可・ご自宅の郵便受けに投函)
 ※同梱3個まで可能

◆レターパックプラスで発送の場合◆ 
 
全国一律【520円】
 (速達扱い・追跡可能・時間指定不可・対面署名渡し)
 ※同梱5個まで可能

◆普通郵便代引きで発送の場合◆
 
全国一律【手数料400円+定形外送料】
 ※ヤフオクのシステム上、かんたん決済のご案内になりますが、代引きご希望の方は、かんたん決済の銀行振り込みを指定してそのままお待ち下さい。

■■同梱発送ご希望の方■■
 同日中にご購入したい商品を全て落札した後にまとめて取引を選択して頂けましたら対応させて頂きます。
□過去の取引ナビや評価のレビューを一部ご紹介
2019年12月20日
こんにちは、ライジン改を数か月使用しております、結果大変満足です。当方車両を複数所有しておりますので他にも試してどれも予想通りの効果です。トルク感のアップとそのことに伴う燃費の向上で素晴らしい商品と思います。
ついでに・・でプラグの無いディーゼル車にも使用してみた所、これまた同じ効果が出て驚いています、そのような事も有るのでしょうか?、最後にどの車に乗るにしても使用していたい本商品です、シガーソケットに差し込むとかその様なものは有りますか?、ありがとうございました。
*********************************************************
2019年7月22日
こんにちは。今回の2倍の感想です。オーディオの音質が今までに聞こえていない音が聴こえクリアになり、まるでアンプをパワーアップしたかのように誰もが聴いても違いが分かる程の良い音になりました。家族で大反響です!スピーカー(3万円台の)を変えた時以上の効果です。前回のハイエースも同じで音が見違えるようです。ありがとうございました。
*********************************************************
2019年7月10日
お世話になっております。昨日取り付けまして前商品とは驚くほどのトルクアップに大満足しています。車両はハイエース3型後期ディーゼルです。プラグが付いていない為に「どうなのか?」と思っていましたが、走りの快適さを求める自分にとってこの感動は伝えきれないほどです。出だしから直ぐにわかりました。誠にありがとうございました。
*********************************************************
2019年6月1日
こんにちは。
取り付けてエンジン始動と同時に驚きました。
取り付けたのは10年10万km超えの仕事の脚に使って居りますスズキのスイフト
(ZC11S)で、Panasonicのブルーレイが見れるSDナビを標準装着のスピーカーにて
使用して居ります。
始動と同時に昨日の仕事回りの際に流して居りましたたライブブルーレイが
鳴り始めたのですが、その音たるやまるでアンプを増設したか、社外品の
スピーカーに換えた様。
静寂時にはクリアな静けさが、そして音量が増したところではそれぞれの
周波数の音がより鮮明に出てまるで違いますし、イコライザーをいじる位に
メリハリのある音が出てくれました。

気を良くして山坂の多い回りの道をぐるりと回ってみたところ2000回転以下の
トルク感が違いますし、そんな回転域でのATのシフトアップはズムーズ且つ
スピーディに。
下り坂でのキックダウンの際も同様の変化が見られました。

取り付けの直後にこんなに変化が見られたのは、その昔ニ、四輪ともですが
メカチューンまではいかないにしもキャブやインジェクションの吸気系に
マフラー回りの排気系をいじった時以来。
理論では理解してたつもりですが、それがこの値段のポン付けで出来る装置で
体感できるとは思っても居ませんでした。
正しく目から鱗の驚きに喜び、これからの燃費を含めた効果が楽しみです。

その効果に興奮して居りますので乱文を長々とすみません。
この度は早朝の落札にも関わらず朝一番でのご対応を頂き翌日には到着と、
大変スピーディーなご対応のみならず都度丁重なメッセージを頂いての
非常に気持ちの良いお取引の上にて、かような優れた商品をご提供頂き誠に有難うございました。

今後はcapacitor_factory様の出品をチェックさせて頂きますのでまたお世話になろう事と存じます。
その際にも是非とも宜しくお願い致します。

この度はお世話になりました。
どうも有難うございました。
*********************************************************
2019年5月30日
小生、28年式N-BOX(NAエンジン)に取り付けましたが、レスポンスUPが感じられて大変満足しております。
*********************************************************
2019年3月22日
このたびは素晴らしい性能の製品 ありがとうございました
エブリイ新車で500kmほど高速含む使用結果報告です
加速はゼロ発進、中速、高速すべての領域で明らかに速くなりました!
おかげでクイックな移動も可能になり動力向上したおかげで制動力に不足を感じるほどです
着火性能のアップでトルク向上したためアクセルの付が素晴らしく運転が楽しいです

高速走行時ラジオ音量を数段下げました。音がクリアになったからなのか聞きやすいのと
中高回転のエンジンノイズが低減したようにも感じます

ライトはHIDですが立ち上がりが半分ほどに早まり(12秒が6~7秒)照度も1.5倍アップと感じます

燃費は平均燃費計で変化なしですが
速く動いていて変わっていないのは実質向上といえると思いますので
以前と同じ速さで動いて様子を見ようと今から楽しみにしています!

2019年3月22日
追伸
本日350km程アクセルワーク控えめに走って来ました
平均燃費計で1km燃費が伸びて感激しています。正直ここまで効果が顕著なアイテムは初めてです ありがとうございました!
*********************************************************
2018年6月16日
スイフトZC83Sにつけたとこと、エンジンの始動がスムーズになりました。納車した時からエンジン始動時にもたつきがあり(ディーラーにも相談)ストレスだったのですが、RAIZIN改を付けてから普通にエンジンがかかるようになりスッキリしました。ありがとうございました。
*********************************************************
2018年5月28日
早速、取り付けてみました。ハイブリッドで一般車に比べると体感は薄いとおっしゃっておりましたが、燃費も上がり大満足です。 アクセルレスポンスはアップ!モーターからエンジンに切り替わるショックは激減!(50プリウス)
*********************************************************
2016年6月24日

バッテリー端子に取り付けるだけで
チューン出来るのが面白そうなので購入、取付しました。
パーツ取り付け手馴れている方なら3分前後で終了するのが良いですね。
取り付け後の反応ですが、オーディオの音がクリアになりました。
アクセルをいつもより軽めに踏むだけでいつもと同じ速度になりました。
エアコン動作させてもエンジン負荷が少し軽くなるので燃費向上はあるのかと思います。
*********************************************************
2016年5月24日
キャパシターとしてアンプに付けました。
こちらを取り付ける前にブレイムスのHQ-1.3Fを付けていて、アンプを追加したのでこちらを試しで付けさせて頂きました。
効果はHQ-1.3Fよりスピーカーの鮮明度が上がり良かったです。
燃費についてはこれから様子を見てみます。
*********************************************************
2016年5月19日
加速が重くなったように感じられたので対策として導入してみました。
燃費改善目的ではなく、燃費の変化は不明です。
ただ、インチアップ前と同等以上の加速感が得られるようになり大満足です。
エンジン音も変わったように感じられます。
また、これは期待していなかったことですがオーディオの音質が改善しました。
具体的にはSN比向上、ボーカルの滑らかさUPなどです。
私の車両はトータル100万円ほどのオーディオを組んでおり
アンプの方には安定化電源も導入しているのですが、
考えてみればヘッドユニットの電源系は何もしていなかったので
ヘッドユニットへの電力供給が改善したのだと思いました。
*********************************************************
2016年5月7日
さっそく軽NAに取り付けてみました。こんなもので燃費が向上なるのか心配しましが、エンジン音が若干静かになったきがしました。
最近、発進時のもたつき感がありましたが、それは無くなりました。アクセルを踏むと力強さが実感されましたれ低回転でも、若干ではありますが加速しますので、燃費は良くなるだろうと推測されます。実際、走ってみないとわかりません。
*********************************************************
2016年4月24日
今まで他社の製品を使っていましたが、明らかにライジン改の方がトルク感やレスポンス等の体感が感じられます。燃費の方は取り付けて間もない為まだ分かりませんが結果が楽しみです。
*********************************************************
2016年3月15日
元々は後席に取り付けたモニターがアイドリングストップの再始動時に電圧降下で一瞬消えるので、これで何とかなるかなと思い購入しました。当初の目的にはイマイチ(消える時間は短くなったみたい)でしたが、別に出品しているヘッドユニット用キャパシターを取り付けた所、改善しました。Raizin改で再始動時の音と振動は明らかに小さくなりました。燃費は今後見ていこうと思います。
*********************************************************
2016年2月23日
到着後即取り付け。安全性と車のコンピューターリセットも兼ねて、バッテリーのマイナス端子は外して作業しました。
取り付け直後は体感が出来なかったが、コンピューターの学習が終わった?!、取り付け後二日目にぶっ飛びました(笑)
出足の加速感、アクセルレスポンス共に格段にアップしてました。
私も半信半疑での取り付けでしたが、プラシーボとか気分的な範疇ではなく確実な体感度です。
でも車の個体差で効果のあらわれ方にばらつきがあるのかもしれませんね。
私の車では効果は絶大でした。よくコンデンサチューンはオカルトと言われ、私も少なからずそう感じておりましたが、この体感結果を突きつけられた今となっては信じるしかありませんね(笑)
ただ燃費に関しては運転のしかたによると思います。この効果を上手く利用してアクセル開度を小さくすればアップするでしょうし、その効果につられて面白半分で踏み込むと逆に悪化するのではないかと思われます。
あとは耐久年数が気になりますが、費用対効果は抜群でしたので絶対オススメの一品です。
*********************************************************
2015年12月19日
ジムニーに装着して、取り付けは簡単でした。
装着の翌日、街乗りで、リッター1キロくらい燃費向上していました。
低速のトルクはアップした感じがあります。エアコンを作動させていてもスムーズなスタートが出来ました。10馬力くらいのパワーアップ感があります。
購入前は、正直なところ効果は、半信半疑でしたが、良い商品だと思います。
高速走行時の伸びはあまり感じられませんでしたが、他の車用にも購入を検討しています。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.005.010

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:愛知県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから2~3日で発送
  • 送料: