E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a Yahoo!かんたん決済

年式:昭和59年 / 走行距離:308,700 km / 修復歴:わからない / 車検: 平成31年9月
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像1
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像2
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像3
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像4
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像5
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像6
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像7
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像8
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像9
  • E-AE86 カローラレビン ディーラー整備車 エンジンOHから走行約8万km 昭和59年製 GTVからAPEXエンジン換装 エアコンR134a_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2018.11.04(日)22:20
  • 終了日時
    2018.11.18(日)20:19
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    なし
  • この商品で使えるクーポンあります

    現在価格
    500,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      あり
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。

    実質496,000円で入札のチャンス!

    Yahoo!カード入会で

    最短2分で使える

    Tポイント 4,000ptプレゼント!

    この商品でのご利用例

    • 現在価格
      500,000円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      496,000円
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:出品者

    発送元:愛知県 尾張旭市

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報
    over_drive_30さん
    総合評価: 199
    良い評価 100%
    出品地域:
    愛知県 尾張旭市
  • 更新情報
    • 11月9日
      質問回答
    • 11月9日
      質問回答
    • 11月9日
      質問回答
    • 11月9日
      質問回答
    • 11月8日
      質問回答
    • 11月6日
      質問回答
    • 11月5日
      商品説明追加
    • 11月5日
      質問回答
    • 11月5日
      質問回答
    • 11月5日
      質問回答
    • 11月4日
      質問回答
    • 11月4日
      質問回答
    • 11月4日
      質問回答
    • 11月4日
      質問回答
    • 11月4日
      商品説明追加

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 トヨタ 車種名 E-AE86 トヨタ カローラレビン
グレード名 GTV 排気量 1,600 cc
年式 昭和59年 (1984年) 10月 輸入車モデル年式
走行距離 308,700 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シルバー系 色の名称 -
車検有効期限 平成31年9月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 型式 E-AE86
車両詳細情報
ドア数 3ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 381 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

御覧頂きありがとうございます。
個人出品の為、至らない点も御座いますが、宜しくお願い致します。

旧車の為、ボディに錆、錆による穴、腐食等あります。また所有後に不測の故障等発生する恐れがあります。その点をご理解下さい。

前々オーナーにて、ボディ下回りを除くレストア済です。

※ディーラーで定期点検、車検、オイル交換をしています。

~エクステリア~
シルバー色全塗装済
リアスポイラーパテ埋めにて施工済
前期純正グリル
リップスポイラー

※リアテールレンズ下部に腐食による縦幅30~50mm、横幅1300mm程の錆び穴があります。応急処置として防水テープを貼り、亜鉛塗装し、防錆剤を定期的に吹いております。
※下回りは定期的にKURE 336や、ネジ関係にはラスペネを吹いています。
※フロントガラスランには定期的にワコーズ製のシリコンスプレーを吹いています。
※運転席側のドアの閉まりが悪いです。少し強く閉めると閉まります。
※リアクオーターガラス周囲に錆確認(錆を取り除きタッチペンにて補修実施)
※助手席ボディ側にパテによる補修及び内部腐食確認(内部錆を取り除き錆転換剤を塗布及び防錆剤を塗布後、パテ埋め戻し実施)
※運転席側リアタイヤハウス前腐食により穴確認(錆を取り除き防錆剤及び転換剤塗布後、パテ埋め戻し実施)
※リアワイパーは付いておりません。
※タイヤは現在5部山です。(ダンロップ製 LM704)
※防錆剤による油焼けが随所にあります。

~インテリア~
前期フロントドア内張り(補修有)
前期リアシート(ヘッドレスト部分割れ有)
社外オーディオ(カロッツェリア製メカレス)
フロントスピーカー(カロッツェリア製)
TRDクイックシフト
ダッシュボード小割れ有
レカロ製運転席(トレンドJ、ランバーサポートエア漏れ有)
レカロ製助手席(トレンドJ)
AE86専用フロアマット(ブラック色)
フロントガラス3面にUVカットフィルム施工済
リアガラス3面にスモークフィルム施工済
新品フロントレギュレーターハンドル(ブラック色)
新品フロントドアノブカバー(ブラック色)
天井及びリア回りに制振材貼付け(レジェトレックス)
リアタイヤハウスにタワーバー取付け跡有
サンバイザー左右新品
ウインカーレバー一式新品

※キンコンは付いておりません。
※フロアカーペットはセンターで分割してあります。過去に丸洗いしました。
※5年前と今年の2回、ダッシュボードを除く内装をすべて取り外して防錆剤の吹き付け、防錆塗装、亜鉛スプレー塗装をしています。
※エアコンのブロアレジスターが切れていると思われ、強弱スイッチの2番目から始動します。
※ブロアレジスターから各空調配管へ向かう途中、助手席足元辺りで5mm程の隙間が御座います。
※エアコンガスが漏れている為、効きが悪くなったらディーラーでガス補充しています。

~エンジンルーム~
後期APEXエンジン(220000km程でOH)
社外エアクリーナー
後期クラッチマスター
ブレーキマスターシリンダーストッパー
TRD製プラグコード
アルミプーリー
社外アルミラジエター
R134aエアコン
NGK製スパープラグ(今年6月に交換済)
HKS製エアクリーナーフィルター(今年6月に交換済)
フロントタワーバー
下部に補強溶接有
社外メッシュクラッチホース

※2017年9月にステアリングヨーク取替実施済、エンジンオイル(カストロール製のRS)、オイルエレメント、ミッションオイル(鉱物油)、デフオイル(鉱物油)、ブレーキフルードを取替実施しております。
※走行3000~5000kmごとにディーラーでオイル交換、エレメント交換をしています。

~足廻り~
前後純正ショック&バネ
TRD製スタビライザー
社外LSD(小チャタリング及び小異音有)
センターベアリング交換済
フロントハブベアリング交換済
メッシュブレーキホース
前輪純正フロントブレーキパッド(今年9月に交換済)
後輪純正ブレーキパッド(2年前に新品交換済)

~メンテナンス~
走行3000km~5000kmを目安にディーラーでオイル交換
オイルエレメントはオイル交換2回に1回ディーラーで交換
エアフィルターは毎年自分で交換
前所有者にてサーキット走行歴有

~燃費について~
街中10~11km/L
高速12~15km/L

~現車確認に関して~
高額商品の為、現車確認頂き、御納得して頂けますと一番幸甚に存じます。
整備をしていても古い車の為、今後も錆や腐食の対策が必要と存じます。

~引渡しに関して~

落札価格を現金若しくは口座にて確認後、直接引き渡し可能です。
(最寄り駅から徒歩5分です。)

※陸送の場合、落札者様にて陸送手配、陸送費の負担をお願いします。

高額なお取引の為、気になる点は質問欄からお気軽にお問い合わせ下さい。

日勤と夜勤を含む仕事をしている為、質問に対する返事や落札後の対応が遅れる時が御座います。

名義変更後、車検証のコピーや写真をメールや郵送等、名義が変わったとわかる証拠を見せて下さい。

個人売買にご理解頂ける御方のみ入札をお願い致します。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


何卒、宜しくお願い申し上げます。


(2018年 11月 4日 22時 25分 追加)
※画像は去年撮影した写真になります。
変更点は、①運転席(現在はトレンドJ)、②エンジンルーム内、ウォッシャータンクとラジエター液タンクは現在新品です。

※水温計が不安定です(正常値と、振り切れた状態が起きます)。


(2018年 11月 5日 11時 52分 追加)
※2017年、LSDをオーバーホールしました。現在はチャタリング、異音はなくなっています。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -三菱東京UFJ銀行
  • 手渡し可