美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー Yahoo!かんたん決済 匿名配送 即決価格

  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像1
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像2
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像3
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像4
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像5
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像6
  • 美品★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット★スライス/スライサー/ドロー_画像7
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.06.17(月)00:11
  • 終了日時
    2019.06.23(日)23:11
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    即決価格
    39,790円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する

    35,790円で落札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 即決価格
      39,790円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      35,790円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:京都府

    発送日までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報
    fxlike2002さん
    総合評価: 475
    良い評価 98.6%
    出品地域:
    京都府

商品説明

美品 綺麗め★広反発×激弾き★ヤマハ/インプレス/UD+2/ドライバー/10.5度★TOUR AD EV6S★グース・オフセット offset driver ★スライス/スライサー/ドロー★ドラコン



★★★スーパーコンピューターで作った広域反発フェース!驚異的芯の広さ実現!★★★

★★★打倒AIフェース★★★


グースから先はリーディングエッジが真っ直ぐで、スクエア感を感じやすく、実際にスクエアに構えやすい
オールスクエアにセットアップしたい、リーディングエッジが湾曲しているクラブは構えられない、ボール位置をあまり左におきたくない、などの方には、どんぴしゃの顔かと思います。


長さ45.75インチ 60度法
ライ角61度
ロフト 10.5度
総重量 299g
バランス C-8
シャフト ツアーAD EV6 フレックスS
グリップ 純正グリップ 良好
純正ヘッドカバー良好


**一押しポイント**
★3万通り★以上の形状から、最もオフセンターヒット時の飛距離ロスを抑え、広い反発エリアを実現できるベストな設計を選択。
低く深い重心と大きな重心角で、つかまった低いスピンの高弾道のショットを実現します。
紙面でのヒューマンテストでもほとんどヒール、トウ 上下とも距離が落ちませんでした。
反発係数もかなりルール内で高い。
 

■ルール適合内 広域反発×抜群弾き高初速  
■世界一 芯が広いかもしれない ヘッド
■芯を広くできる形状を逆算するという革新的な発送 グース オフセット 
 
●GOD週刊紙面●でも芯をはざとわずした、打点別のクラブ比較テストでも、飛距離で圧倒的1位を獲得していました。
ほとんど飛距離ロスをしていなかったので、個人的にも驚きでした。


■■リーディングエッジが真っ直ぐで、スクエア感を感じやすく、実際にスクエアに構えやすい。また、オールスクエアにセットアップしたい、リーディングエッジが湾曲しているクラブは構えられない、ボール位置をあまり左におきたくない、などの方には、抜群に相性の良い顔かと思います。


説明より
“ぶっ飛び” ドライバー
高初速ロフト設計
とにかくつかまる重心角設計 34度
ソールウエイト一体型設計
スーパーコンピューターで作った広域反発フェース!驚異的芯の広さ実現!
★その革新的技術は、先に出たアイアン・FW・UTを凌ぎます。

ヘッド体積は460ccとルール最大級の大きさだが、見た目も大きい。クラウンの投影面積が大きく、かつシャローフェース。見た目の安心感をアピール


●マーク金井さん高評価   試打でぶっ飛びされています。

コメントより
何よりもつかまりを優先させた設計。ヤマハは以前からつかまりのいいドライバーを作るのに定評のあるメーカーだったが、この「インプレス UD+2 ドライバー」はそれをより強くアピールしたモデル。「カキーン」と鋭いインパクト音。★ルール適合とは思えないほどフェースの弾き感が強く、打ったボールは非常に力強い。

メーカーより
圧倒的な飛距離性能で大ヒットした「インプレス RMX UD+2 アイアン」の遺伝子を受け継ぎ、昨年フルラインアップされた「UD+2」シリーズのドライバー。★34度というつかまる重心角、★バッジ型ウエイトとは別にソールと一体型になったヘッド後方のウエイト設計。「UD+2アルティメットフェース」という、独自に開発された★広域反発フェース。★ボール初速を最大化するストロングロフトと高弾道で飛ばせる重心設計。まさにプラス2番手テクノロジーを搭載したドライバー。


●ゴルフダイジェスト HOTRIST 驚異の平均点94点●
https://www.golfdigest.co.jp/hotlist/item/driver/details.html?item=13
●HOT LIST GOLD 受賞●
飛距離95
操作性91
寛容性100
打感86
デザイン95
革新性96

ロフト角度がそのまま、リアルロフトなので、10.5度をファーストチョイスとしたほうが無難。



グラファイトデザイン ツアーAD EV TOUR AD 名器シャフト

EV6 フレックスS カット前67.5g トルク3.1 中調子  tip8.5

説明より

★特徴
グラファイトデザインの新スペックであるEVシリーズは、飛距離アップを主目的に設計されており、主にシャフトの弾きで飛距離を伸ばそうという意図が強い。
手元の剛性を高める事で剛性感を出しながらも、クワトロテックの様にシャフトが暴れすぎて方向性を犠牲にしないようにシャフト全体でしなるようにシートが巻かれている。

★飛距離性能
これまでグラファイトデザインの中で飛距離性能の高いモデルと言えば、クワトロテックであった。飛距離性能で比較してみると、EVシリーズとクワトロテックの飛距離性能はほぼ互角。つまりEVシリーズの飛距離性能は高いということである。

メーカーの意図は、これまでのシャフトのしなり戻りの早さで飛距離を出すタイプではなく、インパクト以降でのシャフトの強烈な弾きでボールを飛ばすという事だが、いまいち表現が理解できない消費者の方も多いのではなかったか。

RatingGateの調査では、手元の剛性が強く、シャフトが自ら大きく動かずに低スピンのボールで飛ばすというイメージ。ちょうどオーバースペックのシャフトを振った時に、ボールに適切な回転数が得られず棒球になることは誰でも経験することと思うが、その感覚に近い。




■おまけ ゴルフ my練習法■PGA A級ティーチングプロに意見をきいたのですが、それを各個人がやられると 勘のいい人はレッスンがあんまりいらなくなって困るなあと 言われました、一人でできる、器具を組み合わせ練習法です。これがなければだいぶ遠回りでした。ご希望でしたら、パソコンのメモ帳に簡単にまとめたものですが お送りいたしますので、ご連絡下さい



■■■おまけ ランダムで,ゴルフDVD1枚(1セット)■■■お付け致します。
あくまでおまけですので、みれればいいという方でお願いいたします。 希望分野があればお伝え下さい。例・・・スライス対策、ドラコン、飛距離アップ、ゴルフトレーニング系

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:京都府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから1~2日で発送
  • 送料: