すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

21年カスタムBMW M5 ファイナルエディション ブレーキ車高調マフラー他 製作費250万円以上 2オーナー認定中古車出身 4,5点極上極美車

Yahoo!かんたん決済

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在の価格
: 

3,580,000円

(税0円)

参考諸経費 : 
あり
(内訳)
  • 諸費用
    あり
  • 法定費用
    あり
  • リサイクル預託金
    22,270円 (税-円)
  • 諸経費については参考価格です。
  • 詳細は出品者にお問い合わせください。
  • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  1 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  3,580,000 円
落札者 :  t*d*z*** 評価:201
開始日時 :  9月 18日(月) 16時 32分
終了日時 :  9月 24日(日) 20時 27分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  w195312231
1505719972 1506252425

出品者の情報

出品者 hide9284 ダイヤモンド
評価 335335 - 0)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
・ 神戸信用金庫
出品地域 : 兵庫県 西宮市

ヤフーおすすめ車体サービスのご案内

10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • 500PSレブリミット8250rpm 0~100Km/h4,7秒
  • 新車時乗り出し総額1500万円オーバー
  • リップスポイラーや20インチBBSまで無傷!
  • まるで使用感の無い豪華なレザーインテリア
  • 4999ccV10DOHC500PSセミレーシングエンジン
  • F6POD+380/35mmローター、R:4POD355/32mm
  • オールステンマフラーが奏でるV10サウンド
  • 総製作費250万オーバーの希少なカスタムM5
  • 抜群の接地安定感を誇るリヤビュー
  • Real European High Performance Car M5
500PSレブリミット8250rpm 0~100Km/h4,7秒

500PSレブリミット8250rpm 0~100Km/h4,7秒

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 BMW 車種名 M5
グレード名 M5 排気量 4,999 cc
年式 平成21年 (2009年) 5月 輸入車モデル年式 平成21年(2009年)
走行距離 60,200 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 アルピンホワイトⅢ(300)
車検有効期限 平成30年6月まで ミッション セミオートマチック
ボディタイプ セダン 型式 ABA-NB50
自動車詳細情報
ドア数 4ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 605 リサイクル預託金 22,270 円
輸入経路 ディーラー車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 応相談    
装備(オプションなど)情報
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗歴なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ
コメント
とても希少なカスタムM5極上車が入庫しましたのでご案内させていただきます。もちろん修復歴無し、走行距離管理システム照会済み、車両評価4,5点、総製作費250万円オーバーの正規ディーラー認定中古車出身2オーナー極上・極美車になります。今回出品車のセールスポイントは、平成20年のファイナルマイナーチェンジが施された最終モデルに、最高峰のクオリティを誇る高価な一流カスタムパーツ群がインストールされた事により、確実にトータルパフォーマンスが向上したコレクターコンディションである点に尽きると言えるでしょう。余裕をもって全身から眩しい新車時の輝きを放つショウルームコンディションボディ、無傷のフロントリップスポイラー、豪華なアルカンタラレザーがふんだんにあしらわれた極上インテリア、触れるのにも躊躇してしまう程清潔感に溢れたオールレザーシート、E60-M5のベストチューニングサイズBBS鍛造20インチアルミホイールは何と全くの無傷(!)、まるでたった今カスタムファクトリーから走り出して来たばかりの様なファインコンディションには私達プロの業者も驚きを隠す事はできません。M5は時折り業者オークション会場でも見かけますが、ここまで完璧な個体にはまず出会った事がありません。フルディーラーメンテナンスBMW認定中古車出身2オーナー車。4999ccV型DOHC10気筒40バルブ吸排気可変バルブタイミング機構、500PS圧縮比12,0の特殊なハイコンプレッションレーシングパワーユニット搭載車のため、入念な入庫点検と実走テスト及び診断機接続点検の結果、希少な素晴らしいコンディションのカスタムM5ファイナルエディションとして全国のお客様にご案内させていただきます。

総製作費250万円オーバーのカスタムM5ファイナルエディション、ここまで素晴らしい車両状況の個体はとても希少であると言えます。



ポルシェカレラGT、ランボルギーニガヤルド、アウディR8などのプレミアムスーパースポーツカーに搭載されている高度なチューニングが施されたV10エンジン・・・V型10気筒90度バンクブロックにオーバースクエアーデザインシリンダーの基本骨格を持つM5パワーユニットには、BMWが誇るDOHC40バルブヘッド(無段階可変バルブタイミングコントロール技術)や、シリンダー毎に独立したスロットルバタフライが与えられるなどのレーシングテクノロジーが惜しげもなく投入された結果、500PSの最高出力と8250rpmものレブリミットを持つ超高回転型の自然吸気エンジンがインストールされており、一般的なE60とは全くの別物となっております。

標準搭載されている「ドライビング・ダイナミクス・プログラム」は、ドライバーの任意で2つのモードを選択できるほか、エンジン保護のため通常の400PSから「パワーボタン」によって最高出力を500ps(リッターあたり100PSオーバー)に切り替えることができ、市街地走行での「普通のドライブ」にも配慮されています。トランスミッションにはBMW自慢のシーケンシャルSMGⅢ7速ギアボックス(変速スピードが従来型より20%短縮された最終熟成対策型)が組み合わされ、0-100km/hを4,7秒(!)200km/hまでは僅か15秒で到達、リミッター(270Km/h)を解除すると最高速度は330km/hに達します。

実はこのM5パワーパックにはF1レーシングカーでお馴染みのカタパルト発進システム「ローンチ・コントロール」という隠し技的ロジックが盛り込まれており、Mモードでフルスロットルにすれば自動的に最高速度までクルマが面倒を見てくれますので、特殊なレーシングテクニックを要する事無く、誰でも安全に0-100km/h=4.7秒というカタログ最大加速力を堪能する事ができてしまうのです。またDSCオフでエンジンマネージメントを「最大出力モード」にすると、最高シフトスピードが「レンジ5」より上の隠しモード「レンジ6」に変更可能との事です。

まさに弊社基本ラインナップコンセプト「European High Performance Car」に相応しい希少なカスタムM5ファイナルエディション、1台限りのご案内になりますのでお早目のご検討をお勧めさせていただきます。





それではここで、出品車にインストールされているパフォーマンスパーツについて少々ご案内させていただきます。

1、フロントSTOPTEC 6POD対向ピストンビッグブレーキキャリパー+380mm(35mm厚)大口径2ピーススリット入りブレーキディスクローター+ステンレスメッシュブレーキホース544,000×1.08=\587,520、リヤSTOPTEC 4POD対向ピストンビッグブレーキキャリパー+355mm(32mm厚)大口径2ピーススリット入りブレーキディスクローター+ステンレスメッシュブレーキホース437,000×1.08=\471,960、取り付けセットアップブレーキオイル交換等¥45,000、合計¥1,104,480-

カリフォルニアのハイパフォーマンスブレーキパーツ専門メーカーSTOPTECH・・・言わずと知れた名門ブレンボの精鋭技術者が匠の技を礎として独立プロデユースする「ブレンボを超える事」を目標として設立された高性能・高品質ブレーキメーカーで、新興ブランド品などとは比較の対象になりません。STOPTECH RacingはGRAND-AM、SCCAシリーズ、World Challengeなどあらゆるレースイベントに参戦、各地でスポンサーを務めるなど積極的にモータースポーツに参加する事で性能と耐久性は高く評価されており、その技術を市販製品にフィードバックする事で「アメリカにおけるクラブスポーツシーン」では圧倒的なシェアを誇っています。このハイパフォーマンスブレーキシステムは車格・車重・車両特性など「車種別に最適化されたピストン径」を採用しているため、ペダルタッチを損なわずに制動力を格段に強化してくれるところがその真髄であると言えます。また100%自社工場生産の高いクオリティは、自動車メーカーに純正採用される精度・信頼性・耐久性まで備えています。サーキットトラックレベルでのドグファイトを可能とする制動力と高い信頼性をあらゆる条件下で発揮し、ヘビーユーザーから初めてブレーキキットを装着するオーナーまで安心して使用できるマルチ対向ピストンビッグブレーキシステム。もちろんブレーキホースまでステンレスメッシュ強化、STOPTECHジャパンによりアフターパーツも豊富に流通していますので購入後のメンテナンスも安心です。組み合わされる大口径ブレーキローターはコンペティティブかつ高価な2ピース構造、これはサーキット周回走行や連続ワインディングスポーツ走行時の熱膨張収縮クラックを防止するもので、本物のカスタムカーに相応しい高性能パーツとなっております。380mmもの大口径はサーキットレベルでその材質まで厳選、限界制動時にブレーキパッドとディスクローター表面の間で発生する超高温ガスも刻まれたスリットにより瞬時に排除、ストレートエンドでのレイトブレーキアタックや過酷な周回を重ねた後のファイナルラップなど、最も重要な局面で絶大なストッピングパワーを約束してくれます。



ステアリング、ダッシュ周り、ルーフライナー、ピラーやドア内張りにまであしらわれた豪華なアルカンタラインテリア。新車時乗り出し価格1,500万円クラスのハイパフォーマンスカーに相応しい豪華なインテリアは、一般的なE60とは全くの別物となっております。





2、KW車高調整式スポーツサスペンションフルキットバージョンⅢ(¥541,000+工費及びアライメント¥35,000)×1,08=¥622,080-

1991年に3人の従業員でスタートしたドイツFichtenberg のKW。現在では200名のスタッフと9000平方メートルの広大な敷地にサーキット走行をシミュレーションできる世界に15台しか無いハイテクノロジーテストシステム「7-ポストリグ(F-1チームがサスペンションのセッティングを完璧にするため研究開発に使用する装置)」を有するドイツ唯一のサスペンションメーカーです。サスペンションシステムに異なった振動やストロークを加える一般的な4ポストモジュールに加え、7ポストモジュールはサーキット走行における車輌に加わるブレーキング時や加速時の衝撃なども再現できます。世界中のサーキットコースでのドライビングを正確にシミュレーションする事により、各国サーキットまでの機材輸送や磨耗パーツ供給コストの削減と大幅な時間の短縮を可能とし、この7ポストリグでデータ収集や開発を行ったレーシングカーがNur24時間レースで4年連続優勝を成し遂げたことや、WTCCでの好成績が卓越した装置であることを証明しました。現在ではヨーロッパ車のサスペンションチューニングを語る際の定番となった国際一流メーカーKW。この7ポストリグによりE60-M5専用に開発されたK&W車高調整式スポーツサスペンションキットはドイツTUEV認定品、もちろん車検時もこのままでOKです。

既存のサスペンションでは満足できないハイパフォーマンスカーオーナーの為の最先端システム、KW車高調シリーズの中でもひときわ高い人気を誇るバージョン3は、発表以来ストリート用車高調の最高峰に君臨し続けており、その卓越したパフォーマンスに世界中のユーザーが魅了されています。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整機構がオンリーワンのドライビング特性を可能にしているからなのです。もちろんシェルケースには耐腐食性に優れたステンレス技術 イノックスラインを採用。独自の構造により高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性まで兼ね備えると共に、KWが特許を持つ縮み側のバイパスバルブ技術により路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、スポーツ走行でのコントロール性能は極限まで高められています。KWのアナウンスによると、オンリーサーキットなら「クラブスポーツ」、バージョンⅢは「ストリート及びサーキットまでOK」とも打ち出しています。



BMWが世界に誇る高度な超高回転型V型10気筒DOHC吸排気可変バルブタイミング機構搭載セミレーシングパワーユニット。始動時はエンジン保護のため400PSマネージメントとなっていますが、パワースイッチONで瞬時に最高出力500PS レブリミット8250rpmのMパフォーマンスモードに移行、ローンチコントロール(F1カタパルト発進システム)の恩恵で誰でも0~100Km/h 4,7秒、リミッターカットで330Km/hオーバーの世界へいとも簡単にいざなってくれます。





3、BBS超軽量20インチ鍛造アルミホイールRN(¥794,880-)、ミシュランパイロットスーパースポーツ(フロント255/35-ZR20、リヤ285/30-ZR20)(¥280,000-)

1983年、繊維編機用大型ビーム(糸巻き)製造で培った独自の鍛造技術を活かして優れたホイールを造れないかという考えのもと、BBSは世界に先駆けてアルミ鍛造ホイールの量産を実現しました。当時一般的な鋳造に対し鍛造は技術的に困難とされており、圧倒的な軽さと強靭さを両立した細く美しいスポークを持つBBS鍛造ホイールは、これまでのホイールの常識を完全に打ち破りました。BBSは基礎の形から意匠面まで全てを鍛造で形づくる工法をいち早く開発、鍛造による「強く」かつ「しなやかにたわむ粘り強さ」の頂点を極めるため、創業以来絶えず技術を磨き続けています。遠心力が大きくなる円周の外側に向かうほどスポークが枝分かれしながら細くなっていく、BBSの象徴とも言える力学を突き詰めた「クロススポークデザイン」の機能美は、複数のプレス機と自社製の高精度な金型を用いて金属塊(ビレット)を数回押し潰し、粒子を緊密・均質化し、より高い強度と靭性をもたらす高度な鍛造技術が不可欠です。また鍛造工程が終わり塗装へと向かう間、全てのBBSホイールは一本のホイールに一人の職人が付き、熟練の職人により時間をかけて入念に検査と手仕上げが施されます。最新鋭の設備による高精度な加工技術もさることながら、自らの仕事に注ぐ厳しい目線こそが、世界に誇る高品質を支えているのです。性能の飽くなき追求からのみ生み出される、まさにエンジニアリングの結晶・・・これがBBS鍛造アルミホイールなのです。



全くの無傷(!)BBS軽量20インチ鍛造アルミホイール、STOPTECHハイパフォーマンスビッグブレーキシステムなどを御確認下さい。ホイールセンターキャップは「BMW」に統一してのお引渡しになります。





4、アイゼンマンオールステンレスマフラー¥466,200-

1988年に創立されたドイツに本社を置くエキゾーストシステムメーカーeisenmann。ポルシェ本社の街STTUTGART近郊をその拠点とするハイクオリティを追求したパフォーマンスエキゾーストマフラーの制作ファクトリーは、その技術力を認められドイツで高い地位を確立する事に成功しておりポルシェの純正部品も扱うなど、ドイツのハイパフォーマンスカーを中心としたバリエーション豊かな展開や、定評有るクラフトマンシップから生み出される優れたモノ創り魂は海外へと向かい、世界各国のBMWやアウディオーナーに好んで選択されています。もちろん日本市場にも浸透しており、出品車に装着されているストリートステンレスマフラーはテールエンドのデザインも独特の変形のオーバル4本出し立体形状で、視覚的要素からも多くのM5ユーザーにこぞって選定されています。音質の特徴として乾いた官能的なエキゾーストノートを発しますが決してうるさいものではなく、室内では助手席の人と普通に会話が出来るジェントルな程よい音量となっています。またノーマルマフラーも出品車に付属しております。



いつもカスタムM5ファイナルエディションがガレージにある・・・フロントセクション軽量化のためアルミボンネットやアルミフロントフェンダーまで奢られた孤高のハイパフォーマンスカーを所有する歓びがこんなに近くにあります。各部ディテールを御確認下さい。





いつもそのコックピットから幕を開けるリアルスポーツのドラマ。圧縮比12,0のハイコンプレッションV10パワーユニットが深い眠りから目覚めた瞬間、只者ではない事を周囲に理解させる太く鋭いエキゾーストノート。Mのエンブレムにふさわしい500PSもの最高出力を発生する、レブリミット8250rpmの高度な超高回転型セミレーシングパワーユニット。全域レーシーなフィーリングの強心臓、鍛え抜かれた伝統のFRフットワーク、絶大なストッピングパワーを発揮する大口径マルチピストンブレーキシステム・・・走りの感動はスペックを超え五感に語りかけ、ひとたびスロットルを開放すれば今まで体験した事が無いドライビング・プレジャーの世界が目の前に広がります。専用スポーツシートに身をゆだねるだけで心が走り出す。いつもガレージに最高のM5がある。孤高のハイパフォーマンスカーを所有する喜びがこんなに近くにあります。この機会を是非お見逃しなく・・・Real European High Performance Car M5





(ご挨拶)

この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。 弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。

利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと450台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。

弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。

何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。



(お取引条件)

(1)御落札価格以外に必要な費用

スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(6000cc以下、10月中納車)¥36,600-、及びリサイクル料¥22,270-、が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品になります。

(2)納車にかかる交通費

御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費¥17,000(東北地方以北及び九州以南は¥23,000又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいておりますが、車検のついていない一時抹消済みのお車に関してのみ、業者輸送によりお車だけをお届けする方法もございますので別途お問合せ下さい。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。

(3)お下取り車につきまして

ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。

(4)御入札前の現車確認につきまして

出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)

(5)オートローンの御利用につきまして

高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。

(6)現車確認後のキャンセルにつきまして

万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。

(7)登録名義変更につきまして

原則としてお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。車庫証明出来上がり日の翌日以降、平日午前中に管轄の陸運支局駐車場(又はお仕事先付近やご自宅など御相談に応じます)まで自走でうかがわせていただきます。御挨拶の後にしっかりと現車を御確認・ご試乗いただいた結果がOKでしたら、お支払を頂戴してその場でお客様名義に変更登録~お引渡しさせていただきます。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。

ホームページ運用開始致しましたので、よろしければこちらもご覧ください

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済  (詳細
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   VISA MASTER JCB DINERS AMEX
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い
銀行振込
対応できる銀行 神戸信用金庫

更新履歴

9月 23日: 質問回答
9月 23日: 質問回答