ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > ファッション > ブランド別 > く > グッチ > 服飾小物 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円
※別途消費税がかかる場合があります。
実質5,800円で入札のチャンス!
Yahoo!カード入会で
3,000ptプレゼント!
この商品でのご利用例
申し込みをしてポイントをもらう
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
使い方ガイド
違反商品の申告
※落札価格には別途消費税が発生いたします。
□状態
・香水の匂いが少しあります。
・変形があります。
□仕様
・オープンポケットx3
□型番:120965
□カラー:チョコレート
□サイズ: 約 W10.5cm x H7.5cm x D2.5cm
□付属品:なし
※画像にあるもので全てです。
□参考定価:\35,640
□ランク:AB
★程度の説明★
N ランク - 使用されていない未使用・新古品になります。
S ランク - 数回程度の使用品で、ほとんど使用感を感じない美品です。
A ランク - 使用感があまりなく、全体的にキレイな状態のお品です。
ABランク - 使用感は少しありますが、程度良好のお品です。
B ランク - 多少使用感はありますが、普通の中古品の範囲内です。
BCランク - 使用感のあるお品ですが、普通の使用には差し支えありません。
C ランク - キズや汚れ、かなりの使用感があるがお買い得な商品です。
当店からの元払い発送の場合の送料は下記の通りとなります。
オーダーフォーム入力時にクロネコヤマト・佐川急便よりご選択ください。
※その他発送方法には対応しておりません※
※一部離島・山間部へのお届けにつきましては別途送料の発生する場合がございます。
料金はお取引時に判明しますので、ご了承ください。
もしくは質問欄よりお問合せください。
【本州・四国・九州の送料】
北東北 800円 青森・岩手・秋田
南東北 800円 宮城・山形・福島
関 東 700円 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨
東 海 700円 静岡・愛知・岐阜・三重
信 越 700円 長野・新潟
北 陸 700円 富山・石川・福井
関 西 600円 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫
中 国 600円 広島・山口・鳥取・島根・岡山
四 国 600円 香川・徳島・高知・愛媛
九 州 700円 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
【北海道・沖縄・一部離島・山間部】
【佐川急便】
北海道 1300円 / 沖縄県 2100円 / オーダーフォーム入力後に計算いたします
【クロネコヤマト】
北海道 2052円 / 沖縄県 2376円 / オーダーフォーム入力後に計算いたします
※上記料金は《元払い》のみの送料です。
アルコール商品へのご入札についての注意点をまとめておりますので、ご入札者さまは必ずご確認ください。
未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
入札、落札はかたくお断りいたします。
落札時にオーダーフォームへご入力の際、ご要望欄に必ず落札者様の生年月日及び満年齢をご記入ください。
ご要望欄へのご入力が無い場合は未成年者飲酒禁止法に基づき、酒類の販売はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
当店の取り扱い商品は完品でない場合がございます。
箱なし、ラベル傷ありなどのお品物もございます。
未開栓の状態での経年変化や自然蒸発による減量・お味・風味・コルクの状態等の品質保証はできかねますので、予めご了承下さい。
商品説明、写真を良くご確認の上、ご検討ください。
ご不明な点についての質問には可能な限り回答いたします。
ただ専門性の高い質問や既に質問内容に対しての回答が注意事項にある場合に関しては回答できかねますのでご了承ください。
商品説明・画像の不備により、入札中にかかわらずオークション終了をする場合がございます。
入札をキャンセルされる場合は必ずオークション終了1日前までにご連絡ください。
※落札当日(特に終了間際)のキャンセルはお受けできません。
落札後、自動配信メールもしくは落札後のオークションページの「オーダーフォーム」のリンクよりご送付先をご入力ください。
落札後3日以内のご入力がない場合、もしくは1週間以内のお振込みが確認出来ない場合は
予告無しに「落札者様の都合によりキャンセル」とさせて頂きます。
ご理解ご納得の上、ご入札お願いいたします。
落札者の方が何らかの理由によりキャンセルとなった場合、「次点落札者の繰り上げ」はいたしません。
商品情報に不備の無い限り、基本的に商品の返品、交換、クレームは一切受け付けておりません。
※思い違いや、ご注文ミス、サイズ変更などによる返品・交換もお受けできません。
※もし何らかの理由によりキャンセルとなった場合、「次点落札者の繰り上げ」はいたしません。
どのような場合であれ値引きには対応しておりません。
===========================================================
当方の検品、商品説明文に不備がある場合のみご返品に対応いたします。
到着日より一週間以上経過した商品には対応致しかねますのでご了承ください。
1.どの様な状況・内容・場合においても返品のみでの対応となりますのでご承知の上、ご入札ください。
2.修理・欠品部品、代替え品の用意・購入などには対応出来かねますのでご了承ください。
3.出来る限り慎重な検品を心がけておりますが、商品到着後に商品に欠陥の見つかる場合があります。
その場合でも返品対応となり、返金は商品返送後となりますことご了承ください。
商品到着後、当方でご指摘の箇所を確認した上での対応となります。
返金は全て銀行振込での返金となります。
入金確認後、1~2日での発送を心がけております。
例外として大型・重量物は3日前後のお時間をいただきます。
また土日祝日などの銀行業務の停止などによる影響がある場合は、銀行業務開始日からの入金確認となります。
発送は当店指定の発送方法のみでの対応となります。
各商品ページの説明欄よりご確認ください。
発送方法に関するご要望をいただきましても対応できませんので予めご了承ください。
商品の直接受け渡しには対応しておりませんので 予めご了承ください。例外なく発送させていただきます。
同梱は同日5点までとさせていただきます。(規定サイズの範囲内)
他IDとの同梱には対応しておりません。
取り置きには対応しておりません。
※当方の取引業務、商品管理に支障をきたす恐れがある為ですのでご容赦くださいませ。
評価につきましては発送後、1週間を目途に評価をさせていただいております。
評価不要の方につきましては評価欄よりその旨ご連絡ください。
オーダーフォーム、メールに個別にいただいても対応できかねますのでご注意ください。
新規の方、悪い評価の多い方に関しましてはご入札を取り消しをさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
基本的に中古品、ジャンク品(未検品含む)の取扱いが主となっております。
商品の状態に敏感な方、新同品をお求めの方にはおススメいたしません。
以上の注意事項は当方と落札者さまのお取引を円滑に進行するためのものでございます。
落札者様と気持ちよくお取引きを完了できるよう迅速かつ誠意ある対応を心がけてまいりますので 当方商品の落札をご検討の方におかれましても何卒ご理解の程いただけますようお願い申し上げます。