現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ドゥカティ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
42人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
たんたたんさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ZARD製フルエキゾーストシステム左右出しカーボンサイレンサーにアンダーカウルが付いていてとてもカッコ良く引き締まって見えます。以前テルミニョーニを付けておりましたが、ZARD製の方がドゥカティらしい荒々しさがあり大変気に入っております。ZARDフルエキゾーストシステムはかなり高価で珍しいです。クラッチはドゥカティ社製のオープンクラッチです。バーエンドミラーにかわってますが、ノーマルミラーあります。その他車検用にノーマルマフラーがあります。
出品に際して走行テストをしましたが各部絶好調で空冷の味のある鼓動感とパンチのある走りが堪能出来ました。
残念なことに経年劣化でエンジン部のシルバーとリアホイールに塗装浮きが見られるので気になる方は補修前提でお考え下さい。走行距離も少なくて特に不具合もなく調子の良い車両です。ご購入をご検討の方は是非一度現車確認をお勧めします。実際に見て頂ければ必ずお気に召すと思います。近県でしたら格安で配送させて頂く事も可能なのでその際はご相談下さい。もちろん直接取りに来て頂いても構いません。特にご要望がなければBASバイク便で発送する予定です。
落札後に必要書類をお送りして名義変更をしていただき、名義変更の確認が出来ましたら車両のお渡しとなります。いかなる場合でも名義変更前に車両をお渡しする事は出来ませんのでご了承下さい。
アンダーカウル下部に以前エキパイに当たって焦げたヶ所があります。現在はステーを咬ませてアンダーカウルを浮かせてますのでエキパイに干渉する事はありません。
状態維持の為、若干走行距離がのびます。
普段バッテリーはマイナス端子を外して保管しておりますが、先日エンジンをかけた時に若干弱っている様な感じがしましたので納車時に新品のバッテリーに交換しました。
またアンダーカウルですが補修品を購入して付けておりますのでオマケ程度にお考え下さい。補修ヶ所もあまり目立たず当方は気に入って装着しておりました。引き続き宜しくお願い致します。
黒キー2本、赤キー1本、コードカードあります。
引き続き宜しくお願い致します。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。それではよろしくお願い致します。