現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > マツダ用 > エンジン、過給器 > エンジン本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
cdu********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
商品名
ロードスター NR-A ( ND ND5RC ) 用 P5VP エンジン 本体 補機類付き
商品の紹介
車屋さんからの委託出品です。
平成28年式のNR-Aの6速から降ろしました。
走行距離は、54,262キロです。
8枚目の画像は、リフト上で動作確認した時のメーター画像です。
インマニ・スロットル・エンジンハーネス・
ダイナモ・イグニッションコイルなどが付いています。
エアコンコンプレッサーやクラッチやフライホイール・エキマニなどが付いていません。
画像にあるだけです。
商品が大きい為、西濃運輸でしか発送できません。
発送先が個人あての場合は、最寄りの営業所止めになります。
ご了承ください。
その辺りをご理解いただける方のみ、ご入札をお願いします。
商品状態
中古部品の為、多少の傷や汚れがあります。
事故車から降ろしたため、リフト上でしか動作確認ができていません。
リフト上で動かすレベルでは、白煙や異音もなく問題は感じられなかったです。
運転席側のエンジンマウントのブラケットを止める箇所に
1か所、ひび割れがあります。
ネジは、通ります。
10枚目の画像の赤マルを参照してください。
圧縮圧力を計測したところ、約800kpa(約8kgf/ )でした。
9枚目の画像を参照してください。
写真では判りにくいと思いますがよくご確認ください。
当方でわかる範囲のことや気付いた点は記載しておりますが、
他に見落としがあれば申し訳ございません。
注意事項
●商品構成は画像のものが全てです。ご確認のうえご入札ください。
●万一不具合の生じた場合(当方の気付かない点、説明不足も含む)でも、ノークレーム・ノーリターンを厳守の出来る方のみご入札ください。
送料元払い (西濃運輸 ※指定不可)
◆◆◆西濃運輸発送についての重要なお知らせ◆◆◆
個人宅様宛への西濃運輸の発送につきましては全て最寄りの営業所止めとなります。(落札者様が引き取りお願いいたします)
お届け先【送り状宛名】が法人名義または会社であれば通常通り発送いたします、
宛名が個人宅様の場合のみ営業所止め発送となりますのでご注意ください。
※必ず連絡時に会社名、法人名等は忘れずにお知らせください。(修理を依頼する車屋等への直送は可能です。)
大物関連の商品の落札をご検討いただいております個人宅様のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、
個人宅には、お届けができません。何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。
業者宛送料表(送料にはパレット・ダンボール代、梱包料が含まれています)
[北海道] 16,000円
[東北] 13,000円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ]11,000円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 北陸 ] 11,000円(新潟、富山、石川、福井)
[ 中部 、東海] 10,000円 (、岐阜、愛知、静岡、三重、長野)
[ 関西 ] 9000円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 四国 ] 9000円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 中国 ] 9000円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 九州 ] 10,000円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
送料着払い (西濃運輸 ※指定不可)
<< 注意事項 >>
●着払発送時の正確な着払い送料は、当方では解りかねます。
●当方指定の送料価格は実際の送料と異なる場合があります。当方指定の価格を送料とさせていただきます、ご了承ください。
●送料一律のため、地域によっては着払時送料とずれがあることをご周知おきください。
●梱包前に送料を設定しておりますので、見当違いで実際とは大きく誤差が生じる場合もございます。当方で設定した元払い送料が必ずしも着払い送料の参考にならないことをご周知おきください。
●発送は平日のみとさせていただきます。
以上の内容の、送料に関するクレームは一切受けかねます。
ヤフー簡単決済
●お支払いは、ご落札後7日以内にお願いいたします。
※ご落札後7日以内にご入金を確認できない場合、落札者都合で取消させていただきます。その際ご落札者様にシステム自動で「悪い評価」が付きますが、ご了承ください。
●ご落札後3日以内にご確定手続きをお願いいたします。
※ご落札後3日以内に確定手続きをいただけない場合、落札者都合で取消させていただきます。その際ご落札者様にシステム自動で「悪い評価」が付きますが、ご了承ください。
●ご落札後の取引は、取引ナビ上でのみとさせていただきます。メールでの直接取引には応じませんのでご注意ください。
【ご質問いただく際のご注意】
●メールでの直接回答は一切いたしませんので、メールアドレスなどの個人情報を載せないようお願いいたします。個人情報がある質問には、回答いたしません。万が一載せてしまった場合は、再度ご質問ください。
●メールでの直接取引には応じません。
●ご落札後のご質問には回答できかねます、必ず事前にご確認のうえご入札ください。
●可能な限り返答できるよう努めておりますが、確認・返答が間に合わない場合がございます、ご了承ください。
この出品案内は 『AuctionSupport』 により生成しています。