現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RGA-267A セロー225 純正 クラッチカバー 1KH-085 検索 ヤマハ
現在2,057円
ヘッドライトカウル ヤマハ YAMAHA セロー SEROW 225W ホワイト
現在5,189円
YAMAHA ヤマハ SEROW225/W/WE セロー225 セロー250 XT250X トリッカー 12mmφ追加工済 内圧コントロールバルブ
即決5,900円
YAMAHA ヤマハ SEROW セロー225/W/WE XT250X ブロンコ 等 オートバイ カバー Mサイズ
即決9,020円
フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 95年-96年 ヤマハ(YAMAHA)
即決1,700円
☆セロー225 (4JG) SEROW225W YAMAHA 純正 右 タンデムステップ 中古 220817 ヤマハ
即決1,100円
☆セロー225 (4JG) SEROW225W YAMAHA 純正 左 メインステップ ペグ 中古 220817 ヤマハ
即決1,650円
☆セロー225 (4JG) SEROW225W YAMAHA 純正 フロント アクスルシャフト 中古 220817 ヤマハ
3冊セット★セロー225 サービスマニュアル XT225W XT225WE 4JG 5MP1 SEROW225 YAMAHA ヤマハ
即決9,900円
YAMAHA ヤマハ SEROW250 セロー250 セロー225 W/WE 用 モタードホイール 前後セット 完成品
即決149,930円
ヤマハ(YAMAHA) フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 95年-96年
即決1,564円
YAMAHA ヤマハ セロー250 SEROW 225 / W / WE TRICKER トリッカー 用 ヒールガード
即決6,380円
フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 93年 ヤマハ(YAMAHA)
即決5,191円
ヤマハ(YAMAHA) フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 93年
ヤマハ(YAMAHA) フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 95年-96年 (トクトヨ)Tokutoyo
即決1,194円
ヤマハ(YAMAHA) フロント ブレーキパッド セロー XT225W Serow 93年 (トクトヨ)Tokutoyo
YAMAHA ヤマハ SEROW225 セロー225 / S / W / WE TTR225 用 ダブルレイヤー構造 エアフィルター
即決3,300円
YAMAHA ヤマハ SEROW セロー250 TRICKER トリッカー XT250X セロー225W/WE TTR225/230 用 チタン ブレーキディスクボルト フロント
即決4,950円
ネコポス送料無料セローXT225W補足版パーツリスト4JG4リミテッドエディションLTDヤマハSEROWカラータイプA色コード0206/0540
即決550円
スウェッジライン フロントホースキット アルミ YAMAHA SEROW225W/WE (セロー) 93-04
即決9,350円
スウェッジライン リアホースキット アルミ YAMAHA SEROW225W/WE (セロー) 93-04
即決8,250円
即決5,478円
即決5,190円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
yam********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
1996年発売の1500台限定車、通称マルーンカラーでリアサスペンションが別体タンクのモデルです。
メーカー:ヤマハ
車種名:SEROW225W
排気量:223cc
鍵:1本
走行距離:38654km(コンディション維持の為多少増えるかもです)
灯火類:正常動作
ブレーキパッド残り:前 約3.5mm、後 約4.0mm
タイヤ:前2分、後4分
主に林道で使用していた車両になります。
年式と走行距離と使用相応に消耗していますので神経質な方のご入札とご落札はお控えください。
後ろから見て曲がっているように見えなくもないですが走行に支障をきたすような歪みはありません。真っ直ぐ走る、止まる、曲がる事に違和感は特にありません。
各部実際に歪んでいるかは計測できていない為、分かりません。
タイヤは特に前は替えた方が良いです。リアはまだ残ってはいます。
バッテリーは若干ヘタっているかもしれません。
タンクシュラウドですが左側の爪が割れている為、そのままだとダランと垂れ下がる状態ですので養生テープで貼り付けています。見た目は良く無いですが使用に支障はありません。
シートには破れがあります。
改造箇所
ハンドル:ZETA
ステップ:純正をベースに溶接でワイドステップ化
ドリブンスプロケット:13丁(ノーマルは14丁)
エンジン始動に関しまして。
こちらの車体はチョークを使用すれば直ぐにかかりますが一点注意事項があります。
3日以上保管する際にはガソリンコックをOFFにした状態でキャブレターからガソリンを抜いて保管してください。
古いガソリンが残っている状態で保管をすると次回始動時にはかかりがかなり悪くなります。
毎回ドレンからガソリンを抜くのは面倒な場合、オススメの方法は保管場所の1kmほど前からガソリンコックをOFFにした状態で帰ってきて、そのままガス欠になるまでアイドリングで置いておく方法です。
この方法であれば比較的短いアイドリングで済み、次回始動を妨げる程の古いガソリンは残らないです。
キャブレターにガソリンを残した状態で保管しないをしっかりしていればとても気持ちよく始動できる個体です。
ごく稀にスピードメーターが反応しない時があるようですがメーターを少しこづいてあげると反応するようになります。
入札と落札に関しまして。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
最近、購入する気がないのに入札したり、間違って入札される方がいます。
もし間違って落札された場合はキャンセル料としまして一律3万円いただきます。そして悪い評価もつけます。
入札の段階で安易に入札されませんよう慎重な判断をお願いいたします。
本来手に入れる筈であった方の機会が失われないようにする為です。
落札後の流れに関しまして。
落札決定後48時間以内に連絡が取れる方、また連絡が取れてから48時間以内に決済が出来る方の落札をお願いします。
それ以上過ぎるとキャンセル扱いとします。
ヤフーオークションの規定が変更され、落札者様の電話番号が****表示になり、分からないようになりましたので取引連絡にて落札者様の電話番号を教えていただきますようお願いします。
決済の確認が取れてから書類を郵送で着払いにて別途発送します。
書類は返納証明書渡しです。
自賠責はありません。
車両の受け渡しに関しまして。
基本的に発送の手配は落札者様でお願いします。
最寄りのデポまで距離がありますので別途4000円をいただければ持ち込みします。最寄りのデポは京都デポになります。
近県であれば実費でお持ちする事も可能です。
3交代で休みは不定期のサラリーマンですのでスケジュールの擦り合わせは相談させてください。
書類は別途郵送しますので到着後、ナンバーを取得してこちらから自走で帰ることも可能です。
その際は最寄り駅までお迎えにあがることも可能です。
現車確認も可能です。ご相談ください。