このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | マツダ | 車種名 | RX-7 |
---|---|---|---|
グレード名 | タイプRバサースト | 排気量 | 1,300 cc |
年式 | 平成7年 (1995年) 12月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 100,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年6月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | FD3S |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 314 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
アンフィニRX-7 FD3S 3型です。
グレード:タイプRバサースト
カラー:シルバー
車検:令和6年6月
走行距離:99935km(たまに動かすので少し伸びます)
ミッション:5速マニュアル
修復歴:不明
複数オーナー
週末遊びに行くときに乗ることがほとんどでした。
サーキットは2回ほど走行してます。
エンジンは調子が良く、私が購入してからは一度もカブったことはなくいつも1発始動です。
エアコンも良好。
気になる点はシフトの入りが少し渋いのと段差等でトランク付近からカタカタ音がします。
不具合としては純正のタコメーターが壊れて針が暴れます。とても元気が良いです。正確な回転数が見れるようにデフィのタコメーターを設置してます。
【外装】
ガレージカゴタニフロントバンパー
ケンスタイルサイドステップ
ボルテックスGTウイング(幅1600mm ステー245mm TYPE-7)
純正後期テール
【内装】
デフィ3連メーター(水温センサーなし)
デフィタコメーター
atcステアリング
サイトウロールケージ
オートエグゼリアタワーバー
社外オーディオ
ETC
ドライブレコーダー前後
【エンジン関係】
RE雨宮書き換えECU
HKSエアクリ
純正エンジンマウント交換(2024年4月)
プラグ交換(2023年8月)
プラグコード交換(2023年8月)
吸気センサー、排気センサー交換(2023年8月)
柿本マフラー
【駆動系】
純正クラッチホース交換(2023年8月)
クスコ1.5wayLSD
ファイナル4.4
【足回り】
エンドレス ジール車高調(前後20k)
エンドレスフロントキャリパー
エンドレスブレーキディスク(前後)
エンドレスブレーキパッド
Z.S.Sリアトーコントロールアーム
Z.S.Sリアピロトレーリングアーム
写真のホイールは一応転がし用ですが、PCD100のホイールにPCD変換スペーサーを装着している状態になります。
フロントは17インチだとキャリパーと干渉する恐れがあるため、18インチ以上のホイールを推奨します。
現車確認可能です。その際は質問欄からご連絡お願いします。
行きつけの車屋さんを通して全国陸送も可能です。
陸送の費用に関しましては落札者様のご負担になります。
費用に関しまして不明な点はお調べしますので、お気軽にご質問ください。
また、ローンも可能です(審査、手数料が発生します)。
落札後、名義変更完了まで5万円預からせていただきます。
名義変更確認後、5万円返金いたします。