現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > トヨタ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
MR2 SW20 フロント 調整式 スタビリンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに必要 高耐久強化品 ブルー
即決13,000円
調整式強化スタビリンク トヨタ MR2 SW20 フロント用セット 1年保証
即決15,048円
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに 強化品 フロント ブルー 1台分 アルミ軽量強化品
MR2 SW20 リア 調整式 スタビリンク スタビライザーリンク 車高調 ダウンサスに アルミ ブルー 高耐久軽量強化品
即決14,000円
1年保証 調整式スタビリンク フロント MR2 SW20
現在15,389円
調整式スタビリンク トヨタ MR2 SW20 フロント用 1年保証
即決14,630円
【KAP】143834 MR2 SW20 左右フロントスタビリンク
即決6,600円
トヨタ MR2 SW20 後期 3型 Gリミテッド アペックス ノンターボ 左右 フロント ストラット 純正スタビリンク付 錆び・オイル漏れ有り 中古
現在11,000円
スタビライザーリンク スタビリンク 左右共通 MR2 SW20 片側 GSL-T-26 GMB
即決4,295円
CUSCO クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(強化ゴム) リヤ MR2 SW20 1989/10~1999/10 MR ロワアーム側
現在1,592円
MR-2 SW20 ウレタン強化トラクションロッドブッシュ
即決4,400円
CUSCO クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(強化ゴム) フロント MR2 SW20 1989/10~1991/12 MR
クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(強化ゴム) リヤ MR2 SW20 1989年10月~1999年10月 3S-GE/3S-GTE 2.0/2.0T MR ロワアーム側
即決1,629円
CUSCO クスコ リヤストラット(テンション)ロッドブッシュ 強化ゴム ロワアーム側 4個入り MR2 SW20 116-913-A
即決4,074円
【CUSCO/クスコ】 強化ブッシュ フロント ストラット(テンション)ロッドブッシュ ボディ側 トヨタ MR2 SW20 [116-913-A]
即決1,650円
【CUSCO/クスコ】 強化ブッシュ リア ストラット(テンション)ロッドブッシュ ロワアーム側 トヨタ MR2 SW20 [116-913-A]
[AK-0016780][G2-6]H3 トヨタ MR2 MR-2 SW20 Gリミテッド NA 前期 『 コントロールユニット リレー セット 』 531187
現在10,000円
MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 スタビリンク 強化仕様 10mmピロロッド
即決15,800円
MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 スタビリンク 強化仕様でリニューアル
MR-2 SW20 スタビリンク 強化仕様 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 車高調幅拡大 車検公認品
MR-2 SW20 ハンドル軽くなります リレーユニット破損対策 キックバック減少 強化仕様 でリニューアル致しました ①
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク 前後セット フロント/リア4本 車高調 ダウンサスに 強化品 レッド 1台分 アルミ軽量
即決27,000円
MR2 SW20 調整式 スタビ リンク スタビライザーリンク 前後セット フロント/リア4本 車高調 ダウンサスに 強化品 ブルー1台分 アルミ軽量
MR2 SW20 調整式 スタビ リンクスタビライザーリンク 前後セット フロントリア4本 車高調ダウンサスに強化品ゴールド金色1台分アルミ軽量
CUSCO クスコ ピロボールテンションロッド フロント MR2 SW20 1989/10~1991/12 MR 調整+10 ~ -10mm スチール製
即決26,175円
CUSCO クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(ピロ) リヤ MR2 SW20 1989/10~1999/10 MR ボディ側
即決16,723円
クスコ ピロボールテンションロッド フロント 調整幅+10~-10 MR2 SW20 137 473 A CUSCO
即決30,702円
クスコ ピロボールテンションロッド MR2 SW20 中後期 H4/1~ 137 473 A
即決26,167円
CUSCO クスコ ストラット(テンション)ロッドブッシュ(ピロ) フロント MR2 SW20 1992/1~1999/10 MR ボディ側
即決20,705円
CUSCO クスコ ピロボールテンションロッド フロント MR2 SW20 1992/1~1999/10 MR 調整+10 ~ -10mm スチール製
【CUSCO/クスコ】 フロント ピロボールテンションロッド トヨタ MR2 SW20 [137-473-A]
即決28,875円
CUSCO クスコ ピロボール テンションロッド MR2 SW20 (137-473-A
即決26,180円
CUSCO クスコ リヤストラット(テンション)ロッドブッシュ ピロボール ボディ側 2個入り MR2 SW20 137-464-EV
即決20,167円
MR2 SW20 ピロテンションロッド クスコ ピロボールテンションロッド フロント 137-473-A CUSCO ピロテン
即決30,717円
公認申請時の商品です。
純正です ハンドルは真っ直ぐ状態
ハンドル 切った状態 斜め/
特注リンクユニット
取り付け 下からの画像
取り付け 横画像
発送商品です(強化仕様)
M10 ピロロッド仕様
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
pwg********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
SW20のスタビリンクは直接ストラットに取り付けるタイプですので、ハンドルの切れ角によっては
スタビリンクは垂直の状態から画像(3)のように斜めになってしまい、路面からの凸凹入力に対してまったくスタビの性能が発揮出来ません。
その上大きな凸凹入力によっては、ストラットを引っ張ってしまいハンドルにキックバックをおこしてしまい、ハンドルのふら付きはもちろんの事
(私の場合)ストラットのスタビライザーステーが曲がってました。
車体によっては、ストラットのスタビライザーステーが曲がっている物や最初からない物も有ります。
現状の体感ではコーナー中での、路面の凹凸入力によって、ハンドル操作のふらつき(キックバック)や、
切り替えし(最大切れ角)、などではやたらとハンドルが重いと感じました。
これらのことから、路面の凹凸入力によって、無理やりにスタビライザーを引っ張っているからです。
私の見解としてはありえない構造だと思います!だから作りました!
商品取り付け後は、ハンドルが「軽くなり」「本来のスタビライザー動作」によってキックバック現象が無くなり、
シャープなハンドリングが体感出来ました。
叉フルタップの車高調整でも、今まではスタビリンクの制限が有り、調整の制限がありましたが、
このキットの装着で、制限無く思いどうりの設定が出来るようになりました。
さらにキックバックの減少でステアリングギヤへの負担が減り、ユニット破損、リレートラブル対策に効果的かと思います。
取り付けは純正のスタビリンクを外して、リンクキットをスタビエンドの真下に来るところで、
ロアアーム上に乗せて、イモネジを締めてから、下側の10mmボルトで挟み込み、
リンクの角度調整などで片側の作業時間は約20分もあれば加工かと思います。
ユニット破損対策、リレートラブル、重ステ対策に是非如何ですか。
オークションの性質上、勝手ながら3nでご理解の有るMR-2オーナー様ご検討お願いいたします。
取り付けサポート、詳細インプレ、など質問はお気軽にどうぞ。
(2023年 4月 25日 20時 51分 追加)
陸運局にて申請登録済みですので、車検には問題ありませんのでご安心ください。再申請で強化仕様登録済みです(ピロロッド10mm仕様です)