レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像1
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像2
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像3
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像4
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像5
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像6
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像7
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像8
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像9
  • レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン_画像10
  • 年式:平成18年
  • 走行距離:174,253 km
  • 修復歴:あり
  • 車検: 令和 7年5月

レガシィB4 3.0RスペックB  5速AT/Sドライブ 後期 水平対向6気筒 パドルシフト・HKS・ミシュラン

  • 現在
    308,333円(税 0 円)
    諸費用 あり

    諸費用の内訳、支払総額を確認

    諸費用(内訳)

    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      13,670円 (税 - 円)
    • その他費用
      あり
    支払総額
    現在+諸費用
    -
    即決+諸費用
    -

    • 諸費用の詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸費用は落札金額とは別に必要になります。
    • 1件
    • 終了 詳細 5/26 (日) 22:20 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    岐阜県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    b4 3.0Rさん

    99.576271186441%
    99.6%
    総合評価: 234
    発送元の地域:
    岐阜県
  • 更新情報
    • 5月25日
      質問回答
    • 5月25日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 308,333 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.21(火)04:26
    終了日時 2024.05.26(日)22:20
    オークションID w1133552291
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 スバル 車種名 レガシィB4
グレード名 3.0RスペックB4 排気量 2,990 cc
年式 平成18年 (2006年) 7月 輸入車モデル年式
走行距離 174,253 km 走行距離の状態 実走行
色系統 グレー系 色の名称 カラーコード 65Z
車検有効期限 令和 7年5月まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ セダン 型式 DBA-BLE
車両詳細情報
ドア数 4ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 4WD、AWD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 あり
車台番号(下3けた) 392 リサイクル預託金 13,670 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

普段使いのパッソが故障し一旦出品を取り止めましたが、その後修理から帰ってきましたので再出品します。
レガシィB4 3.0RスペックB 5AT/パドルシフト/Sドライブ後期(初登録187/車検R7518日迄)になります。普段はパッソを使用し週1回雨の降らない日に運転。保管は屋根付きガレージ、普段メンテはボディへブリスX、タイヤと革シートへシュラスタ-を使用し全体的に綺麗であり年式以上だと思います。元々乗りつぶすつもりでいたので、前オーナー様から頂いた新車時からの点検記録簿は倉庫整理時に処分。しかし、購入時の車両説明確認しコピー有。以下、参照;スバル点検パックに入っていたので点検はディーラで行う。2007/11/1112か月点検10.747km・2008/6/2612か月点検19.466kmATF、デフオイル・2009/1/6;クイック点検28.255km・2009/7/224か月点検36.358km・2010/5/12;一般点検50.669km・2010/7/1912か月点検54.485kmATF,デフオイル・2011/1/226か月点検63.059kmバッテリー・2011/7/424か月点検70.643km・2012/2/116か月点検80.011km・2012/7/2512か月点検87.399kmパワステポンプ・2013/7/1124か月点検103.463kmATF、デフオイル、スパ-プラグ、クーラント等・2014/7/122か月点検120.242km・全てディ-ラ点検、以上前オーナー様。その後2015/5131.000km抹消渡し予備車検付きで購入しました。マッキントッシュ等OP多く、当時ではこのシリーズの中で一番高い仕様と記載あり。修復歴は運転席側側面と聞きましたが、高速道路からあらゆる道を走りましたが、私としては雨漏り含め走行上一切問題は感じません。私の代では禁煙車でしたが私の前は解りません。但し、購入時よりタバコ匂い無、またヤニ汚れも無いと思います。2015/6/14131.398kmここから私が岐阜スバルにてメンテ開始、定期的にオイル等交換含め点検。オイル交換記録除き、2015/11/3135.657kmクーラント、フロント左右内ブーツ・2016/7/2141.511kmリコールエアバック・2017/1/29;リコールインフレタ、Fストラットナット・2017/4/25;車検144.760kmATFFR共デフオイル、エアーEFR共ブレーキパッド等、2017.5.1 146.341km標準より大きなバッテリー交換。2017/5/7;ジェームスでアルミナット・2017/7/25147.864kmVベルトテンショナー、ここからスバル純正標準オイルを止め現在使用中のELFプレイアードZERO0-30W2019/5/5;車検158.065kmエアコンフィルター、クーラント強化剤。2020.10.30;ビルシュタイにオイル漏れ確認、166797kmジェームスでHKSハイパーMAXスペックA交換、同時に車高下げる。同年11.30;スバルディラーでフロント左右ロアアームブッシュ交換。2021.4.30;スバルディラーで168577km車検。オイル交換等メンテを豊富にする。同年.8.20;バッテリー交換。2022.1.23オイル交換170.387km同年.7.16;ミシュランPS5171353kmで交換。同年7.31;マッキントッシュ本体交換、既存オーディオ不調になりヤフオクで中古購入しスバルディラー交換。同年11.12オイル交換171.999km、尚フィルターはオイル交換2回目が原則。2023.4.22;スバルディラー172599km車検、タイヤローテ行う。同年11.3;オイル交換。尚、私が行ったメンテは記録簿があり詳細は確認可。普段気にしている点はタイヤ空気圧、常時Aゲージで250kpa以下に成らない様に注意。他気になる点は、寒い時期マッキントッシュの調子が悪い。具体的には温まるまではナビ画面が映らない等。最近、インパネヒビは自分でホルツ補修。本日時点で174253km、使用するので距離伸びます。手渡し問題無し、土岐アウトレット近辺でお願いします。陸送の場合の手配はお客様でお願いします。素人個人出品に付き、間違いはあると思います。記載ある内容と実車が異なる場合は現物優先でお願いします。補足;タイヤは225/45/18、運転席のみ電動シート、ポジションライトLED、前2席ヒーター付、リア・フロント共クスコ製タワーバー、マフラーは中間パイプのみ車検対応柿本-改取付、低速域でのトルク不足補い、中速から良音。ホィールはエンケイGTC-012バルブ)。外部では運転席側のリアドアに気付かない程度の凹、リアスポイラークリア剥がれ、ルーフに少しウォータースポットがある位で大きな傷や凹はありません。室内ではインパネにヒビ、購入時からマッキントッシュCDMDが不調(使用した事が無いので真実は?)但しHDDがあるので問題無。履歴は私で2代目。落札金額以外にリサイクル券金額、自動車税月割。車検残の為お支払い後乗って帰る事も可能。名義変更は引渡後2週間以内。尚、名義変更完了まで3万円お預かり、完了後返金します。お支払いは72時間以内にお願い致します。色々書きましたが現車優先としNC/NRでお願いします。最後に、この型は発売当時480台前後というレア車、現存はさらに僅かと思います。


(2024年 4月 23日 16時 43分 追加)
この車を購入する時に参考にしたHPです。https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/863693/blog/34864095/ 質問3の回答へこのHPアドレスを入れようとしましたが断られましたので追加説明へUPしました。

(2024年 4月 24日 17時 47分 追加)
前回説明文へ、質問3の回答へこのHPアドレスを入れようとしましたが断られ…!と記載しましたが、正確には回答欄へアドレス等の記載はシステム上不可という事でした。誤解を招く文章で失礼しました。参考までに、個人アドレスも多分記載不可という事で、ある方は・・・@・・・と記載せず、・・・アットマーク・・・と記載してありましたが、そうゆう事だったんですね?

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 三菱東京UFJ