現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
vt250fc CBXパーツ使われていて魅力ある車体です。エンジンミッション良好です。3nでお願いいたします。
即決280,000円
レースハンドルグリップPB NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
即決1,499円
レースハンドルグリップY NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップB NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップR NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップBW NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
ハンドルグリップバーエンドBb NS-1 NSR50/80/250R RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップG NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップO NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップgb NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR1
レースハンドルグリップRB NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップg NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
トルク・馬力向上!!検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400Γ TDR
即決2,970円
レスポンス・馬力アップ!検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400Γ TDR
即決2,470円
馬力アップ・電源強化の定番〓検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400 TDR
即決14,800円
NSR250R TZR250 RG500γ RD400 500SS 350SS SDR200 NS400R 旧車 バイク レストアに 配線コネクターセット 2.8ミリ 2 3 4 6ピン
現在2,200円
NSR250R/TZR250/RG500γ/RD400/500SS/350SS/SDR200/NS400R 旧車 バイク レストアに 配線コネクターセット 6.3mm 1/2/3/4/6/8/9/12ピン
現在2,473円
NSR250R/TZR250/RG500γ/RD400/500SS/350SS/SDR200/NS400R 旧車 バイク レストアに 配線コネクター 6.3mm 1/2/3/4/6/8/9/12ピン
即決2,475円
NSR250R TZR250 RG500γ RD400 500SS 350SS SDR200 NS400R 旧車 バイク レストアに 配線コネクター 6.3mm 1 2 3 4 6 8 9 12ピン
NSR250R/TZR250/RG500γ/RD400/500SS/350SS/SDR200/NS400R 旧車 バイク レストアに 配線コネクターセット 2.8ミリ 2/3/4/6ピン
SC11 カーボンサイレンサー1本セット 取付形状▲ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決7,800円
RGV250Γ ガンマ [VJ21A] 純正 スピードメーター インジケーター 走行距離:7100km スズキ 中古 SUZUKI SP/SP2 VJ22A ウルフ KR060114
即決24,300円
スズキ RGV250ガンマ フロントステップ ペグ 43511-32C00 RG125ガンマ GSX-R400R 純正 未使用 長期在庫保管品 TR050301S52
即決3,960円
アクロス 左ステップ シフトペダル GJ75A スズキ ノーマル GSX250F 純正 検(GSXR カタナ バンディット RF400 RGV RG GSR ガンマ125)
現在2,980円
在庫あり 即納 RG250E スズキ 純正 ヘルメットホルダー ハンドル クランプ クラブバー タンデムバー RG250 X7 RG400 RG500 RGV ガンマ γ
即決2,800円
134-I◆スズキRGV250ガンマトキコ4ポート1ピンアクシアルキャリパーチタン合金ピストンセット. RG125,RGV250,WOLF250,KATANA,GSF400,GOOSE.
即決16,000円
スズキ RG250ガンマ 83~87 RGV250ガンマ 88~89 RG400 85~87 RG500 85~86 RF400R 93~97 リア ブレーキパッド 左右セット セミメタル
即決660円
GSX-R250 GJ72A 純正テールランプ ナンバー灯 スズキ GSXR250 ノーマル ストップ ライト 当時物 検/73 RG 250 RGV ガンマ Γ 400 750 1000
現在1,980円
現在650円
即決2,201円
即決2,279円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
bike _ wave1さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる いめーじあっぷを使用しました。 (無料)* * *
* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる いめーじあっぷを使用しました。 (無料)* * *
(2024年 4月 2日 17時 40分 追加)
貴重 スズキ 2ストローク250CCモデルです☆
外装はスズキ純正で、見たところ塗装も純正のままのようで、大変貴重です。ホイールもかなり綺麗です。☆
エンジンの始動動画も下記にありますので、ご検討中の方はよければご確認ください。☆
☆☆☆スズキ RGV250Γ エンジン始動動画はこちら☆☆☆
☆☆☆スズキ RGV250Γ エンジン始動動画はこちら☆☆☆
※動画はグーグルでパソコンでご確認ください。
商品詳細
メーカー:スズキ
車名:RGV250Γ
年式:1988年 J型
車体番号:VJ21A-107※※※
型式:VJ21A
原動機型式:J205
登録書類:有(軽自動車届出済返納証明書)
走行距離:10490KM
エンジン;実動
状態:現状車
鍵×2本(メイン、タンク、シート同一)
※センタースタンドは撮影用のため付属しません。
バッテリー ユアサYTX4L-BS 新品交換 2024年4月
エンジンは動画のようにキック一発で始動しました。☆
動画のように排気バルブモーター音聞こえます。☆
狭い敷地内で走る止まる曲がるは確認済みです。☆
ウィンカー、ライト、テールの点灯確認済みです。☆
ホーンは外していて、シートカウル内にホーンあります。☆
全体的に経年劣化、きず、さびなど多々あります。フロントフェンダー上部に傷あります。☆
かんたんにしかチェックしていません。現状有姿渡しでの出品になります。古いバイクになるので、一応レストアベースでの出品になります。☆
2.現状販売車輛になります、ノークレームノーリターンノーキャンセルになります。
3.現車確認は防犯上の関係で対応してません。
4.個人出品です、クレーム等受け付けておりません、未チェックや当然伝えきれない部分は中古バイクならあります、細かいこと気にされる方向けのバイクではありません。
5.こちらは販売店ではありません。乗り出しには法定点検、各部整備、修理などを実施して下さい。あくまで消耗品類は必要に応じて、修理、交換前提でご検討お願い致します。
6.中古車現状になります。隠れたる瑕疵などの責任も一切負いません。
7.メーターは個人から購入の入手時のままになります。参考程度でお考えください。
8.書類や付属品に関しましては、ヤマト着払いで発送になります。
9.完全な中古車現状車です。当方はほとんど簡単にしかチェックしておりません。クレームなどは一切お断りさせて頂きます。ご不安な方は、保証付き販売店様でお買い求めください。
10.人間ですので、失念や記載間違いなどある場合があります、あくまで現状が優先でいかなる場合もクレームはお受けできません、あらかじめご了承お願い致します。
11.製造から30年以上経過の2ストローク車は、レストアベース程度でご検討ください。あらかじめご理解頂ける方のみご検討ください。
12.落札後のキャンセルや、いたずら入札は、いかなる場合でも落札金額20万円以下は30%、20万円以上は20%のキャンセル料をお支払頂きます。
13.現状有姿渡しです、契約不適合責任は負いません。
14.冷やかしの質問、アンチコメント、オークションの妨害、即決や値引き交渉はほぼ100%の確率で入札制限を行います。
15.質問欄からの値下げ交渉は一切お受けしてません。オークションの迷惑行為と判断し値下げ交渉は100%入札制限になります。
16.車両交換に関する質問は一切お受けしてません。また車両交換や値下げ交渉を質問欄からされた場合、オークションを検討されている他の方の迷惑にもなりますので、荒し行為と判断し、入札をお断りさせて頂いております。
17.車検付き251CC以上のバイクは、落札後名義変更を2週間以内厳守でお願いします。名義変更後、1週間以内に名義変更後の車検証コピーのご郵送を厳守でお願いします。期日までに名義変更を頂けない場合は、違約金で5万円頂きます。軽二輪、原付は廃車渡しのため、名変の連絡は不要です。
18.説明文に記載の内容は前オーナーさんに聞いた内容も記載しているので、稀に間違いなどある場合があります、そういった場合でも全てに対し現状優先でお願いします。
19.保管中にバッテリーあがり、プラグかぶりなどでエンジンがかかりにくくなる場合や、バッテリーあがりでかからない場合があります。稀に運送で日数がかかり引き渡し時に不動でのお渡しになる場合があります。そういった場合でも全てに対し現状でのお渡しになります。引き渡し時のエンジン始動は保障するものではありません、必ず落札者様の方で乗車前整備、修理をお願いします。