メーカー名 | 日産 | 車種名 | セレナ |
---|---|---|---|
グレード名 | ハイウェイスター | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成22年 (2010年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 120,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年4月まで | ミッション | CVT |
ボディタイプ | ミニバン | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 428 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | ○ | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
C25セレナハイウェイスター8人乗りの出品になります。
当方が新車で購入し、これまで所有してきました。
ワンオーナー、禁煙車の改造車になります。
R7年4月まで車検ありますので、1年弱はこのままお乗りになれます。
外装
ライダー用メッキグリル
純正エアロ
内装
純正opナビ、フリップダウンモニター
純正op MOMOステアリング
社外インテリアパネルセット ピアノブラック
社外LEDルームランプセット クリスタルレンズ
社外センターコンソール
足廻り
日正タイヤワンオフ車高調
F10kg/㎜ R20kg/㎜+swiftヘルパー
日正タイヤスタビリンク
J-LINEアクスル
40㎜下げ
キャンバー5°
トーアングルLOW
-9㎜オフセット
クスコリアスタビバー
補強関係
オクヤマフロントタワーバー
社外リアピラーバー アーチタイプ
※現在、走る曲がる止まる問題ありません。
特に走行に問題のある故障もありません。
地面に落ちるようなオイル漏れもありません。
下廻りオイル滲みはあるかもしれません。
※車高調はこのままでも使用出来ますが、抜けている為オーバーホールか買い替えた方が良さそうです。
※アクスルは構造変更にて公認済みですので車検は問題ありません。構造変更した車両になりますので車検証は改になります。
※社外ホイールアウトリップ仕様で乗っていた為、リアフェンダーアーチに傷、歪みあります。
※新車納車3ヶ月後にドアパンチを右スライドドアに喰らいルーフ以外は全塗装してあります。
※2021年に追突され、右リアクォーター板金、塗装してあります。
※2019年ドライブシャフト左右リビルト品に交換済み
※2021年フロント左右ハブベアリング新品に交換済み
※後ろ側ドアノブを引いてもパワースライドの反応が悪い時があります。運転席内のスイッチからなら確実に反応します。
※車高が低い為、車体下のスペアタイヤハンガーが使えないのでスペアタイヤはリアラゲッジに置いてあります。
※ドライブレコーダーは取り外させて頂きます。
※通勤で使用している為、走行距離が日々増していきますのでご了承下さい。
※落札後はノークレーム、ノーリターン厳守でよろしくお願いします。
※譲渡後2週間以内に名義変更、変更後の車検証をメールにて添付、又はコピーの郵送をお願いします。
※落札金額の他にリサイクル料金13720円 自動車税、自賠責の月割り負担をお願いします。
※落札後の引き取り等はご相談下さい。
陸送等を利用する場合は落札者様で手配をお願いします。
※現車確認OKなのでお気軽にご相談ください。
※評価が低い方、日本語が通じない方との取り引きはしないのでよろしくお願いします。
※車の売買となると双方の信用が必要となります。
トラブルは極力避けたいので常識のある取り引きをお願いします。