現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > マスターシリンダー
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
トヨタ クラウン MS100 部品取り パーツ 旧車
現在1円
シングル カタナ 14ミリ GS400 GT380 GSX400E スズキ GSX シングル マスターシリンダー オーバーホール キット ピストン E2
即決4,500円
シングル用 14ミリ GS400 GT380 GSX400E スズキ GSX シングル マスターシリンダー オーバーホール キット ピストン E2
GS400 GS750 GT380 GT550 GT750 GS1000 ニッシン マスターシリンダー リザーバーOリング 純正廃番 個数限定 社外 日本製
現在2,000円
ニッシン 別体マスターシリンダー CBX400F CBX550F CBR400F GS400 GT380 Z400FX XJ400 ホーク2 ホーク3 RZ250 RZ350 Z400GP バブ 当時物
gs400 ガソリンコック ダイヤフラムAssy 新品 日本製 国産メーカー純正品 流用 gs400l gs550 gs750 gs1000 gt380
即決3,600円
GT380 GT750 GT550 GS400 GS750 GS1000 ブレーキ スイッチ センサー マスターシリンダー リプロ品 ピストン 57400-49300
即決1,950円
GT380 GT750 GT550 GS400 GS750 GS1000 ブレーキ スイッチ センサー マスターシリンダー リプロ品 57400-49300 ピストン
マスターシリンダー カップ Oリング 59686-33600 GT750 GS550 GS400 GT380 GT250 GS750 GS1000 ブレーキ 純正 廃盤
現在5,500円
マスターシリンダー カップ Oリング 59686-33620 GT750 GS550 GS400 GT380 GT250 GS750 GS1000 ブレーキ 純正 廃盤
汎用(1) 2個 マスターシリンダー リザーブ タンクステー 60mm GS400 GS400E GS400L GSR400 GSX400E GSX400F GS400L GT380
即決2,200円
バンディット250 GSX400FS GSX400 インパルス GS400E GT380 GSX1100F 汎用 マスターシリンダー ブレーキレバー ブレーキスイッチ 一式 14mm
現在2,999円
汎用(4) 2個 マスターシリンダー リザーブ タンクステー 80mm ステンレス GS400 GS400E GS400L GSR400 GSX400E GSX400F GS400L GT380
即決2,260円
汎用(5) マスターシリンダー リザーブ タンクステー 90mm ステンレス GS400 GS400E GS400L GSR400 GSX400E GSX400F GS400L GT380
即決1,380円
★14mm用★ デイトナ NISSIN (ニッシン) 横型 ブレーキマスターシリンダー 14mm用 リペアキット 24443
即決2,126円
デイトナ NISSIN (ニッシン) 横型 クラッチマスターシリンダー 14mm用 リペアキット 27812
現在3,473円
デイトナ NISSIN (ニッシン) 横型 ブレーキマスターシリンダー 11mm(標準/ショート共通)用 リペアキット
現在4,138円
デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) 横型 クラッチマスターシリンダー 14mm用 リペアキット 27812
即決2,153円
現在3,802円
CB750 Four 純正 マスター シリンダー インナーキット 送料250円~ フロント K0 ピストン シール K1 ブレーキ K2 フォア K3 リペア K6 .377
現在5,450円
CB400 Four 純正 マスター シリンダー インナーキット 送料250円~ フロント ピストン シール ブレーキ フォア リペア .377
Kawasaki 43073-001 Z1 Z2 カワサキ 純正 当時物 マスターシリンダーリペアキット 欠品あり ピストン カップ スプリング バルブ
現在5,900円
[002219] 1959~66 インパラ 4輪ドラムブレーキ用 シングル マスターシリンダー リペアキット インナーボア径1インチ
即決6,600円
NC27 純正 フロント マスターシリンダーインナーキット 送料250円~ CB-1 ブレーキ ピストン シール cb400f カップ ゴム cb1 .mn9
現在2,890円
純正 マスターシリンダー インナーキット ピストンカップセット アドレスV100 アドレスV125 日本製 クリックポスト可
現在2,980円
NC41 純正 フロント マスターシリンダーインナーキット 送料250円~ CB400SS ピストン シール cb400 ゴム カップ .mn9
GS400(5)マスターシリンダーキャップ(メッキ)☆CBX400FGSX400EザリゴキGT380ホーク2CBR400F
即決3,300円
送料込み◆ GS400 GT380 GSX400E Z400FX XJ400 KH250 キジマグリップ 透明六角グリップ クラッチ側 マスターシリンダー
即決4,795円
GT380 GT750 GT550 GS400 GS750 GS1000 ブレーキ スイッチ センサー マスターシリンダー リプロ 57400-49300
希少 昭和57年 トヨタ クラウンバン GS110G 書付き部品取り
即決145,000円
GS400 GT380 ピストン/カップセット シングル ニッシン14mm 国産メーカー純正 流用 マスターシリンダー インナーリペアキット 新品
即決8,000円
GS400(5)マスターシリンダー OHキット 純正マスター ニッシン 14㎜☆CBX400FGSX400EザリゴキGT380ホーク2CBR400F
即決8,250円
59600-45821 GS400 GT380 ニッシン シングル マスター ピストン 純正 フロント ブレーキ オーバーホール キット
即決16,000円
【在庫限り】GS400 GS400L GT380 GS750 マスターシリンダーカップ交換キット 斜めタンク
即決20,000円
SALE!!★☆GT380 GS400 GS550 マスターシリンダーASSY 14㎜ シングルディスク用☆★1/2インチ 検)GT750 GS750 GT550 GS1000
★☆GT380 GS400 GS550 マスターシリンダーASSY 14㎜ シングルディスク用☆★1/2インチ 検)GT750 GS750 GT550 GS1000
59600-45821 GS400 GT380 ニッシン シングル マスター ピストン 純正 フロント ブレーキ
即決2,500円
GT380 シングルディスク マスターシリンダー 純正 GS400 GS400-2 GS400E GS400E2 GS425 GS425E GS400L RG250 RG250E GSX250E GSX250L
即決40,000円
セール!旧車 GT380 GS400 KH250 KH400 Z400FX ホーク CB400F 純正風 マスターシリンダー 14Φ シングル スズキ車 リプロ品
即決14,800円
旧車 GT380 GS400 KH250 KH400 Z400FX ホーク CB400F 純正風 マスターシリンダー 14Φ シングル スズキ車 リプロ 14ミリ
旧車 GT380 GS400 KH250 KH400 Z400FX ホーク CB400F 純正風 マスターシリンダー 14Φ シングル スズキ車 リプロ品
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
shinpachiさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
国産メーカー純正 流用品 日本製
59600-45821 同等品
アスコ製は不可
スズキ純正ではありません!純正は廃番です。
安価なリプロ品でもありません!
こちらもいつ廃番になるかわかりませんので、この先手に入らなくなる可能性もあります。
サイズ、形状ともスズキ純正と同等品
国産メーカー純正品ですのでカップ、シール等の品質は間違いないと思います。
サイズ 14mm
ピストン長さ 約51mm
写真の様にスズキ純正(左が純正ニッシンマスターから外したもの)ピストンとスプリングは同じ長さです。
ピストンの直径も画像の通りです。
スズキ純正のセットは高額でお取引されておりますのでスズキ純正に拘る方はそちらで購入される事をお勧めいたします。
あくまでも国産メーカー純正の流用になります。材質等スズキ純正と異なる事もあり得るかもしれない事をご了承ください。
ただ国産メーカーの純正品になりますので安価なリプロ品との品質は比べ物にならないと思います。
当方もスズキ純正マスターに使用してオーバーホール済
純正マスターを使用したい方、安価なリプロ品に不安な方いかがでしょうか?
検品の為に開封しております。
お持ちのマスターシリンダーのピストンやスプリングのサイズを確認の上で入札をお願い致します。
3N
ネコポス
同梱も可能ですので住所連絡前にご連絡ください。
重要保安部品になりますので資格のある整備士の方に作業を依頼してください。自分で作業をされる場合は自己責任でお願い致します。
説明文を理解の上入札してください。
よろしくお願い致します。