現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 751cc以上
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
新品未使用【RS TAICHI】RST617 SURGE WINTER GLOVES XL BLACK/RED RSタイチ
現在9,900円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 pink ピンク ヘッドライト
現在1,612円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 3000k ヘッドライト
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 50000k ヘッドライト
L175S系185S系 ムーブ カスタム 交換HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 8000k
現在2,151円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 10000k ヘッドライト
L275S系 285S系 ミラ カスタム HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 8000k
L175S系185S系 ムーブ カスタム 交換HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 6000k
L275S系 285S系 ミラ カスタム HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 10000k
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 8000k ヘッドライト
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 6000k ヘッドライト
L175S系185S系 ムーブ カスタム 交換HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 10000k
L275S系 285S系 ミラ カスタム HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 6000k
RG レーシングギア パワーLEDヘッドバルブ プレミアムモデル ヘッドライト用 H4 5500K ムーヴ LA150系 H29.8~ カスタム除く 純正H4/LED
即決24,777円
最新モデル 世界最強クラス 40000LM 160W 2灯分 ヘッドライト H4 Hi Lo 黄色 イエロー 1年保証 カスタムLEDチップ 長寿命
現在8,248円
テスラ モデル3 前期 '19~'23 モデルY '22~ フルLED リア テールライト/ランプ 流れるウインカー/シーケンシャル カスタム 未使用品 V.2
現在94,380円
RG パワーLEDヘッドバルブ プレミアムモデル ヘッドライト用 H4 5500K エッセ L200系 H17.12~H23.9 カスタム含む 純正H4/H8
RG パワーLEDヘッドバルブ プレミアムモデル ヘッドライト用 H4 5500K ステラ LA100系 H23.5~H24.12 カスタム除く 純正H4/H8
CBX400カスタム NC11 LinksAuto 最新モデル 純正ハロゲンランプ LA-FIバイク ワンタッチで取り付けLED H4 H/L ヘッドライト 1灯
即決4,980円
シャドウカスタムEBL-NC45LinksAuto 最新モデル 純正ハロゲンランプLA-FIバイク ワンタッチで取り付けLED H4 H/L ヘッドライト 1灯
ハーレーツーリングモデル 社外品汎用 テールトリバーライト LED フェンダー FLHXS FLTRX パーツカスタムウィンカー
即決5,300円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 12000k ヘッドライト
L275S系 285S系 ミラ カスタム HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 3000k
即決2,152円
即決1,613円
ハーレー ツーリングモデル LED フェンダーエッジライト スモーク トリバーライト トライバーライト FLHXS FLTRX等 ドレスアップ カスタム
即決3,199円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 15000k ヘッドライト
RG パワーLEDヘッドバルブ プレミアムモデル ヘッドライト用 H4 5500K タント L350系 H15.11~H19.11 カスタム除く 純正H4/H8
RG パワーLEDヘッドバルブ プレミアムモデル ヘッドライト用 H4 6500K ムーヴ LA100系 H24.12~H26.11 カスタム除く 純正H4/H16
在庫有り【日本光軸モデル】JZS16 アリスト レクサス スーパーLEDイカリング ヘッドライト GS300 VIPカスタム 純正よりも
即決65,780円
即決8,250円
即決98,780円
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 green グリーン ヘッドライト
L175S系185S系 ムーブ カスタム 交換HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 3000k
L175S系185S系 ムーブ カスタム 交換HIDヘッドライト 【2024モデル】 D4Rバルブ 12000k
JF1 2系 N-BOX カスタム 交換 HID D2S バルブ 【2024モデル】 30000k ヘッドライト
右側面
左側面
外観前後
メーター周り
グラブバー付でコブ可・カナダ仕様
希望者にはメンテスタンド付けます
サスOH・アルミファンとインナーフェンダー
メッシュホース・ETC付
タンク内と取説+隼本
車体の他ご希望であれば付けます
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
くまぷ500さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
2001年に走行1000km弱の極上車を購入、以後23年間大切に乗ってまいりました。
現在は車検切れで走行は50000km弱で事故や激しい転倒はありません。
立ちゴケが右側2回、左側1回で、右カウルは純正新品に交換してから一度もコケていません。左は立ちゴケキズをタッチアップでごまかしてあります。
左カウルの隼の文字ステッカーに劣化がみられます。
23年間の間に「これは付けたい」と思うアイテムを盛り込んでまいりました。
オイル交換は2500km毎
32000km時にチェーンとスプロケ交換
ゼログラビティのスクリーン
社外マフラー ヨシムラ トライオーバル(チタンエキパイ+カーボンサイレンサー・車検OK)
ヨシムラ デュアルテンプメーター
SP武川の空燃費計
ダイノシェット追加+LCDモニター
ダイノシェット マップカスタマイズ用ソフト収録CD
RAMマウントベース
コワースのRインナーフェンダー(FRP)
前後ブレーキとクラッチホース→ステンメッシュ
ETC装置
CTEK充電用ケーブル追加
ライト(Hi/Low共)LED化
ラジエターはコアの目詰まりが気になったため、30000kmくらいの時に社外品に交換
などです。
1月の地震でプラスチック製のスノーダンプが降ってきて、タンクの右手前付近や右カウルにスリキズがあります。その他23年間の間についた微細なキズなどもあります。
昨年の8月に車検切れとなるまで、普通に日帰りツーリングなどしていましたので、走るのに問題となるようなところはないと思います。
クルマやバイクの台数が増え、加齢で目など衰えも感じてきたため乗る機会が減り、このまま休ませているのもバイクがかわいそうな気がするので有効に乗っていただける方に乗っていただきたいと思います。
ご希望の方には、以下のものもお付けします。
画像に写っているメンテナンススタンド
英語のオーナーズマニュアル
タツミムックの隼本
予備パーツとして
イグニッションコイル(中古)4個
クリップ類
現在、車検は切れておりますので乗って帰るなどは不可能です。ハイエースなど大きめのクルマや積載車などで引き取り手段をご用意できる方に限らせていただきたく思います。
画像をご覧いただき、何かご質問があればお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
(2024年 3月 25日 12時 41分 追加)
整備履歴を調べてみましたので、そこからわかることを追加説明させていただきます。 25000㎞時にステム周りのOH・フロントホイールのベアリングやシールを交換しました。 スクーデリアオクムラに送ってのフロントフォークOHは35000㎞くらいの時で、送っている間につけていた予備の純正フォークが1セット出てきましたので、ご希望であればお付けします。この予備のフォークも使う前にアリートのシールに交換したものでオクムラから戻ってくるまでの間に1000km程度使用→戻ってきて付け替えたあとは日陰に保管していましたが、年数はそれなりに経過しているので劣化はあるかと思います。 また、リヤサス周りのOHについては40000㎞くらいだったかと思います。リヤサスOH時は併せてリンク周りのグリスアップなど行った記憶があります。 シートについて、表皮の硬化が感じられたため2021年8月に純正部品でシートASSYを交換しました。 2021年9月、48300km時に前ブレーキのバンジョーボルトを交換、スパークプラグ4本を交換しました。 2023年4月、49400km時にクラッチ周りのスプリングとサポートボルトを交換、エンジンオイルを交換してあります。 エンジンオイルは基本的にはHONDA純正のウルトラG2にスーパーZOILを添加してきました。 また思い出したことがあれば追加させていただきます。よろしくお願い致します。
(2024年 3月 25日 12時 53分 追加)
質問を受けて返答しながら気付いたことがございましたので、追加させていただきます。 商品説明の中で「ダイノシェット追加+LCDモニター」と書いていますが、正しくは「Dynojet Power Commander3 USB+オプションのLCDモニター」になります。 一時期、燃調を微妙に補正して初期型の隼特有のドン付き軽減を試していた時期がありました。落札者様がご希望の場合には、補正データなどもSDカードに入れてお付けします。
(2024年 3月 25日 21時 37分 追加)
前タイヤはミシュランのパイロットロード2で2019年製造、後タイヤはミシュランのパイロットパワー2CTで2018年製造のものがついています。溝も充分ありヒビ割れなども見られません。
10枚目の画像に写っていませんが、ノーマルのタンデムシートも付けます。車検時に必要なものですので紛失せずに保管してください。
(2024年 3月 25日 23時 18分 追加)
度々の追加ですみません。
年度末にさしかかり課税されるタイミングが近くなったことと、入札が入り手放すことが確定しつつあるので、急ではありますが廃車手続きをすることに致しました。
たぶん今月末までには廃車手続き完了できると思うので、落札者様には車検切れの車検証ではなく、廃車済みの書類をお渡しすることになる予定です。引き続きよろしくお願いします。
(2024年 3月 26日 18時 05分 追加)
多数のアクセスとウォッチ、またご質問をありがとうございます。質問をいただいての説明追加になります。 できるだけ詳しく説明したいところですが、アップロードできる画像の枚数が限られているため、外部の共有フォルダに写真をアップしてリンクを作成してみました。 https://photos.app.goo.gl/WWmkdqfhUALHs4d67 システム上、URLの掲載はNGとのことなので一部全角文字を使ってみました。 うまくご覧いただけるか分かりませんが、もしご覧いただけるようであれば幸いです。