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メーカー名 | スバル | 車種名 | プレオRM |
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グレード名 | RM | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成10年 (1998年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 199,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | ミドリ系 | 色の名称 | プリズムイエローメタリック |
車検有効期限 | 令和 7年10月まで | ミッション | CVT |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | GF-RA1 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
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駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 685 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
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パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
現車確認し、納得の上入札ください。
妻用の足として残す為に重整備をした車両です。 知り合いから軽ワゴンを譲って頂き乗り換える事になりました。 2台は必要が無いのでプレオを売る事にしました。
4年前の166,280Km時にRSエンジン(走行8万キロ)に載せ替えております。
その時にかなりの整備をしています。
よほどの無理な無謀運転をしない限り長く乗れると思います。
たまに乗ってますので走行距離は少し伸びます。
走行距離は実メーターです、現在199,066Kmです。
車検の有効期間、ナンバー付きの車両です。ご入金確認後に書類とナンバーを発送致しますので、名義変更完了後に引き取り及び陸送をお願い致します。 こちらでの陸送手配は出来ませんので落札者様で手配お願いします。
【返品・クレーム・キャンセル等】
現状販売となりますので、車両引渡し後のいかなるクレーム、返品には応じられません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
基本的には落札後のキャンセルは承れません、キャンセルした場合によるキャンセル料として 2万円をご請求させていただきます。ご了承ください。
出品は川崎市麻生区です。
現車確認は歓迎です。現車確認を希望の方は質問欄からアドレスかお電話番号頂ければ、非公開にて対応致します。
車検は来年の10月まで残っていますので、(自分同乗の上)試乗もできます。
名義変更後なら乗って帰れます。
平成10年式のシングルカムのEN07の初期型プレオRMですが、走行166,280KM時にオイル上がりがひどくなり
程度の良いH15年 RS Limited エンジン(走行8万キロ)とCVTのセットに載せ替え済みです。
ダイナモ、ACコンプレッサー、PSポンプ、エンジンハーネスやECUやCVT本体も全てRS用に変えております。
以下は走行166,280Km 4年前に載せ替え時の整備内容の画像です。
その時に、下ろしてるついでにタイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、各ベルト3本も交換済み。
画像のようにカムシール、クランクシール、ヘッドのオイルラインのパッキン類も交換済みです。
一番面倒な、クランクの1番後ろの縦のシールも、オイルパンを外し1番後ろのクランキャップを外し交換しました。
(ここは皆さん中々面倒でやらない所ですがかなりの確率でカチカチに固着してオイルにじみの原因になる所です)
タペットカバーガスケット類も全て交換済み。
ラジエターもLLCも交換済み。
ラジエターのアッパー、ロア、ホースも交換してます。
プラグも4本新品に交換済み。
CVTもオイルパンを外しストレーナーを洗浄し、古くなるとよくCVTオイル滲みの原因になる配線の通る貫通部のOリングも交換しました。
もちろんCVTオイルやCVTエレメントも交換済み。
スーパーチャージャーのプーリーもここのオク製のアルミ1K仕様の物に交換しております。
たまに1Kを少し超えブーストカットがかかるためトラストのプロフェックにて調整して下げて使ってます。
LOで0.8K HIで1K弱です。
アペックスのブースト計が付いていますが修理の為、一度開けて分解をしており、実際のブーストより0.1Kgほど少なく表示します。
気になるようでしたらご自身で交換して下さい。
マフラーもSTIゲノムが付いており煩すぎずいい感じの音です。
(裏側のステー部分溶接修理しております、排気漏れはありません)
元々の内装もRSと粗同じRMですので内装も豪華です。
ショックもRS用のSHOWAにTEINのダウンサスの組み合わせです。
SHOWAのショックは程々に硬くTEINのサスとの組み合わせで硬すぎず柔らかすぎないお気に入りの足でした。
アライメント調整の為、リアのトレーリングアームを左右とも後期型の物に交換済み。
エアロやライト類もRS用に変えてあります。
ヘッドライトはH4を加工したLEDに変えてあります。
フォグもLED(黄色)に変えてあります。
足回りも各ブーツ類や消耗品はこまめに交換しておりました。
ハブベアリングも4か所変えてあります。
車検も原動機の形式が同じなので何の問題もなくそのまま通ります。
本物のRSとの違いはリアブレーキがディスクではなくいドラム式なくらいですかね。
それと前後横のバンパーがRSとは違います。
センターコンソールにシフトを追加しSPモードの時、シーケンシャルを楽しめるよう改造しております。
その為シフトダウンとUPが通常と逆です。(信号入れ替えで元にも戻せます)
エンジンの画像は4年前に載せ替えのため下したついでにガスケットやシール、パッキンを変えた時の様子です。
外装は1度ボンネットとフェンダーがクリアはげになり、その部分を板金屋にてキレイに塗りなおしております。
天井もクリアハゲもなくキレイな色ですよ。
外装はそれなりに傷や軽いへこみがあります。(画像参照してご判断してください)
リアフェンダーは爪おりしております
下回りは錆も少なく程度は良いです。
注意!RSのエンジンです(ハイオク仕様)
現状、凄く調子は良です。
ACも良く冷えます。
カーステレオや2021年にバージョンアップ済みのメモリーナビ、ミラー型ドラレコもそのままお付けします。
アルミホイール は社外14インチにスタッドレスをはかしております。
溝もバリ山残っております。
落札後 、お支払い後 こちらから車検証とナンバープレートをお送りします。(郵送)
名義変更をしていただき 変更後の車検証のコピーを郵送してください。(10日程度でお願いします。)
名義変更確認後 車両の引取お願いします。(10日程度で引取お願いします。)
名義変更ができていない時は お車の引き渡しは致しません。
神経質に考える方。また悪い評価の方。入札はやめてください、こちらで判断にて取り消す場合もございます。
ノークレーム ノーリターン
領収書の発行はできません。(個人 出品のため)
かんたん決済の振込用紙を領収書にしてください.