現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 251cc-400cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
スズキ GSX400-R(インパルス)GK79A 純正ヘツド・ステアリングステム SUZUKI
現在18,850円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
jiz********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
予めご了承下さい。
車検 R6年4月まで
走行46120km
GSX-R400の初期型、gk71bを2021年1月に入手後、レストア、カスタムしました。
見ての通りかなり手が入っています。
・フロント周り
フォーク、フェンダー、ホイール、ディスク全てRGV250ガンマ(vj21a)
フォークブレース:vj21用社外
フォークシール:skf
トップブリッジ:ウルフ250純正加工
ステム:インパルス400(gk79a)、微妙に曲がっています
キャリパー、マスターシリンダ:gsf1200
ブレーキホース:acパフォーマンスライン
グリップ:nsr500グリップ(スズキレース専用部品)
ハンドル:メーカー不明削り出し、バーのみデイトナ
グリップエンド:ベビーフェイスのステンレス
その他ボルトを適宜交換
ステム以外の塗装は全てパウダーコート
パウダーコート後にベアリング新品交換
インナーチューブは東洋硬化さんにて曲がり修正、再メッキ
・リア周り
ホイール:グース250
ディスク:RGV250ガンマ(vj22a)用社外
スプロケット:gk71f純正
その他ボルトを適宜交換
リアホイール、スプロケットハブの塗装はパウダーコート
パウダーコート後にベアリング、ハブダンパー新品交換
・エンジン周り
元より実動でしたので、中身は触っていません。
エンジンオイルは大体2000㌔毎に交換
現在はニューテックのzz-02を入れています。
レッドまで吹け上がり問題なし
メーター180は軽く振り切り、km/hの所までは出ます。
異音等も気になりません。
マフラー:ヨシムラ、車検OK
イグニッションコイル:CB750(RC42)
プラグコード:NGK
エアクリボックス撤去
ヒートガード製作、断熱処理
キャブ内部パーツはキースター製品を使用
ウォーターライン洗浄、クーラントはケミテックを入れています
ラジエーターファンスイッチ増設
・その他車体等
フロントカウル片目化
カバーはFRPにて製作
リアカウル:メーカー不明社外
割れ、欠けを補修、取付位置を調整する為に前部を加工
シート:ワンオフダイヤステッチ
カウルに合わせてベースをFRPにて製作
チップウレタンで成型の後、プロによる縫製、張り込み
タンク以外の塗装はチッピング
全てつや消し黒
ムラはつや消しなので特に目立ちませんが、自家塗装なのでご了承下さい
スクリーン:メーカー不明社外スモーク
ミラー:シモタスクエアカーボン
ステップ:マッククレーン
ヘッドライト:中華LEDイエロー、車検OK
リアウインカー:中華LED
テールランプ:中華LED
ナンバーステー:社外ステンレス
電圧計:デイトナ
レギュレーター:スズキ高年式車(車種不明ですが、Vストロームが同じ品番だった様な…)純正、14.5vで安定しています
キャッチタンク:rm-z450純正、ブローバイ大気開放
今思い出せる所ですとこんな感じです。
まだ他にもあったかもしれません。
エンジンの項目でも書きましたが、エンジンの調子は良いです。
温もってしまえばアイドリングも安定
特に寒い時期の始動性は悪いです。
仕様なのでこれは諦めて下さい。
一週間に一回はエンジンを掛けるのがポイントです。
スペアパーツとして
タンク(後期型用なのでセンサー部の穴埋め必要)
ウォーターポンプ部品
ガンコートに出そうと思っていたラジエーターとパイプ
エンジン(実動との事ですが、当方では確認していません)
他小物多数有りますので、必要でしたら差し上げます。
車検を昨年4月に継続で取り、たまの通勤から買い物、日帰り600km程のツーリングまで割とこまめに乗っていましたが
年末に別の車種を購入し、そちらを残す事にしたので、今回泣く泣くの出品となりました。
説明文を読んで頂けた方でしたらご理解頂けると思いますが、しっかりと乗れる用にかなり手を入れています。
古い車体ですので、一度しっかりメンテはして頂きたいですが、スペアパーツも有りますしまだまだ楽しんで頂けると思います。
一人乗りに変更していますので、車検時もカウルはこのままで大丈夫です。
リアのウインカーを大きい物にして頂ければOKです。
職権打刻になった理由は判りかねますが、車検取得時に何も問題は有りませんでしたし、走行にあたって気になる所も特に有りません。
大事にしていましたので勿論、乗って頂けると嬉しいですが、部品取りやレースベースにして頂くのも良いかもしれません。
良い様に使ってやって下さい。
ご不明点は質問欄までとうぞ。
配送は落札者様で手配して頂ければ対応致します。
(2024年 3月 10日 22時 15分 追加)
追記
エアクリボックスのスペア御座います。
落札後、先に書類とナンバーをお送り致しますので、先に名義変更をして頂いてから引取の手配をして頂く様、お願い致します。