1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像1
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像2
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像3
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像4
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像5
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像6
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像7
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像8
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像9
  • 1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック_画像10
  • 年式:平成18年
  • 走行距離:65,000 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 8年2月

1円スタート!【検R8.2】【ロールバー・車高調等・サーキット車】マツダロードスターNR-A NCEC 5MT ブリリアントブラック

  • 現在
    763,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      0円 (税 - 円)
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    長野県 上田市
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    dph********さん

    99.656357388316%
    99.7%
    総合評価: 289
    発送元の地域:
    長野県 上田市
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.17(水)22:47
    終了日時 2024.04.28(日)01:53
    オークションID w1127055927
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 マツダ 車種名 ロードスター
グレード名 NR-A 排気量 1,998 cc
年式 平成18年 (2006年) 11月 輸入車モデル年式
走行距離 65,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 クロ系 色の名称 ブリリアントブラック
車検有効期限 令和 8年2月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ オープン 型式 CBA-NCEC
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 2人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 340 リサイクル預託金 0 円
輸入経路 中古車並行車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

当オークションをご覧くださりありがとうございます。
個人出品にて、1円スタートです。
※ 4/20-21、4/28-5/1は不在のため現車確認と車両引き取りができません。

NCECロードスターNR-A NC1のサーキット走行車です。
主に富士スピードウェイを走行していました。
オーナーの車両入替により出品します。

数回、ナンバー付レースにしています。マツダファンエンデュランスでのクラス優勝歴ありです。
出品にあたり、令和6年2月に車検を取得しました。

装備品
・マツダスピード ロールバー
パーティレースおよび富士チャンピオンレースに出場可能なロールバーです。
ハーネス用アンカーが付いています。
また、フロアもストレスプレートとアンカーボルトを施工してあるので、フルバケットシートに交換すれば6点式ハーネスを使用できる状態です。

・オーリンズ車高調
フロント:ねじ式・BESTEXスプリング、リア:全長調整式・アイバッハスプリングです。
購入時から装着されていました。富士だと若干柔らかい印象でしたがコントローラブルで楽しい仕様です。
街乗りでの不快な突き上げ等はありませんので普段使いできると思います。

・ダンロップDIREZZA ZⅢ・ウェッズスポーツSA-72R
富士チャンピオンレースに出場可能なサイズのホイールとタイヤをお付けします。
タイヤは使用感ありますが、遊びに使うなら十分かと思います。車検はこのタイヤで通しました。

・レース用ブレーキパッド・研磨済みブレーキローター
フロントはBRIG レースハードの厚み変更品です。
リアはウィンマックスのレース用が入っています。
ローターはマツダ純正品(純正同等ではありません)を数回使用後、ローター研磨をかけてもらってあります。
ブレーキフィールは非常に良好です。

・ノガミプロジェクト NC2用ECU
マップ書き換えとレブリミット引き上げてあります。
後述のとおりNC1エンジンのため注意事項があります。

・戸田レーシング 軽量フライホイール・クラッチ
純正時のフィーリングを存じませんが、街乗り~サーキットまで不満なく使用できていました。

・ETC車載器装着済み

■付属品
・前後ねじ込み式牽引フック
・BRIDE フルバケットシート用レール
サイドステー加工品です。BRIDE ZIEGⅢで座面を下げて使用していました。※フルバケットシートは付属しません。
・ステアリングボス
・クスコLSD RS
イニシャルトルク1.75キロで使用していましたが、純正トルセンLSDに戻したので部品でお渡しします。
・フロントブレーキパッド BRIGレースハード
レース用の予備で持っていたものです。新品未使用になります。
・RX-8用前後スタビライザー
装着してサーキット走行していましたが、ZⅢと装着している足ではスタビライザーが勝ちすぎてヨーコントロールに難有りだったため純正に戻しました。
部品は取ってあるのでお付けします。
・純正ホイール・スタッドレスタイヤ
積雪時の走行はほとんどありませんが、地域柄用意してありました。4本お付けします。
ホイールは塗装はげがあり外観はよくありません。

■注意事項・不具合
・前述のECUに記載していますが、NC1エンジンにNC2エンジン用ECUが装着されています。
NC1の車体にNC2エンジンを載せて走っていましたが、エンジンブローした際にAT用NC1エンジンを載せてあります。
イグニッションコイルのハーネスはAT用エンジンの物のほうが程度良好だったため、一緒に交換してあります。
普段使いでは特に問題無いと思いますが、スポーツ走行時には純正タコメーターが振り切るまで回りますので、
いけるところまで踏んで走る方は後付けレブリミッターを装着するかNC2以降のエンジンに換装するなどご検討ください。
なお、エンジンブローはECU起因ではありません。

・外装内装ともに使用感あります。
外装はサーキット走行に伴う細かな飛び石傷があります。
クリアはげはありませんが、コーティング等施工していませんのでそれなりの状態です。
また、購入時からフロントバンパー右側に補修跡があります。
ヘッドライトは若干黄ばみあります。磨いてコーティングすれば多少復活するかもしれません。
トランクの左右淵にGTウイング装着跡の穴が開いています。
幌のコンディションが悪く、破れたところを補修してあります。
雨漏りについては不明です。幌だけでUSアマゾンなどで購入できるみたいなので、気になる方は交換をお勧めします。
内装についてはダッシュボードに糊跡のようなものがあります。拭いて薄くなりましたが若干残っています。
小傷等もありますのでご留意ください。
フロアカーペットの運転席足元に穴あきあります。フロアマット敷くと隠れます。

・バッテリーが純正のB24サイズからB19に変更されています。
取付方法が純正と異なっています。

以上のとおり、サーキットに通って使用していた車両になります。
それなりに高年式の車でスポーツ走行をしたい方や色々弄って遊びたい向けです。
綺麗な個体を求めている方には不向きな状態ですのでご注意ください。

■入札・落札について
現車確認無しの入札・落札はキャンセルをお受けいたしません。
また、純正パーツなど一部欠品や不完全な箇所があるかもしれませんので、ご理解の上ご入札ください。
落札された場合、引き取り後1ヶ月以内の名義変更をお願いします。
引き取りについては、車検を取ったばかりですので自走でのお帰りも可能です。
落札金額以外に、名義変更完了まで5万円を預り金として頂きます。
年度を跨いだ場合、次年度自動車税分を差し引いてお返しいたします。
当年度自動車税・リサイクル料金は頂きません。

現車確認のご相談およびご不明な点は質問欄よりどうぞ。
基本は土日での対応ですが、場合により平日も対応可能です。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い