現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ヤマハ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
NGK '16~ NMAX125 (SE86J /SED6J) スパークプラグ CPR8EA-9 【NMAX125 ABS】
現在799円
[ベアリング球封入型]薄型ベアリングスライダー/スプリングスライダー NMAX125[国内2DS/SE86J]NMAX125ABS[国内BV3/SED6J]NMAX155[国内BV4]
現在4,198円
ハリケーン HA6571B ステムカバー ブラックアルマイト NMAX155(17 SG50J) NMAX125(16-17 SE86J/SED6J)
即決2,436円
NTB '16~ NMAX125 (SE86J /SED6J) フロントブレーキパッド A61-028YN 【ABSも】
現在2,198円
ステアリングスイッチ ウインカーボタン ヤマハ車用 NMAX125 SE86J SED6J SEG6J NMAX155 SG50J ダークシルバー S-971DS
現在528円
NMAX125 フューエルキャップカバー ヤマハ車用 SE86J SED6J NMAX155 SG50J アルミ削り出し 焼きチタン色 S-966T
現在3,058円
YUASA 台湾ユアサ TTZ7V バッテリー 充電済 互換 YTZ7V FTZ7V NMAX125 SE86J SED6J SG50J トリシティ SE82J SG37J MW125 TRICITY125
即決6,350円
NTB '16~ NMAX125 (SE86J /SED6J) リアブレーキパッド A61-027YN 【ABSも】
現在1,799円
前後ホイールベアリング NMAX125 SE86J SED6J 合計3個
即決3,200円
[正規品]NCY NEW強化センタースプリング黄1500rpm UP[15%UP]NMAX125[2DS/SE86J]NMAX125ABS[BV3/SED6J]NMAX155[台湾/インドネシアB4V]
現在1,978円
NMAX125 ブレーキレバーセット 可倒式 ダイヤル式アジャスター 調整ヤマハ車用 SE86J SED6J NMAX155 SG50J ブラック S-969BK
現在6,380円
[正規品]NCY NEW強化センタースプリング赤2000rpm UP[20%UP]NMAX125[2DS/SE86J]NMAX125ABS[BV3/SED6J]NMAX155[台湾/インドネシアB4V]
■NMAX125 (SE86J /SED6J) シャッターキースペア作成キット VM8
現在1,469円
ステアリングスイッチ ウインカーボタン ヤマハ車用 NMAX125 SE86J SED6J SEG6J NMAX155 SG50J レッド S-971R
[ベアリング球封入型]薄型ベアリングスライダー/スプリングスライダー NMAX125[SE86J/SED6J/2DS/BV3]NMAX155[SG50J/BV4]NMAX150[2DP]
NMAX125 ブレーキレバーセット 可倒式 ダイヤル式アジャスター 調整ヤマハ車用 SE86J SED6J NMAX155 SG50J チタンカラー S-969T
[正規品]NCY NEW強化センタースプリング黒1000rpm UP[10%UP]NMAX125[2DS/SE86J]NMAX125ABS[BV3/SED6J]NMAX155[台湾/インドネシアB4V]
NMAX125 (SE86J /SED6J) 合鍵素材 VM885 【シャッターキー付きブランクキー】
現在1,839円
NMAX125 ミラー 右 002086 ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 SE86J SED6J SEG6J 正10mm 割れ欠け無し 車検 Genuine
現在970円
フューエルキャップカバー NMAX125 SE86J SED6J NMAX155 SG50J T6アルミ レッド 1個 SZ966-R
現在3,078円
フューエルキャップカバー NMAX125 SE86J SED6J NMAX155 SG50J T6アルミ シルバー 1個 SZ966-S
フロントホイールベアリング NMAX125 SE86J SED6J 合計2個
即決2,600円
NMAX125 (SE86J /SED6J) シャッターキースペア作成キット VM8
NMAX125 ミラー 左右 002086 ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 SE86J SED6J SEG6J コンディション良好 割れ欠け無し 車検 Genuine
現在5,700円
NMAX125 (SE86J /SED6J) シャッターキーブランクキー VM8
NMAX125 インジェクション コントローラー マフラー SE86J SED6J
即決6,780円
NMAX125 ウエイトローラー 交換前に! SE86J SED6J
[高品質]横綱ハイスピードプーリー NMAX125[国内2DS/SE86J]NMAX125ABS[国内BV3/SED6J]【プーリーボス/ウエイトローラー/シムワッシャー付】
即決7,300円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J 22Racing チタン マフラー バイク用品 バイク用 V-342-009-01
即決34,900円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J イグジスト チタン マフラー カスタム パーツ V-342-010-01
即決36,900円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J イグジスト ステンレス マフラー シルバー V-342-010-00
即決28,900円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J/2BJ-SED6J/2BK-SG50J 2016年~2020年モデル対応 フルブースト マフラー V-342-008-00
即決24,900円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J ブリンク ステンレス マフラー カスタム パーツ V-342-011-00
即決27,900円
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J ブリンク チタン マフラー カスタム パーツ V-342-011-01
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J/2BJ-SED6J/2BK-SG50J レクレス ステンレス マフラー カスタム パーツ V-342-007
HMS NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J SSB ステンレス ブルーカラー マフラー エヌマックス V-201-037
Realize NMAX125 NMAX155 バイクマフラー EBJ-SE86J 2BJ-SED6J 2BK-SG50J 22Racing ステンレス マフラー シルバー パーツ V-342-009-00
即決26,900円
コンパクト設計(電池ケースサイズ)です
装着例
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
マッピーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
来られた方は多かれ少なかれNMAXのダウンした加速・最高速にお困りの方ではないでしょうか。
是非、最後までお読みいただきご検討されることを願います。
しかしNMAXはノーマルの完成度がすごく高いので、マフラーやエアクリーナーなど取り替えると、残念ながらほとんどの場合、加速や最高速が犠牲になります。
※マフラー・エアクリーナー(パワーフィルター等含む)交換について
・サウンドの向上
・吸排気の効率化
・ドレスアップ効果
・空燃比の変化によるパワーダウン(特に中低速)
・加速が緩くなる
・最高速の低下
その場合、確実に最高速が低下します。そもそも吸排気系と駆動系では目指すものが違います。
※WR(ウエイトローラー)による加速・最高速の変化について
・比較的低価格(2000円前後)で効果がある
・加速重視・最高速重視など割と簡単に設定できる
・求めるものと違うとその都度買い直し・取付工賃の増加
・加速を取るか、最高速を取るかの究極の選択
(加速を取れば最高速Down・最高速を取れば加速Down)
ほとんどのメーカー品は多くて12段階のレベル調整ですが…
・バイク1台ずつ違う個性
・パーツ変更箇所の違い
・同じマフラーでもメーカーの違い
・夏~冬・北海道~沖縄の環境の違い
これらにより12段階では大まか過ぎるので24段階レベル調整によりベストセッティングできるようにしています。
・24段階レベル調整(増量レベル)
・電池ケースサイズ
・バイパス(キャンセル)スイッチあり
・余計な(LED等)ものがないシンプル設計
・ECUの最大噴射量は超えない安全設計
・サブコンではないので回転数ごとの設定はできません
取扱(取付)説明書
取り付けはだいたい30分~1時間程度でできます。