現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > ラジエーター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ウォーターポンプギア 中古 純正品 ...
現在500円
レーシングドラムセンター [ギア抜け対...
即決8,064円
ウォーターポンプギア RESIN MC...
即決19,200円
ホンダ NSR250R MC18-11...
60【評価A】 NSR250R MC1...
現在1,980円
レーシングタイプ 【メカニカルレスKI...
即決17,024円
MC28 ウォーターポンプギア オーバ...
即決15,462円
MC28 ウォーターポンプギア 【スタ...
即決10,752円
MC28 ウォーターポンプギア ガスケ...
即決12,518円
シフトスピンドルメタルベアリングKIT...
即決3,174円
強化ストッパースプリング [ギア抜け防...
即決1,536円
超軽量アルミドリブンギアインナー [軽...
即決31,744円
RCバルブプーラー スライディングハン...
即決1,024円
6枚クラッチキット レーシングタイプ ...
即決16,384円
RCバルブプーラー ボルトタイプ NS...
即決2,304円
メカニカルシールOHキット 【高耐久P...
即決4,710円
強化ウォーターポンプ用スペーサーKIT...
即決5,760円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
DMR-japan
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
DMR-japan ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
MC18/21 ウォーターポンプギア ...
【DMR-JAPANオリジナル】ギアポ...
即決5,734円
【DMR-JAPANオリジナル】軸受け...
6枚クラッチキット ストリートタイプ ...
即決25,344円
超軽量プレッシャープレートKIT [乾...
即決17,664円
超軽量プレッシャープレートKIT 湿式...
【純正インペラを使用するメカレスKITです!】
ストリートからサーキットまでハイスペックを得られ、レスポンス向上!燃費向上!に貢献します。
【フリクション低減!】
メカニカルシールからオイルシールへコンバートすることでフリクションを低減させることが出来るようになり、ウォーターポンプでロスしていた回転エネルギーを無駄なく後輪へ伝えることが出来るようになります!!
【純正オイルシール採用!】
WP用オイルシールホンダレーサーのCR/RS等に使用されている「ホンダ純正品」を使用しておりますので、公道仕様のエンデューロレーサー同等のメンテナンスサイクルで使用できます。KITで使用する2点のホンダ純正オイルシールは1000円でお釣りが帰ってくるほどの低価格品ですのでコストパフォーマンスにも優れております。
シャフト径をオイルシールサイズに合わせて12ミリへコンバートしておりますので、まさにホンダレーサークオリティーがNSRにフィードバックです!
【弱点克服!】
NSRは構造的にWPシャフトが大きく振れる欠点がありました。そこでオイルシールアダプター内にボールベアリングを追加することにより、シャフトの振れが抑えられてオイルシールの気密性を向上させることにも成功しました!
【ウォーターポンプギアの特徴】
純正品WPギアは構造的にギア中心にクラックが入ってしまうマイナートラブルがありますが、当製品は各オートバイメーカーの樹脂ギアに多い2ピース構造を採用し、クラック防止対策を施してあります。
特徴(1)ギアは純正より高品質のMCナイロンを採用しておりますので、耐久性、耐衝撃性、自己潤滑性が飛躍的に向上し、異物(鉄粉)による耐摩耗性は、なんと金属以上の性能があります!
特徴(2)シャフトとギアに遊びを儲けておりますので、圧迫疲労や熱膨張、経年劣化による硬化&収縮によるクラックの心配は有りません。
特徴(3)シャフトはクロムモリブデン鋼を使用し、純正同様の表面焼入れ処理も行っておりますので耐久性は純正同等品です!
特徴(4)純正互換性部品なので、そのまま純正と入れ替えてご使用できます。
特徴(5)中心の遊びが多くなってきた際はクリップを外すだけで簡単にギアを交換出来ます
*NSRの他ではCRM250も一体成型のWPを採用して同じトラブルが頻発しております。後発のホンダ水冷エンジン(RS等)のWPは鉄ギアから始ってヤマハ等(TZ等)は当初から2ピース式の樹脂ギアから始っております。他メーカーの真似をしたくないホンダ独自の拘りがマイナートラブルになってしまったと思われます。
DMR製は長年の実績のあるヤマハ系の構造を採用し、NSRの高負荷にも耐えうる剛性アップを施しております。
例ヤマハ軸径8mm、DMR製12mmなど。
【組み付け方説明写真】(液ガス使用時)
(1)メカニカルシール等を取り外して清掃して下さい。オイルシールにシリコンオイル等を塗布して取り付けて下さい。
(2)ギア側のベアリングを油圧プレスにて並行に圧入して下さい。
(3)オイルシールアダプター外径に液状ガスケットを塗布して下さい。
(4)油圧プレスにてベアリングを押さずに並行にケースへ圧入して下さい。はみ出した液状ガスケットを拭き取ってください。
(5)シャフトが通りスムーズに回転するかを確認して下さい。
(6)WP用オイルシールにシリコンオイル等を塗布してドン突きまで入れて下さい。*凹側が手前に向きます。
(7)シャフトを取り付けてワッシャーを忘れずに取り付けて下さい。
(8)インペラ裏側の碍子を取り外して組付ければ完成です!
(注意)液状ガスケットが硬化するまでエンジンの作動は控えて下さい。
ベアリングアダプター(E/G側) 1個
ベアリング6901C3(E/G側) 1個
オイルシールアダプター(WP側) 1個
ベアリング6801ZZC3(WP側) 1個
WP用オイルシール(91211-KA3-761) 1個
E/G側オイルシール(91205-KF0-003) 1個
・オイルシールアダプター用Oリング 1本
(注)Oリングを使用する際はアダプター外周に塗布する潤滑剤は極薄く塗布してください。
豊富な在庫!
リプレイス品など!
お任せ下さい!
商品代+送料
・運送保証あります。
・問い合わせ番号あります。
・配達時間指定と営業所止め出来ます
*沖縄はゆうぱっく又はクロネコで発送致します。運送会社の指定は出来ません。
(注)離島や山間部は別途中継料金が掛かる場合があります。心当たりの方は入札前にお問い合わせ下さい。
(注)沖縄県はオイルやバッテリーなど可燃性は運送規約で送ることが出来ません。
(注)場合により記載以外運送会社を使用しますが送料の差額は請求も返金も致しません。
・気になる点はお気軽に質問してください。
・土日、休日は定休日の為、連絡や発送が基本できません。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
・万が一不良品だった場合は到着後7日以内の対応です。如何なる場合でも商品代、送料、お振込み手数料のみのご返金です。
・ご不在続きで運送会社から荷物が返送される場合は着払いで弊社へ戻ってきます。発生した送料と新たに発送する送料をお支払い頂いてから再発送いたします。
・古物商許可証番号・551100100400
・DMR商品の模造品や詐欺サイトでの販売が確認できておりますのでお気をつけ下さい。
・DMR-Japanは(株)テザリングの登録商標です。
DMR-Japan
NSR250R/NS400R専門店
認証整備工場
国家整備士在籍
代表 前田英樹
三重県桑名市