KSR80用ジェネレータ B4 全波整流化済 KSR-2 KAWASAKI KSR50 KSR-1

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    たにやんさん

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    総合評価: 281
    発送元の地域:
    千葉県
  • 更新情報
    • 1月22日
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    • 1月22日
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    • 1月22日
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  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
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    開始価格 6,500 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.20(土)10:23
    終了日時 2024.01.27(土)19:23
    オークションID w1121946253

商品説明

倉庫整理の為出品致します。
KSR80で使用していたジェネレータになります。全波整流化の加工済になります。質問欄から問い合わせして頂ければ車体の配線加工もサポート致します。

(2024年 1月 22日 15時 16分 追加)
車体側の配線加工。
私のやり方になりますが、全波整流レギュレータと四極リレーが必要になります。まず、純正の対策レギュレータは全取りします。ジェネレータを交換したら、ジェネレータから出ている二極カプラー黄色線の相手側の線をカプラーから抜きます。そこに新しく線を繋げ全波レギュの黄色線(入力)に繋ぎます。次ぎに、エアクリBOX脇ウインカーリレーの隣が純正レクチャだったと思うのですがこれも使いません。二極カプラーを抜きカプラーをカットします。それを2本とも延長して青線を全波レギュのピンク線(入力)に白線を全波レギュの赤線(出力)にそれぞれ繋ぎます。全波レギュの緑線はボディーアースします。四極リレーですが、赤線(電源)をバッテリーに繋ぎます。青線(電飾電源)を延長して始めに抜いて置いたジェネレータからの黄色線と繋げます。白線(作動線)を延長して車体メインハーネス茶色線(ACC)と繋ぎます。茶色線はキーシリンダー下カプラーやウインカーリレー、ブレーキセンサーに使われています。オススメはシリンダー下カプラーからです。黒線をボディーアースして配線加工は終了です。鍵を廻してライトが点けばOK です。全波レギュとリレーの配線色は違う場合もあると思いますので自己責任でお願い致します

(2024年 1月 22日 15時 17分 追加)
車体側の配線加工。
私のやり方になりますが、全波整流レギュレータと四極リレーが必要になります。まず、純正の対策レギュレータは全取りします。ジェネレータを交換したら、ジェネレータから出ている二極カプラー黄色線の相手側の線をカプラーから抜きます。そこに新しく線を繋げ全波レギュの黄色線(入力)に繋ぎます。次ぎに、エアクリBOX脇ウインカーリレーの隣が純正レクチャだったと思うのですがこれも使いません。二極カプラーを抜きカプラーをカットします。それを2本とも延長して青線を全波レギュのピンク線(入力)に白線を全波レギュの赤線(出力)にそれぞれ繋ぎます。全波レギュの緑線はボディーアースします。四極リレーですが、赤線(電源)をバッテリーに繋ぎます。青線(電飾電源)を延長して始めに抜いて置いたジェネレータからの黄色線と繋げます。白線(作動線)を延長して車体メインハーネス茶色線(ACC)と繋ぎます。茶色線はキーシリンダー下カプラーやウインカーリレー、ブレーキセンサーに使われています。オススメはシリンダー下カプラーからです。黒線をボディーアースして配線加工は終了です。鍵を廻してライトが点けばOK です。全波レギュとリレーの配線色は違う場合もあると思いますので自己責任でお願い致します

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