グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル 

匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル _画像1
  • グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル _画像2
  • グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル _画像3
  • グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル _画像4
  • グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル _画像5

グループⅣ Ⅴ(コンプレックスエステル)使用100%化学合成油 15w70 6Lお試しサイズ 大会中オイル交換無し本物GTオイル 

匿名配送 未使用
  • 即決
    17,760円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 0件
    • 終了 詳細 3/31 (日) 07:49 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    岡山県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    mm45さん

    99.537037037037%
    99.5%
    総合評価: 428
    発送元の地域:
    岡山県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 2
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 17,760 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.30(土)21:02
    終了日時 2024.03.31(日)07:49
    オークションID w1120409734
  • 違反商品の申告

商品説明

ただいま3月末まで分け売り割引き中です!

メッセージを読まない方は入札ご遠慮ください。 受取処理しない方が増えて困っています。 よろしくお願い申し上げます。

最近エンジンブレーキかけた途端にエンジンブローした。なんてないですか? 
確かに原因はコンロッドの強度も関係ありますが、オイルでレース中や大会中ある程度は耐えてくれたら最高ですよね?

またビックバイクで暖機終わり走り始めてすぐは速いのに何故か冬でも数分走ると伸びなくなるなんてないですか? 
それオイルがダレてませんか?

有名オイル使ったら何故か毎回へんな固形物出てきて大丈夫か不安になる。

大会でオイル交換予選終わったら必要なオイルって大丈夫ですか? 

GTとかはオイル交換しませんよ?指定オイル使ってるチームは。

TUNER'sを知らない方に。 


同ブランドはオイルに困った方。競技においてアドバンテージが欲しい方専用ブランドとして、他メーカーと一線を画して誕生いたしました。 



そして最初に誕生したのがフラグシップのGT specシリーズ15w70になります。 そちらを知っていただけばTUNER'sがわかるとおもいますので説明します。


こちらはそのままスーパーGT車両に使えるばかりか、NASCAR規格試験もパスしております。 




同粘度を従来の作り方真似して作るとライフの短い名前だけのオイルが出来上がります。当社の作り方を真似できる日本製はございません。



当社は航空機エステルをベースとして、アメリカの航空機の技術である添加剤超濃縮加工により超ワイドレンジ超ロンドライフの相反する性能を満たすのを売りとしてつくられました。 

油温は適正温度までは早くあがりますが、オイルクーラーの必要なく、冷却される特性です。 

D1やGTでさえ1レース開催中交換不要です。 
そのようなオイルは当社以外は数社しかなく、湯水のように毎回走る度に交換前提でサポートであげている現状です。 


当社はサポートせずとも、絶大な性能差から買っていただける商品に仕上げております。

ステッカーが他社、入れているのは当社と裏オイルとして使われているのがほとんどです。 
もらったオイルを売り。大事な数百万かかっている自分のエンジンにはちゃんとした物を入れる。これはレース界の常識。 


スーパーGTは特に多いですね。 

向いている方

油温が常時高めで110度以上ある方(水温とのバランスでの最適温度) または一瞬140度を超えてしまうことが競技中どうしてもある方。(待機中やアイドリング中あがりますよね)

沢山練習したくて大会の予選から決勝までオイル交換したくない方。 

エンジンの設計馬力を遥かに超えている方。

エンブレでブローした経験がある方。 

産業機械、定置エンジンなどで毎日使うからメーカー指定の時間でオイル交換してるのに2年持たないとか短い感じのする方。 



向いてない方

街乗りメインでたまにしか乗らない方。(油温が上げれない方)





よくある質問

動粘度を、教えてください。 →文章で公開するには日本でのテストが必要です。アメリカで製造していますので公開不可能です


バイクには使えますか? → はい グループⅤ ベースですので必要がなく

鉛やモリブデンを含まない為使えます。 故にクラッチ滑りはございません。


~と比べてどうですか? →体感できない方はマトモなオイルに会ってないかと思います。 
体感できるのは国内で数社になります。そちらとの比較はいれたらわかるとしか申しあげれません。

アイドリング油圧がひくい大丈夫か? →アイドリング油圧が低く、吹かすと油圧はしっかりかかるオイルが最高です。 
(流動性が高く、全開油圧はかかる)

やたらアイドリング油圧が高いのは抵抗になるだけでやたら油温が高くなります。それでオイルクーラー大きくしたら意味がないですよね。 
エンジン組む方からすればおかしいとわかる話です。 

無名だが大丈夫か? →何千万もするレーシングカーに入れるのにダメなオイルを入れたりしないと思いませんか? 
GT3車両にそのままいれているのでご安心ください。 

なので大概はレース専用スペシャルを皆様いれてらっしゃいますよ。またはお金だけ払ってステッカー貼ってるだけですね。

他にもGT行っているメーカーがあるじゃないか?何が違うの? 
→ まんま入れてるメーカーさんは2社くらいで、
決勝でエンジン壊れるシーンがありばれます。 
レーシングカーはトラブルなければ、まずオイルが悪い以外ではこわれませんからね。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
岡山県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料