ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像1
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像2
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像3
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像4
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像5
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像6
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像7
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像8
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像9
  • ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様_画像10

ホンダ CB400F 408cc 逆車 車検2年付き レストア済み エンジン OH済み 黄色 398cc仕様

  • 現在
    1,980,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    CB400Fさん

    99.479505530254%
    99.5%
    総合評価: 1,521
    発送元の地域:
    千葉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 1月17日
      商品説明追加
    • 1月15日
      商品説明追加
    • 1月14日
      商品説明追加
    • 1月14日
      質問回答
    • 1月14日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1,980,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.13(土)21:07
    終了日時 2024.01.19(金)21:07
    オークションID w1119716343

商品説明

ホンダCB400Fの逆車のレストア車になります。 車検は、これから取りますので、2年付きになります。 全バラにして、フレームから組み立て直しました。 フレームは、ウレタンペイント済みで、エンジンもウレタンペイント済みです。 ピストンリング・カムチェーン・プライマリーチェーン・プライマリーダンパーラバー・ベアリング・その他新品交換済みです。 シリンダーヘッドは、ステムシール交換・シートカット バルブ摺り合わせは、内燃気加工屋さんにしてもらっています。 クラッチハブダンパー交換リビルト済みです。 リヤフェンダー・テールブラケット・ブレーキペダル・ブレーキアーム・チェンジペダル・チェーン引き・ステムナット・ワッシャー純正リクローム済みです。 フロントフェンダー・ウインカー・チェーンケース・シート・タンクキャップ・キャップチェック・インジケーターカバー・ブレーキホース・エアークリーナーケース社外新品です。純正インマニ・エアークリーナーダクトバンド・純正ミラー左右・純正メータークッションラバー新品・ブレーキパイプ新品・ゴム類もほぼ新品に交換済みです。 シートは、社外新品をシート加工屋さんにて、アンコ抜き加工済みです。 社外キャストホイール・TT100GPタイヤ前後新品です。 マーシャルライト新品・パムス ヘッドライトブースター新品 バッテリー新品 全ワイヤー類・リフレクター・インマニ・ウインカーリレー・チェーン社外新品です。 ネジ類も純正に拘り新品やユニクロメッキしています。 メーター・コーションなどは国内仕様にしています。 キャブレターは、キースターのKITでOH済みで同調も合わせてあります。 細かいディティールは、ノーマルに拘って再現しています。 マフラーは、フェニックス集合の当時物新品です。 タンク内も錆び取り済みで、綺麗です。 キーBOXとシートロックも純正で、ワンキーで作動します。ハンドルロックもキーBOXで作動します。 送料は0円となっていますが、設定上で、間違いです。着払いか引き取りでお願いします。 エンジンは、載せ買え無しのこの車体の元々ので、69番違いです。 全ては、書ききれませんので、購入意思のある方は、質問してください。 画像では、キャブレターのオーバーフローチューブが付いていませんが、現在は、新品が付いています。 落札後に、定期的なオイル交換とメンテナンスで、維持できると思います。 落札後、速やかにお取引が出来る方で、取引連絡は、24時間以内で、決済は、5日以内でお願いします。 陸送や引取りは、ある程度は待てますので、都合は合わせます。 宜しくお願いします。 追加説明があれば、また追加します。 早い者勝ちなので、早期終了もあります!! ローンの残債や盗難歴などもなく、エンジン番号・フレーム番号も打ち替え無しの正規打刻です!! 名義変更も問題なくできます!! 全体的に程度良好な車両だと思いますが、あくまで中古車だと言うことをご理解ください。 新車と言うわけではありませんので、神経質な方はSHOPなどで買うか、 もっと高い金額を出して、有名店にて完璧に仕上げた物をお買い求めください。 数十年前のバイクと言うことを理解の上でお願いします。 日常のメンテナンスなどもきちんと行っていれば、まだまだ現行車両にも見劣りしない車両だと思います。 後は、旧車となりますので、目に見えない劣化や、年式相応のトラブルはつきものです。 それも旧車の特性となりますので、 内容を理解して、現状渡しでの取り引き、3N守れる方のみお願いします。 落札後は必ず24時間以内に連絡できる方、 また、5日以内に入金のできる方でお願いします。 これを守れない方は、落札者都合でのキャンセルとなります。 落札後キャンセルの方は、いかな理由であったとしても、キャンセル料3万円いただきます。 宜しくお願いします
xagrx

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 


(2024年 1月 4日 13時 02分 追加)
社外エンジンバルブ8本新品・社外ACジェネレーターハーネス新品・社外ツールトレイリッド新品・社外ワイヤーグロメット新品・社外クラッチワイヤークランプ新品・プラグ新品交換済みです。

(2024年 1月 12日 8時 02分 追加)
購入意思が感じられない興味本意の質問には、回答しませんので、ご了承ください。

(2024年 1月 12日 14時 29分 追加)
こちらの車両は、東京都世田谷区にあるタイムトンネルさんから購入された車両で、昭和63年4月に輸入新規登録されて3年車検が付き、平成2年4月に車検が切れてから今まで一度も車検を受けていないまま保管されていた車両でした。

(2024年 1月 13日 7時 43分 追加)
昨日、綺麗でしたが気になったので、シリンダーヘッドのシーリングボルト4個を純正新品交換しました。 あとチェーン引きのボルト・ナットも左右純正新品に交換しました。 宜しくお願いします。

(2024年 1月 13日 10時 13分 追加)
カムチェーン調整ボルトの所も何も問題は無く何の加工もされていませんので、この部分締め過ぎでネジ山を壊して、別のボルトに交換されている物が多いいですが、こちらの車両は新車時からのままの状態です。調整ボルト・ナット・ワッシャー・Oリングは、純正新品に交換済みです。宜しくお願いします。

(2024年 1月 14日 12時 56分 追加)
質問7の方、サイドスタンドの画像 追加画像2で確認できます。宜しくお願いします。

(2024年 1月 15日 22時 52分 追加)
リヤショックは、純正中古の当時物が付いていましたが、それ程綺麗では無かったので、CB400F リプロダクション リアサスペンション 398/408cc兼用の新品ショックに交換しました。宜しくお願いします。

(2024年 1月 17日 21時 24分 追加)
冷間時、セル一で始動しすぐに低回転でアイドリング安定しています。エンジン絶好調です。当然ですが、異音・白煙・オイル漏れなどもありません 宜しくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料