現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > スイングアーム > ホンダ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
67-B◆NSR250 MC16,MC18,MC21 チタン合金 チェーンアジャスティング ボルトセット(レース仕様) VTR1000F,CB,CBR,ホンダバイク 多数互換
即決4,800円
67-A◆NSR250 MC16,MC18,MC21 チタン合金 チェーンアジャスティング ボルトセット(ノーマル仕様) VTR1000F,CB,CBR,ホンダバイク 多数互換
即決3,500円
55-B◆NSR250 MC16,MC18,MC21,MC28 チタン合金 フォークドレインボルト&パッキンセット CBR250RR,CBR400Rなど ホンダバイク 多数互換
即決1,500円
55-C◆NSR250 MC16,MC18,MC21,MC28 チタン合金 フォークドレインボルト&パッキンセット CBR250RR,CBR400Rなど ホンダバイク 多数互換
即決1,600円
63-C◆ホンダ NSR250 チタン合金 ジェネレーター パルス ASSYマウント ボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28,CBR250RR,CBR400R 互換
即決1,800円
106-B◆NSR250 チタン合金 ドライブスプロケット パッキングプレート MC16,MC18,MC21,MC28, ホンダ バイク 一部互換 チタンボルト
即決2,000円
121-C◆NSR250 MC16,MC18 チタン合金 トップブリッジ マウント ボルトセット CB/CBR,VFR,NSR,NT,VF,VFR,VTR,CBX ホンダ 旧型車種多数互換
即決2,800円
103-B◆ホンダ NSR250 チタン合金 フロントアクスル 強化カラーセット MC18.MC21,MC28,CBR250RR,CBR400RR,VFR400R,VTR1000F,CB400F 互換
101-I◆ホンダ NSR250 チタン合金 レギュレーター レクティファイヤー ASSY マウントボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
即決1,400円
109-K◆ホンダ NSR250 RCバルブ ケーブル ガイドマウント チタン合金 逆ネジ ナットセット MC16, MC18, MC21, MC28 互換
106-A◆ホンダ NSR250 フロントスプロケット マウント チタン合金 ボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
84-A◆M14xP1.5 チタン合金 ナット ホンダ NSR250(MC16/MC18/MC21) スウィングアームピボットナット 互換
34-B◆ホンダ NSR250 チタン合金 クラッチカバー ボルトセット MC28,MC21,MC18,MC16 互換
34-A◆ホンダ NSR250 チタン合金 クランクケースカバー&ウォーターポンプカバー ボルトセット MC28,MC21,MC18,MC16 互換
即決15,000円
62◆ホンダ NSR250用 チタン合金 サイドスタンド マウントボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換
即決2,200円
63-A-1◆ホンダ NSR250 チタン合金 フライホイール マウントボルト&ワッシャー セット MC16,MC18,MC21,MC28,NS400R 互換
109-I◆ホンダ NSR250 チタン合金フロント&リアシリンダー ドレンボルト&パッキンセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
109-A◆ホンダ NSR250 キャブインシュレーターマウント チタン合金 ボルトセット MC16 ,MC18,MC21,MC28 互換
即決6,000円
109-N◆ホンダ NSR250 チタン合金 オイルポンプ ASSY マウントボルト フルセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換
即決2,500円
107-A◆ホンダ NSR250 クランクケース マウント チタン合金 スタッドボルト&ナットセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
即決10,000円
34-C◆ホンダ NSR250 チタン合金 Lクランクケースカバー(ジェネレーター カバー) ボルトセット MC28,MC21,MC18,MC16 互換
109-O◆ホンダ NSR250 ディストリビューター パイプ COMPマウント チタン合金 ボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
115-H◆ホンダ NSR250 チタン合金 フロントフェンダーボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
93◆ホンダ NSR250 チタン合金 クラッチスプリング マウントボルト&ワッシャーセット ホンダ RS250NSR250 MC16,MC18,MC21,MC28 互換
即決5,000円
109-D◆ホンダ NSR250 チタン合金 フロント/リアケーブル ガイドベースマウントボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換 チタンボルト
109-L◆ホンダ NSR250 チタン合金 キャブブリッジプレート マウントボルトセット MC16, MC18, MC21 互換
63-B-1◆ホンダ NSR250 チタン合金 ジェネレーターコイル マウント ボルトセット MC16,MC18,MC21,MC28 互換
即決1,950円
109-H◆ホンダ NSR250 チタン合金 キャブフューエルジョイント&ガスケットセット MC16,MC18,MC21,MC28, NS250,NS400R 互換 チタンボルト
即決1,200円
97-C◆NSR250 ニッシン 4ポート1ピンキャリパー用 チタン合金 ボルトコンプリートセット(レース仕様), MC18,MC21及びホンダバイク多数互換
即決12,500円
87-A◆ホンダ NSR250 チャンバーマウント ボルトセット(ver1.0 ホールボルト仕様) MC16/MC18/MC21/MC28 互換
即決3,600円
67-C◆NSR250 MC16,MC18,MC21 チタン合金 チェーンアジャスター セット(レース仕様) VTR1000F,CB,CBR,ホンダバイク 多数互換
即決25,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
チタン合金チェーンアジャスターセットです。NSR250 MC21用に製作しました。チタンチェーンアジャスターは非常に珍しい製品ですので装着時の性能とビジュアルが圧倒的だと個人的には思います。ホンダ·パーツ·ナンバー40543-KV3-700、または40543-MAS-000 (チェーンアジャスター x 2個)に対応します。上記2つのパーツ構成です。チェーンアジャスティングボルトは付属していません。本製品を購入した後、購入者の方の好みによって私が出品中の67-A番か67-B番の製品のいずれかを購入して一緒に装着すると一番良いですが、純正パーツで装着していただいても全く関係ありません。純正チェーンアジャスターは構造の特性上、装着時にアクスルシャフト装着穴の空車などによる遊撃が発生します。それによってバイクの走行コンディションが落ちるのを防ぐために製作しました。最近のCBR1000RRなどのリアアクスルシャフトブロックと同様の方法でNSR250スイングアームチェーンアジャスターのマウント位置に隙間なくマウントされるよう設計しました。スイングアームとリアアクスルシャフト、チェーンアジャスター、チェーンアジャスターボルトがすべて若干の裕隔もなくしっかりと結合し、バイクの激しい走行時にもまるで最初から一つの部品のような剛性を持てるように図りました。そのため、バイクの走行質感、特にコーナリングなどの性能が向上します。装着時に目につく華やかなパーツよりは、端正ですが、ほのかな感動と存在感があるように見えるパーツを個人的にとても好みます。というわけで最終仕上げ工程まで丁寧に仕上げ、柔らかく豊かなチタン本来の色味を表現できるように図りました。純正パーツと違いチェーン調整目盛りなどの余計なディテールを果敢に排除し、GPバイクのような感じのシンプルさとインパクトのあるビジュアルを出すように図りました。チェーン張力調整の際は、写真のように金属尺などで測定して調節すれば正確ですのでご安心ください。(写真8番参照)新品に交換して1シーズン使うだけですぐサビが出てしまう純正パーツの鉄材質ですが、弱い剛性で何度か分解組み立てをするとみっともなくすり減ってしまうアフターマーケットアルミ製品とは異なり、グレード5チタン合金材質の特性上、工具と接触してもパーツの表面に傷がつきにくくなります。もし傷ができたとしても、金属が破れたり、つぶれたりする形のハンマーではなく、まるでアイアンマンスーツのバトルダメージのような細かい感じに作られているので、それなりにもなかなかかっこいいとも個人的には思います。そんな感じが嫌でしたら、年に一度くらい、あるいはタイヤなどを交換しながらパーツを外すことがある時、pikalなどの金属光沢剤でやさしく拭いていただければ、いつも新品のような感じでお使いいただけます。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でホイールとしっかり結合され、最高の走行性能が期待できます。バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。ホンダNSR250MC21用に製作しましたが、ホンダCBシリーズとCBRシリーズも同じパーツナンバーを使用しますので、一部互換可能です。下記に互換車種を添付いたします。でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★下記の互換車種で同じパーツナンバーが使用されているバイクでも装着できない場合があります。MC21はスイングアームのチェーンアジャスター装着幅が約44mmです(写真9番参照)スイングアームのチェーンアジャスター装着幅が同じ車種のみ本製品の装着が可能です。例えばホンダCBR900RSC33は装着幅が40mmで純正パーツナンバーは同じですが、本製品は装着できません。本製品は初回製作時NSR250MC21専用パーツと想定して製作しました。ですから、なるべくMC21のオーナーの方に落札して使っていただきたいというのが私の願いです。MC21スイングアームにのみ正確に装着されることを確認し、他の車種にはまだ装着したことがありません。しかし、44mmの幅さえ合えば、同じパーツナンバーを使うどのホンダバイクでも装着されることは確かです。そのため、入札前に必ず本人バイクのチェーンアジャスター装着幅を確認して入札してください。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★※関連商品17番 - リアアクスルシャフトマウントM18ナット67-A、B番 - チェーンアジャスティングボルトセット67-D番 - スイングアームスプール103-D? - NSR250 MC18、 MC21 リアアクスルシャフト※互換車種ホンダNSR250R MC21※互換予想車種ホンダCBR250RR MC22CBR400RR NC23CB400SF NC39 1999~23CB1300 X4 1997~03CB1000F 1993~96CB1100 X11 2000~01CB1100 2011~23CB600F HORNET 2007~11CB900F HORNET 2002~07CBR1100XX Super Blackbird 1997~03CBR600F4 1999、~00CBR600F4I 2001~06CBR600RR 2003~04CBR900RR 1996~99Monkey 2019~23VT750 Shadow ACE 1998~14VTR1000 Super Hawk 1998~05XL1000 VARADERO 2005~10
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
【商品説明】
チタン合金チェーンアジャスターセットです。
NSR250 MC21用に製作しました。
チタンチェーンアジャスターは非常に珍しい製品ですので
装着時の性能とビジュアルが圧倒的だと個人的には思います。
ホンダ·パーツ·ナンバー
40543-KV3-700、または40543-MAS-000 (チェーンアジャスター x 2個)
に対応します。
上記2つのパーツ構成です。
チェーンアジャスティングボルトは付属していません。
本製品を購入した後、購入者の方の好みによって私が出品中の67-A番か67-B番の製品のいずれかを購入して一緒に装着すると一番良いですが、
純正パーツで装着していただいても全く関係ありません。
純正チェーンアジャスターは構造の特性上、装着時にアクスルシャフト装着穴の空車などによる遊撃が発生します。
それによってバイクの走行コンディションが落ちるのを防ぐために製作しました。
最近のCBR1000RRなどのリアアクスルシャフトブロックと同様の方法で
NSR250スイングアームチェーンアジャスターのマウント位置に隙間なくマウントされるよう設計しました。
スイングアームとリアアクスルシャフト、チェーンアジャスター、チェーンアジャスターボルトがすべて
若干の裕隔もなくしっかりと結合し、バイクの激しい走行時にも
まるで最初から一つの部品のような剛性を持てるように図りました。
そのため、バイクの走行質感、特にコーナリングなどの性能が向上します。
装着時に目につく華やかなパーツよりは、
端正ですが、ほのかな感動と存在感があるように見えるパーツを個人的にとても好みます。
というわけで最終仕上げ工程まで丁寧に仕上げ、
柔らかく豊かなチタン本来の色味を表現できるように図りました。
純正パーツと違いチェーン調整目盛りなどの余計なディテールを果敢に排除し、
GPバイクのような感じのシンプルさとインパクトのあるビジュアルを出すように図りました。
チェーン張力調整の際は、写真のように金属尺などで測定して調節すれば正確ですのでご安心ください。(写真8番参照)
新品に交換して1シーズン使うだけですぐサビが出てしまう純正パーツの鉄材質ですが、
弱い剛性で何度か分解組み立てをするとみっともなくすり減ってしまうアフターマーケットアルミ製品とは異なり、グレード5チタン合金材質の特性上、工具と接触してもパーツの表面に傷がつきにくくなります。
もし傷ができたとしても、金属が破れたり、つぶれたりする形のハンマーではなく、まるでアイアンマンスーツのバトルダメージのような細かい感じに作られているので、それなりにもなかなかかっこいいとも個人的には思います。
そんな感じが嫌でしたら、年に一度くらい、あるいはタイヤなどを交換しながらパーツを外すことがある時、pikalなどの金属光沢剤でやさしく拭いていただければ、いつも新品のような感じでお使いいただけます。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でホイールとしっかり結合され、最高の走行性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
ホンダNSR250MC21用に製作しましたが、ホンダCBシリーズとCBRシリーズも
同じパーツナンバーを使用しますので、一部互換可能です。
下記に互換車種を添付いたします。
でも、確実にするために、購入前にご本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認お願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
下記の互換車種で同じパーツナンバーが使用されているバイクでも装着できない場合があります。
MC21はスイングアームのチェーンアジャスター装着幅が約44mmです(写真9番参照)
スイングアームのチェーンアジャスター装着幅が同じ車種のみ本製品の装着が可能です。
例えばホンダCBR900RSC33は装着幅が40mmで純正パーツナンバーは同じですが、本製品は装着できません。
本製品は初回製作時NSR250MC21専用パーツと想定して製作しました。
ですから、なるべくMC21のオーナーの方に落札して使っていただきたいというのが私の願いです。
MC21スイングアームにのみ正確に装着されることを確認し、他の車種にはまだ装着したことがありません。
しかし、44mmの幅さえ合えば、同じパーツナンバーを使うどのホンダバイクでも装着されることは確かです。
そのため、入札前に必ず本人バイクのチェーンアジャスター装着幅を確認して入札してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※関連商品
17番 - リアアクスルシャフトマウントM18ナット
67-A、B番 - チェーンアジャスティングボルトセット
67-D番 - スイングアームスプール
103-D? - NSR250 MC18、 MC21 リアアクスルシャフト
※互換車種
ホンダ
NSR250R MC21
※互換予想車種
ホンダ
CBR250RR MC22
CBR400RR NC23
CB400SF NC39 1999~23
CB1300 X4 1997~03
CB1000F 1993~96
CB1100 X11 2000~01
CB1100 2011~23
CB600F HORNET 2007~11
CB900F HORNET 2002~07
CBR1100XX Super Blackbird 1997~03
CBR600F4 1999、~00
CBR600F4I 2001~06
CBR600RR 2003~04
CBR900RR 1996~99
Monkey 2019~23
VT750 Shadow ACE 1998~14
VTR1000 Super Hawk 1998~05
XL1000 VARADERO 2005~10
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。