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過酷な条件でも耐え抜くタフな3層構造設計
コアチューブには耐熱・耐圧・耐薬品性に優れたPTFE(ポリテトラフルオロエチレン=テフロン)ホースを使用し,強靭なステンレスメッシュホースで覆うことで内部圧力による膨張を抑えました。更に耐候性に優れたPVC(ポリ塩化ビニル)チューブで完全に覆うことで,非常にタフな3層構造のクラッチラインに仕上げてあります。
両端エンド部には純正ホース同様の形状のスチールフィッティングを使用しており,簡単かつ確実な取付が可能となっています。
強化クラッチを装着し圧着力が増加することでクラッチラインへの負荷が高くなった車両や,繊細なクラッチ操作を必要とする車両に最適なパーツです。
●エンジンルーム内にあるクラッチラインは想像以上に高温にさらされ過酷な環境で使用されています!
●最適な素材を3層構造とすることで熱による劣化を最小限に抑えることが出来ます。
●強化クラッチ交換車両はゴムホースのクラッチラインに高負荷がかかりやすい為,同時交換や早めの交換をオススメします!
●ステンメッシュをPTFEホースとPVCチューブの間に挟み込むことで強力に膨張を抑制し,超ダイレクトなクラッチフィーリング。
●純正同等の形状と長さにすることで完全ボルトオン交換が可能に。フィッティングはしっかり馴染むスチールタイプ。
●クスコロゴの入ったブルースリーブを取付してワンポイントのドレスアップにも効果的。
●クールなクリアブラックのPVCチューブを採用しステンメッシュ層が確認出来ます。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
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過酷な条件でも耐え抜くタフな3層構造設計
コアチューブには耐熱・耐圧・耐薬品性に優れたPTFE(ポリテトラフルオロエチレン=テフロン)ホースを使用し,強靭なステンレスメッシュホースで覆うことで内部圧力による膨張を抑えました。更に耐候性に優れたPVC(ポリ塩化ビニル)チューブで完全に覆うことで,非常にタフな3層構造のクラッチラインに仕上げてあります。
両端エンド部には純正ホース同様の形状のスチールフィッティングを使用しており,簡単かつ確実な取付が可能となっています。
強化クラッチを装着し圧着力が増加することでクラッチラインへの負荷が高くなった車両や,繊細なクラッチ操作を必要とする車両に最適なパーツです。
●エンジンルーム内にあるクラッチラインは想像以上に高温にさらされ過酷な環境で使用されています!
●最適な素材を3層構造とすることで熱による劣化を最小限に抑えることが出来ます。
●強化クラッチ交換車両はゴムホースのクラッチラインに高負荷がかかりやすい為,同時交換や早めの交換をオススメします!
●ステンメッシュをPTFEホースとPVCチューブの間に挟み込むことで強力に膨張を抑制し,超ダイレクトなクラッチフィーリング。
●純正同等の形状と長さにすることで完全ボルトオン交換が可能に。フィッティングはしっかり馴染むスチールタイプ。
●クスコロゴの入ったブルースリーブを取付してワンポイントのドレスアップにも効果的。
●クールなクリアブラックのPVCチューブを採用しステンメッシュ層が確認出来ます。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
型式: ND5RC
T/M: 6MT
3層構造(3レイヤー)採用(PTFEホース+ステンメッシュチューブ+PVCチューブ)・スチールフィッティング
クスコロゴ入りブルースリーブつき。
バンジョー部ガスケット付属(バンジョー接続タイプ以外には付属しません)
※クラッチフルードなどは別途ご用意ください。本製品交換後は適切にクラッチラインのエア抜きをしてクラッチ各部の調整・点検を必ず実施してください。不適切な状態でクラッチを使用し続けるとクラッチの切れ不良や異常摩耗などの不具合を生じる可能性があります。ご注意ください。