現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > ファッション > レディースファッション > スカート > ひざ丈スカート > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ysh********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
何回か着用しておりますので、全体にやや毛羽立ちがございますが、特に目立つシミ汚れ等はないと思います。あくまで主観ですので、その点ご理解の上ご検討くださいませ。感じ方には個人差がございますので、あくまでUSEDであることをご理解の上、細かく気になさる方はくれぐれもご入札をお控え下さい。
フロント左裾にスリットの入ったニットスカートに、リブのレギンスがくっついたデザインです。
お色はソフトブラウンです。
素材は、ポリエステル44%、ナイロン25%、アクリル23%、ウール8%で、柔らかく上質な素材です。
サイズ表記は32、5号相当で、ウエスト約32cm、腰囲約44cm、スカート着丈約69cm、レギンスの股下約77cmです。多少の誤差はお許しください。
こちらはあくまでUSEDです。よく見ているつもりですが、淡いお色ですし繊細な素材ですので、もしかしたら見落とした点等あるかもしれません。モニターや見る方の感じ方により、お色の見え方が異なる場合がございます。サイズは多少縮んでいる場合もありますので、実寸を参考になさってください。それらの点細かく気になさる方はくれぐれもご入札をお控えください。
この点が気になる方や、店頭で購入するような完璧を求める方はご遠慮下さい。その他ご不明な点などございましたら事前に必ずご質問下さい。
ご落札後は、<必ず>コメント欄をご覧ください。
離島にお住まいの方はあらかじめその旨お知らせ下さい。
週末や連休をはさみますと、確認と発送が週明け、連休明けとなりますので、その点あらかじめご了承くださいませ。
ご落札日から2日以内にご連絡いただけますよう、お願いいたします。評価が悪く、2日以内にご連絡いただけなかった場合、お取り消しさせていただくことがございますが、あらかじめご了承下さいませ。