■品番 | VSN68-K1LS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 MONO RACING |
■自動車メーカー | NISSAN/ニッサン |
■車種 | スカイライン |
■型式 | BCNR33 |
■年式 | 1995.01-1998.12 |
■グレード | GT-R, GT-R V-SPEC |
■駆動方式 | 4WD |
■排気量 | 2600 |
■車種備考 | 【備考】 フロントスプリングは12,14,16Kの中から選択可能です。リアスプリングは10,12,14Kの中から選択可能です。|【注意:スプリングの在庫は別途お問い合わせ下さい。】 |
■スプリング付属 | 〇変更可能 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -55|-35 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -115 ~ -17|-138 ~ +0 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -65 ~ -45|-45 ~ -25 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 137.3 / 14.0|117.7 / 12.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 150 / Φ70|200 / Φ70 |
■商品備考 | スポーツユース車高調 MONO RACING 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルの優れたトラクションを生かしつつ、スプリングレートと減衰力の最適化を図り、コーナリング性能の向上、限界付近の挙動変化をスムーズにさせることでコントロール性とロードホールディング性能を向上させました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |