現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R Sports-i 推奨レート仕様 車高調 R35ニッサンGT-Rプレミアムエディション Bilstein DampTronic装着車用 除くGT-Rニスモ 2007/12~
即決235,840円
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 R35ニッサンGT-Rプレミアムエディション Bilstein DampTronic装着車用 除くGT-Rニスモ 2007/12~
即決204,600円
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 R35ニッサンGT-Rプレミアムエディション Bilstein DampTronic装着車用 除くGT-Rニスモ 2007/12~
RS-R スポーツi 推奨レート仕様 車高調 R35ニッサンGT-Rプレミアムエディション Bilstein DampTronic装着車用 除くGT-Rニスモ 2007/12~
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 GF50シーマ450XL 新品純正シェルケース加工済品 2001/1~2010/7
即決328,350円
RS-R アールエスアール Super☆i スーパー・アイ (推奨仕様) シーマ ハイブリッド Y51/HGY51 VQ35-HM34 H24/5~ (SIN190M
即決237,600円
RS-R Super-i 推奨レート仕様 車高調 HGY51シーマハイブリッドVIP 2012/5~
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 GF50シーマ450XL 新品純正シェルケース加工済品 2001/1~2010/7
RS-R スーパーi 推奨レート仕様 車高調 HGY51シーマハイブリッドVIP 2012/5~
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i ニッサン シーマ FHY33 H8/6~H13/1 [BKN183M]
即決359,040円
RS-R ブラックi 車高調 シーマ FHY33 BKN183M サスペンション 日産 ニッサン スプリング RSR Black☆i 送料無料
即決336,600円
RS-R ブラックi 車高調 シーマ FGY33 BKN183M サスペンション 日産 ニッサン スプリング RSR Black☆i 送料無料
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i ニッサン シーマ FGY33 H8/6~H12/12 [BKN183M]
RS-R ブラックi 車高調 シーマ FGY33 BKN183M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
即決346,698円
RS-R ブラックi 車高調 シーマ FHY33 BKN183M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
RS-R ブラックi 車高調 シーマ FHY33 BKN183M
即決334,356円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
■適合車種
ニッサン
シーマ FGY33 FR NA 4100cc 1996年06月~2000年12月 ■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9/リア:7
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:○
■リア車高調整:全長式
新品純正シェルケース加工済 現車のキャリパー取り付けボルトサイズ(M14、M12)要確認 バネレート選択範囲F7~15K R5~13K
シーマ FHY33 FR TB 30L 3000cc 1996年06月~2001年01月 ■推奨車高調整幅(mm) フロント:-45~-80/リア:-45~-80
■推奨車高(mm) フロント:-45~-50/リア:-45~-50
■最大調整幅(mm) フロント:-45~-120/リア:-40~-165
■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9/リア:7
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:○
■リア車高調整:全長式
マッチンググレード:30L
新品純正シェルケース加工済 現車のキャリパー取り付けボルトサイズ(M14、M12)要確認 バネレート選択範囲F7~15K R5~13K 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)