現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > スズキ用 > エンジン本体
このオークションは終了しています
即決4:アドレスV100(CE11A) C3クランクベアリング NSK クリックポスト発送
即決2,900円
SUZUKI アドレスV100(CE11A/CE13A) 高速クランク ベアリングセット NTN日本製 C3スズキ純正品番 09262-25070-0A0
即決2,590円
SUZUKI アドレスV100(CE11A/CE13A)高精度 超高速クランク ベアリングセット NTN日本製 L1C3 最高品質 純正部品番 09262-25070-0A0 互換
即決2,990円
即決:アドレス110 高速C3クランクベアリング クリックポスト発送
即決2,600円
即決5:アドレス110 高速C3クランクベアリング クリックポスト発送
即決2,700円
即決3:アドレスV100 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決1,900円
即決2:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決2,500円
即決1:アドレスV125G,S CF46A,CF4EA K5~K9 フロントホイールベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決3:アドレスV125G,S CF46A,CF4EA K5~K9 フロントホイールベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決5:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4:アドレスV125G,S CF46A,CF4EA K5~K9 フロントホイールベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決2,000円
即決4:アドレス110(CA1PB) アルミ専用 フロントホイルベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決5:アドレスV100 フロントホイールベアリング+Oシール+抜具 クリックポスト発送
即決:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決6:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決2:アドレスV100 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決5:アドレスV125G,S CF46A,CF4EA K5~K9 フロントホイールベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決2:アドレスV125G,S CF46A,CF4EA K5~K9 フロントホイールベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決1:アドレスV100 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決1:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決3:アドレス110(CA1PB)アルミ専用 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4:アドレスV100 フロントホイールベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決1:ヤマハ アクシス90 C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4:ヤマハ アクシス90 C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決3,000円
即決5:YSR80 高速C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決3,400円
即決:YSR80 C3高速クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決3,300円
即決1:ヤマハ JOG-Z JOG-ZR C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決2,800円
即決:ヤマハDT50/80 C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4:ヤマハ JOG-Z JOG-ZR C3クランクベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決5:アドレスV100 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール左右 クリックポスト発送
即決3,600円
即決:アドレスV100 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール左右 クリックポスト発送
即決3,500円
即決2:アドレスV100 精度等級上 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決5,000円
即決3:アドレスV100 精度等級上! C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決:アドレスV100 精度等級上! C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決5,800円
即決1:アドレスV100 精度等級上 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決:アドレス110 高速C3クランクベアリング+ピストンピンベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4,400円
即決4:アドレス110 高速C3クランクベアリング+ピストンピンベアリング+オイルシール クリックポスト発送
即決4,500円
即決:NSR50 精度等級上C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシールセット クリックポスト発送
即決6,200円
即決2:NSR50 精度等級上 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決1:NSR50 精度等級上 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
即決3:NSR50 精度等級上 C3クランクベアリング+ピンベアリング+Oシール クリックポスト発送
スズキ アドレスv100 CE-13AミッションベアリングC3 送込
即決4,030円
スズキアドレスv100後期型ミッションベアリングセットC3規格送込
スズキ アドレスv100 CE11A前期型 ミッションベアリングC3送込
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
+ピストンピンベアリング+オイルシール
クリックポスト発送
ご注意ください。
日本製 高速ベアリング(クランクベアリング)及び、クランク
周りで使用する オイルシール(ダストシール)、ピストンピンベアリングの
セットとなります。
レースなどで使用している方で多く実績があります。
本ベアリングは一流メーカ品でグレードが高いものですし、実績/信頼ともに
安心して使えます。
アドレスV100、初期型・中期型のCE11Aで使用できます。
高速回転にも耐えられる仕様のベアリング(高速タイプ/C3ベアリング)です。
レースなどで使用している方で多く実績があります。
本ベアリングはグレードも申し分ない日本製一流メーカです。
実際に回転がスムーズになることが実感できると思います。
・高速C3クランクベアリング 2個
・クランクオイルシール左右 2個(左右1個ずつ)
・ピストンピンベアリング 1個
すべて新品です。落札後のキャンセルはご遠慮ください。
また大至急等の対応は出来かねますため、その際は落札を
ご遠慮いただけますようお願い致します。
※お使いになるエンジンでボアアップや面研、ロングクランクなどの
用途で使われる方はお伝えください。エンジンに見合ったベアリングを
選定します。 (作業ノウハウがございますのでご相談ください)
【補足】
オイルシールは、オイル漏れや圧縮漏れにつながる大切な部品です。
クランクベアリング交換までエンジンをばらしたら、是非交換いただきたい
部品の 1つです。後ほど交換するということが出来る部品ではありません。
またアドレスV100は販売より年数も経過し、走行距離が多めの車体が
目立つよう になってきました。2回目のオーバーホールに入る車体も
珍しくないため、是非とも交換いただきたい部品として、
ピストンピンベアリングもセットとしました。
********************************
たまに質問いただく件をコメントいたします。
Q1:
クランクベアリング交換時には、ピストンピンベアリングも交換した方が
いいのでしょうか?また、その際、ピストンピン交換は必要ないのでしょうか?
A1:
よほど強い衝撃を受けたエンジン(例えば全開走行中に焼き付きなどで
フルロック したなど)で無ければ、ピストンピンの交換の必要はないと
考えます。通常の摩耗や、普通に焼き付いたエンジン(フルロックした
ものでないもの)で ダメージを受けるのは、クランクベアリングが先で
次にピストンピンベアリングです。
ピストンピンにダメージを受けることは希で、ほぼ無交換で大丈夫かと
思います。 こちらでは、過去コンロッドが曲がるほどのダメージを受けた、
レース用エンジンで 一度交換したのみで、一般使用の車体で
交換したことはありません。
但し、ピストンピンベアリングは消耗品です。ピストンピンベアリングが
摩耗すると ”ピストンの首振り”が発生し、エンジンパワーに影響します
ため、クランクベアリングを交換するなどのオーバーホール時には、
一緒に交換していただきたい部品の1つです。
Q2:
C3のベアリングがよいのでしょうか?
A2:
アドレスV100(CE11A)の指定ベアリングは、純正でもC3タイプです。
C3とはベアリングボール間に隙間を持たせたベアリングです。
C3タイプよりすきまの小さいものに変更してしまうと、ボールとレース間の
潤滑に必要とされるクリアランスが無くなってしまい、転がり抵抗を増や
したうえにベアリングの寿命を縮め、最悪の場合は焼き付きを起こすと
いうことになりかねません。
※補足しますが、必ず焼き付きを起こすというものではありません。
これは、クランクやクランクケースに個体差があるからです。
※ロングクランクや面研、ポート研磨などを施した車体は上記に
該当しませんので ご注意ください。設定条件等で選定するのが良いと
思います。
********************************
特に希望がなければ、日本郵便(クリックポスト)にて発送します。
諸費用を安く抑えるために、簡易包装で発送します。
上記でよろしければ、送料は一律185円のみいただきます。
※何セット購入いただいても、送料は185円以上いただきません。
(日本郵便(クリックポスト)のみ)
また大変申し訳ありませんが、当方、発送処理などの事務処理
が多いため、「お問い合わせ番号」の通知をしておりません。
不達などの事故が発生した場合に、お問い合わせ番号の通知や
調査を行います。
******************************
送料を安く抑えることと、商品の中身に問題がないか、型番に
問題がないか等を検品するため、外箱は切らせていただく場合が
あります。ご了承ください。
******************************