現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン NV200バネット M20 車高調
即決84,920円
★固着なし!ショック抜けなし! Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS 日産 ニッサン エクストレイル T32 NT32 車高調★
現在50,000円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウンハイブリッド AWS211 4WD 車高調
即決87,450円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ トルネオユーロR CL1 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ マーク2 JZX110 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ホンダ アコードツアラー CW1 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS211 車高調
H065 レジェンド KB1 車高調 全長調整式減衰力調整式 全長式 車高調整キット ホンダ ラルグス Largus SpecS ?
現在22,000円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クレスタ JZX110 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS183 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ プレリュード BB1 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ トルネオユーロR CL7 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ グランビア RCH11W 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ ステップワゴン RG1 車高調
即決82,500円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ グランドハイエース KCH16W 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン GRS203 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ アコードツアラー CW1 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ ソアラ UZZ40 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ プレリュード BB6 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ ヴェロッサ JZX110 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ ステップワゴン RP3 車高調
即決88,440円
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ホンダ アコードユーロR CL7 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ アコードユーロR CL7 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ トルネオ CF3 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ アコード CF4 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS用オプション 固定式ピロアッパーマウント 左右セット スイフトスポーツ ZC33S
即決34,320円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ホンダ アコードワゴン CH9 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ マークX GRX125 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ クラウン JZS171 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS トヨタ マーク2ブリット GX110W 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマハイブリッド HGY51 2WD 車高調
即決89,870円
下取り1万円 車高調 シーマ ハイブリッド HGY51 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット 日産 ラルグス Largus SpecS
即決122,749円
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックD シーマハイブリッド HGY51 ニッサン 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
即決103,400円
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS シーマハイブリッド HGY51 ニッサン 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecD ニッサン シーマハイブリッド HGY51 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecD ニッサン シーマハイブリッド HGY51 車高調
ラルグス スペックS ニッサン シーマハイブリッド HGY51 LARGUS SpecS 車高調 ローダウンキット サスペンションキット
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FHY33 キャリパー12φ 全長調整式 車高調
即決181,500円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ HF50 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FGY33 キャリパー14φ 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ GF50 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ニッサン シーマ FHY33 キャリパー14φ 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FGY33 キャリパー14φ 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FHY33 キャリパー12φ 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FHY33 キャリパー14φ 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FGY33 キャリパー12φ 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ FGY33 キャリパー12φ 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ HF50 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン シーマ GF50 全長調整式 車高調
シーマ HGY51 車高調 ラルグス 全長調整式車高調 スペックD 取付セット アライメント込 Largus Spec D CIMA 車高調整キット ローダウン
即決136,400円
シーマ HGY51 車高調 ラルグス 全長調整式車高調 スペックS 取付セット アライメント込 Largus Spec S CIMA 車高調整キット ローダウン
即決122,870円
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ニッサン エクストレイルハイブリッド HNT32 全長調整式 車高調
即決94,820円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン スカイラインハイブリッド HV37 車高調
即決93,610円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン エクストレイルハイブリッド HNT32 車高調
下取り1万円 車高調 シーマ GF50 HF50 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット 日産 ラルグス Largus SpecS
即決191,627円
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ニッサン セドリック Y33 全長調整式 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS ニッサン セドリック HY33 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS ニッサン プリメーラ HP11 2WD 車高調
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。
・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。
・全長調整式:Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。
2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。
3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。
4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。
5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。
一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。
1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。
2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。
3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。
4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。
5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。
2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。
3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。
4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。
5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。