現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
フルタップ式 車高調 SUSTEC P...
即決134,640円
【TANABE/タナベ】 車高調 SU...
即決143,440円
タナベ/TANABE 車高調キット S...
タナベ サステックプロZT40 車高調...
即決178,825円
タナベ サステックプロ ZT40 車高...
即決141,140円
ヴィッツ SCP90 車高調 タナベ ...
即決151,325円
トレジア NSP120X 車高調 タナ...
即決154,625円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
発進や停止時といった極微低速域で見られる、実際のダンパーの動きとドライバーが受ける作動感のズレを同調させる『TVS』を搭載。 レクサスの足を手がけるKYB 社の高度なテクノロジーがフルに活かされた究極のサスペンション性能を手中にしてください。
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ヴィッツ NCP91 車高調 タナベ ...
ヴィッツ NSP130 車高調 タナベ...
ヴィッツ KSP90 車高調 タナベ ...
即決129,325円
ベルタ KSP92 車高調 タナベ サ...
ラクティス NSP120 車高調 タナ...
アクア NHP10 車高調 タナベ サ...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
視聴ページへ(外部サイト)
発進や停止時といった極微低速域で見られる、実際のダンパーの動きとドライバーが受ける作動感のズレを同調させる『TVS』を搭載。 レクサスの足を手がけるKYB 社の高度なテクノロジーがフルに活かされた究極のサスペンション性能を手中にしてください。
(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。主な機能Point.1 TVS(TWIN VALVE SYSTEM/ツインバルブシステム)超微低速域からリニアに減衰力を発生ダンパーの減衰力(スプリングの動きを抑えようとする抵抗力)は、極低速時においては、ほとんど機能しません。ZT40に内蔵されるTVS(ツインバルブシステムは、極低速の領域においても確実に減衰力を発生させ、全速度域で安定した乗り心地とハイレベルなスタビリティを約束する新機構。アクセルを踏んだその瞬間から、クルマの姿勢を安定させる減衰力がリニアに立ち上がります。Point.2 40段減衰力調整機能好みに合わせライド感の微調整が可能クルマの用途や走行ステージ、さらに好みのフィーリングに合わせて、ライド感を自由に調整できる40段減衰調整機能を搭載。超ワイドレンジな調整幅と確実な減衰力変化が、あなたにとってのベストセッティングをアシストします。Point.3 大容量ベアリング+スラストシートハイレベルな静粛性経年劣化によってガタツキが出るベアリングは耐久性の高い大容量タイプを採用。さらに、ストローク時に発生するスプリングの摩擦音には特殊樹脂のスラストシートを装備することで、それぞれ対応。静粛性も最高レベルです。Point.4 専用ゴムアッパーマウント異音を抑え、衝撃を緩和静粛性や快適性に優れたゴム製の高性能アッパーマウントを装備。ストラットタイプはキャンバー角調整機構を標準装備(一部車種除く)します。Point.5 フルタップ(全長調整)式乗り心地を変えることなく 車高をアジャストブラケットロックの固定位置を調整し、ダンパーの全長を変えることで、車高をコントロールするフルタップ(全長調整式)。車高を大きく下げてもサスペンションストロークに変化が生じず、乗り心地にも影響を与えません。Point.6 PRO210スプリング超軽量化とヘタリの解消を実現驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高い耐久性を同時に確保。引っ張り強度2100N/mmを発揮して、バネ下重量の軽減化も実現します。Point.7 テーパー型ブラケットロックゆとりの安全(緩み防止)設計ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の弱点。サステックは、ブラケットをテーパー型にすることで強固にロック。衝撃や振動によって緩みにくい設計です。Point.8 車種別専用設計車ごとにパフォーマンスを最適化ダウン量やスプリングのレートの設定及びダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取り付け位置や強度まで、ZT40はそのすべてを装着車両に合わせて設計する車種別専用設計。スムーズな装着作業とベストなサスペンションパフォーマンス、そして確かな品質をお約束します。Point.9 ツインコーティング入念な防錆対策負荷の大きいナックル部は頑強なツインプレート(二重)構造。さらに、ブラケットには二重コーティング(カチオン電着塗装+粉体塗装)を施し、サビの発生や固着を徹底的に防止しします。
ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量は適合表をご参照ください。
メーカーホームページ / 適合検索
車輌型式: NCP91
駆動: FF
排気量: 1500
過給機: NA
年式: 2005年02月~2010年12月(H17~H22)
マッチンググレード: 装着可
バネレート(mm)
F: 4.0
R: 3.0
減衰力調整 全長調整式
フロントキャンバー調整: -
※6 フロント/リア共に純正アッパーマウント使用
※12 リア純正ダストブーツをカット必要
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。