現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > 三菱用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【CUSCO/クスコ】 アルミシャフト・ストラットバー フロント ミツビシ ミラージュ/ランサー CJ4A,CJ2A/CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [550-510-A]
即決9,900円
【CUSCO/クスコ】 オーバルシャフト・ストラットバー フロント ミラージュ/ランサー CJ4A,CJ2A,CJ1A/CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [550 540 A]
即決12,375円
【CUSCO/クスコ】 アルミシャフト・ストラットバー フロント ミラージュ/ランサー CJ4A,CJ2A/CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [550 510 A]
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ミツビシ ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560-54B-AT]
即決4,950円
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ミツビシ ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560-54B-TL]
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560 54B TL]
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560 54B AT]
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ミツビシ ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [550-54B-AL]
【CUSCO/クスコ】 BCS付マウントブラケット ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [550 54B AL]
カーフィルム カット済み リアセット ミラージュ ランサー セダン CK1A CK2A CK4A CK6A CK8A CM2A CM5A CM8A CP9A CN9A ライトスモーク
即決2,728円
カーフィルム カット済み リアセット ミラージュ ランサー セダン CK1A CK2A CK4A CK6A CK8A CM2A CM5A CM8A CP9A CN9A スーパースモーク
三菱 新品 断熱UV フロントガラス ランサー CK1A CK2A CK4A CK5AR CK6A CK8A CK8AR CM2A CM5A CM8A CN9A CP9A グリーン/ボカシ無 MR191560
即決19,400円
カーフィルム カット済み リアセット ミラージュ ランサー セダン CK1A CK2A CK4A CK6A CK8A CM2A CM5A CM8A CP9A CN9A ダークスモーク
【新品 即決】三菱 ミツビシ ランサー CT9A CP9A CT9W CN9A CE9A CS2A CM2A CM5A CK1A CK2A CK4A CK5AR 燃料ポンプ フューエルポンプ
即決16,000円
【新品 即決】三菱 ミツビシ ランサー CT9W CT9A CP9A CN9A CE9A CS2A CM2A CM5A CK1A CK2A CK4A CK5AR 燃料ポンプ フューエルポンプ
【CUSCO/クスコ】 φ40カーボンシャフト・ストラットバー フロント ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560 555 A]
即決22,275円
【CUSCO/クスコ】 φ40カーボンシャフト・ストラットバー フロント ミツビシ ランサー CM5A,CK4A,CN9A,CP9A [560-555-A]
即決15,400円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』
クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"。長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。
エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクトバツグン!
ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー。ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。
トップブランドだからこそプラスアルファの機能にもこだわる
クスコのストラットバーは剛性アップパーツとして高い性能を発揮しながらも、さらなる機能の追求にも余念がありません。すでに定番となっているブレーキシリンダーストッパー(BCS)付のものや、制振素材ブッシュを採用して乗り心地・静音性にもこだわったハイブリッド・ストラットバーなどもラインナップ。また、ストラットバーのシャフトを工具不要で取り外すことのできるクイックリリースレバーを開発し、Type OS用オプションパーツとして好評発売中です。
φ40カーボンシャフト・ストラットバー
Type CB取り付け:ボルトオン設 定:フロント・リヤ(適合リストをご覧ください)価 格:税抜価格¥22,000ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』
クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。
剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。
では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。
そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。
コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。
それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。
ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"。長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。
エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクトバツグン!
ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー。
ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。
また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。
トップブランドだからこそプラスアルファの機能にもこだわる
クスコのストラットバーは剛性アップパーツとして高い性能を発揮しながらも、さらなる機能の追求にも余念がありません。
すでに定番となっているブレーキシリンダーストッパー(BCS)付のものや、制振素材ブッシュを採用して乗り心地・静音性にもこだわったハイブリッド・ストラットバーなどもラインナップ。
また、ストラットバーのシャフトを工具不要で取り外すことのできるクイックリリースレバーを開発し、Type OS用オプションパーツとして好評発売中です。
φ40カーボンシャフト・ストラットバー
Type CB
取り付け:ボルトオン
設 定:フロント・リヤ(適合リストをご覧ください)
価 格:税抜価格¥22,000
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
取り付け:ボルトオン