現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
Genb 玄武 RC ロールセンター ...
即決35,392円
即決36,382円
ムーンフェイス ハイエース TRH K...
即決35,340円
玄武 RCジョイント ハイエース TR...
現在35,596円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決35,596円
?使い勝手の良さとそのスタイリングから、幅広いファンをもつ200系ハイエース。他車種同様、ローダウン+大径ホイール装着がカスタムの基本として定着しています。しかし、大迫力のスタイリングと引き換えに、とても快適とはいえない乗り心地に多くのユーザーが苦悩する現状があります。そこで、RCジョイントの登場です。スタイリングと乗り心地の両立を諦める必要はありません。ローダウンによって狂ったロールセンターを補正し、重心の高いハイエースの弱点であるロールを物理的に減少させることで不快な乗り心地を一気に改善します。
◎大迫力のスタイリングと乗り心地を両立!
?ローダウンによって狂ったロールセンターを補正。サスペンション本来の性能を復活させることにより、緩衝装置としての機能を最大限に発揮。
◎ジオメトリー補正がもたらす威力は絶大。悪路走行やコーナリングが楽しくなる!
ハンドリングやフロントタイヤのグリップ向上にとどまらず、重心の高いハイエースの弱点であるロールを物理的に抑制。応答性が鈍く緩慢だった動きが一変。
◎ダンパーの底突き解消に加えてスタビポジションの適正化にも貢献!
ローダウンハイエースの致命的な欠点といわれるバンプストロークの減少。ボールスタッド部の延長にともないロアアームの角度が改善されるため、バンプストロークを確保しつつスタビポジションまで同時に補正。
◎装着するだけで理想的なアライメントに簡単セットアップ!
ローダウン状態において、アライメント数値をメーカー指定値に近づけた途端に覚えるハンドリングの違和感。その最大の要因は、各アームの適切な位置関係が崩れたために起こる可動ストレスによるもの。RCジョイントは、左右専用設計の鍛造プレートを採用することで標準車高時のレイアウトを保ったままキャンバー角およびキャスター角を最適化。最先端のロジックがフロントサスペンション本来のポテンシャルを余すことなく引き出します。
■アライメント補正量 (純正ジョイントからRCジョイントへ交換した際の変化量)
フロントキャンバー:約2°00'
キャスター:約-2°00'
◆装着後のアライメント推奨値
フロントキャンバー:-0°30' ~ -1°00'
キャスター:2°00' ~ 3°00'
◎ハイエース特有の『あるある』を改善!
ローダウンによって前方移動したホイールをフェンダーアーチ中央へと矯正する「セットバック機能」を搭載し、ハードダウンユーザーが問題視するルックスにも配慮。
※ロールセンター補正機能搭載
※2WD専用
※当製品は保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。
※当製品を装着する際は、バンプアジャストタイロッドエンドとセットで装着されることをお勧めします。
※当製品を装着することでロアアームの位置が下がり、バンプクリアランスが拡大します。車高およびタイヤ外径に応じてアジャストプレートを挿入し、バンプストッパーの高さを適正化してください。
※当製品を装着することで周辺パーツとの位置関係が大きく変化します。装着後は必ずアライメント調整を行ったうえで干渉の有無を確認してください。