NISSAN SILVIA (S15)

ストア

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • NISSAN SILVIA (S15)_画像1
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像2
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像3
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像4
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像5
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像6
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像7
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像8
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像9
  • NISSAN SILVIA (S15)_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.07.05(月)11:00
  • 終了日時
    2021.07.11(日)20:50
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
    現在価格
    3,640,637円(税込 4,004,700 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:東京都 千代田区

    海外発送:対応します

  • 出品者情報

    kabfr74702さん
    総合評価: 29
    良い評価 100%
    出品地域:
    東京都 千代田区
    ヤフオク!ストアストア
    BINGO SPORTSストア情報
    営業許可免許:
    1. 1.古物商許可証 [第541420301500号/愛知県公安委員会]
    ストアニュースレター配信登録
  • 更新情報
    • 7月11日
      質問回答
    • 7月11日
      質問回答
    • 7月11日
      質問回答
    • 7月10日
      質問回答
    • 7月8日
      質問回答
    • 7月7日
      質問回答

商品説明

カテゴリ
状態
  • やや傷や汚れあり (詳細
NISSAN SILVIA (S15)

●D1グランプリ出場用に2015年製作
●SR20 NAエンジンをベースに2.1Lにボアアップにターボ化
●ボディ補強を含め、オールリフレッシュ済み
●リフレッシュ時にメーター交換
●オドメーターは、208kmを表示

車輌下回りや書類、付属品等の詳細画像はコチラより(外部リンク:Google ドライブにて閲覧)

――――――――――――――――――――――――――
車台番号 : S15025128
オドメーター表示 : 208km
※運送等により、走行距離が1km増える場合がございます。

付属書類
・登録識別情報等通知書(一時抹消)
・譲渡証明書
・改造概要等説明書
・改造概要等説明書
・エンジン出力テスト結果表

付属品
・キー 2本
――――――――――――――――――――――――――

車両紹介動画は下記画像より閲覧可能です↓(外部リンク:YOUTUBEにて閲覧)


紹介動画はこちらから

※当オークションは本人確認のお手続きが必須となっております。
入札に際して、まずは本人確認をこちらより行ってください。

《商品説明》
1999年に7代目として登場したシルビア“S15”は、先代のS14からダウンサイジングされた5ナンバーサイズのボディーに、S13後期以来伝統のSR系エンジンを搭載。
NAのspec.Sと、ターボのspec.Rをベースにオーテックバージョンや、電動メタルルーフのオープンカー「ヴァリエッタ」などが発売されるも、2002年、平成12年排ガス規制の影響を受け生産は終了。
販売期間は、3年11ヶ月と歴代モデルの中では最も短いですが、現在も尚、D1などの舞台では一戦を戦い続けているモデルとなります。

当個体も、当時(2015年)のD1出場を念頭に入れ製作された1台となりますが、現在の規定では、FDJ2、D1 LIGHTSへの参戦が見込めるモディファイ車となります。
ベース車両は、H28年の最終取得時に247,200kmを刻み、グレード情報を日産のホームページで調べると、
オーテックバージョンをベースに製作された個体であることは判りますが、外観、内装共にオーテックバージョンだった当時の状態は残ってはいません。
リフトアップすると伺える、アイシンAI(現:アイシン)製のトランスミッションケースが唯一、オーテックバージョンだったことを感じさせる車体です。

モディファイに関しての詳細は、現オーナーも全てを把握し切れていませんが、その内容が多岐にわたることは一目瞭然です。
ワイズスクエアのフルワイドボディーキット、ロールケージを装着し、足回りを交換後、構造変更登録もされています。
NAベースのRS20 直列4気筒 NA 2Lエンジンをベースに2.1Lへとボアアップしターボ化されたエンジンは、ベンチマークで402psを記録、トルクは46.8kg/mを発生させます。
エンジン搭載後にNISMO製のメーターへ交換されており、オドメーターは208kmを表示しています。
ボディに関しても、スポット増しや、3Mパネルボンドで補強後、ランボルギーニーのメタリックオレンジをベースに塗装。
内反に関してはメタリック抜きのオレンジで塗装するなど、細部まで抜かりなく仕上げられた一台となる。

*当時、ナンバーを取得し現在は、一時抹消状態にある車体となるが、あくまでもドリフト競技用のベース車両としての出品となります。



●その他の出品商品の一覧はコチラより




詳細は下記テキストをご確認ください。
1、現車確認
・現状での販売となりますので、実車確認を行ってからの入札をお願いします。

2、商品落札
・ご落札後、オーダーフォームにて落札者情報をご入力ください。

3、契約
・オーダーフォームに記載の内容を元にメールにて契約書を発行いたします。
・オークション終了後、5日以内に必要事項記入の上ご返信下さい。

4、決済
・車両代金については、オークション終了後、5日以内でのお支払いをお願い致します。

5、車両引渡し
・弊社指定場所(都内もしくは成田)での引取りを前提に、別途有償にて、運送会社の手配等についてご相談は可能となります。

6、書類引渡し・各種手続き
・出品代行のため、書類の引渡しには着金確認後、お時間を要する場合がございます。
・車検、名義変更等の各種手続きについては落札者ご自身で対応をお願いいたします。


※車両に対する保証はありません。
※自動車税、リサイクル料金は、納付・未納付にかかわらず、落札代金に含むものとします。


支払い、配送

支払い方法

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:東京都 千代田区
  • 海外発送:対応します
  • 送料: