現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
送り先限定 HKS ハイパーマックス ...
即決155,540円
アリスト JZS161 車高調 HKS...
即決156,335円
個人宅OK HKS ハイパーマックス ...
即決178,335円
アリスト JZS160 車高調 HKS...
HKS ハイパーマックス S-Styl...
即決154,425円
HKS ファンベルト 24996-AK...
即決10,510円
【HKS】ファインチューンVベルト ア...
即決8,998円
ALFiT アルフィット 油温センサー...
現在1,282円
[シエクル_スロコン]JZS160_J...
現在26,527円
即決33,424円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル
究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。
もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。
単筒式を採用
高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。
ダストブーツを採用
外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。
PNEコートを採用
表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。
大流量リニアピストン採用
ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。
※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。
アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用
耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。
超ショートハイト直巻きスプリングを採用
車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。
減衰力30段調整機構を採用
30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。
極限までローダウン可能
元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。
1年2万キロ保証
サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。
■ ポイント
・アームの可動限界まで使い切った究極のローダウンが可能。ドレスアップユーザーのための本格的なローダウン車高調キットです。
・大口径ホイールの重量増による乗り心地の悪化と過度のロールによる路面とエアロの干渉を防ぐ為、バネレート・減衰力共に硬めのセッティングとなっています。
・フロント、リア共に走行可能下限以下にケース長を短くするとストローク時にアッパーアームとボディが干渉する恐れがあります。
・出荷時では最低地上高90mm以上を確保しております。
●取付時の加工について
リア減衰力調整ケーブル用の穴加工(トランク内装)が必要となります。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
80120-AT203 ハイパーマック...
即決158,862円
即決156,478円
HKS エッチ・ケー・エス HIPER...
即決166,381円
現在33,642円
即決25,757円
新品☆TRUST【トラスト】 Gred...
現在4,838円
新品◆TRUST(トラスト) Gred...
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル
究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。
もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。
単筒式を採用
高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。
ダストブーツを採用
外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。
PNEコートを採用
表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。
大流量リニアピストン採用
ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用
倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。
※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。
アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用
耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。
超ショートハイト直巻きスプリングを採用
車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。
減衰力30段調整機構を採用
30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。
極限までローダウン可能
元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。
1年2万キロ保証
サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。
■ ポイント
・アームの可動限界まで使い切った究極のローダウンが可能。ドレスアップユーザーのための本格的なローダウン車高調キットです。
・大口径ホイールの重量増による乗り心地の悪化と過度のロールによる路面とエアロの干渉を防ぐ為、バネレート・減衰力共に硬めのセッティングとなっています。
・フロント、リア共に走行可能下限以下にケース長を短くするとストローク時にアッパーアームとボディが干渉する恐れがあります。
・出荷時では最低地上高90mm以上を確保しております。
●取付時の加工について
リア減衰力調整ケーブル用の穴加工(トランク内装)が必要となります。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式:JZS161, JZS160
エンジン:2JZ-G(T)E
年式:97/08-04/12
フルキット設定バネレート F/R:F=178(18)/R=157(16)
自由長 F/R mm:150/170
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
F: 伸び側/縮み側:1913/964
R: 伸び側/縮み側:1970/841
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)
FRONT:-37(-1 - -129)
REAR:-45(0 - -141)