三栄書房 モーターファン別冊 第432弾 フェアレディZ ロードスターのすべて

  • 三栄書房 モーターファン別冊 第432弾 フェアレディZ ロードスターのすべて_画像1
  • 三栄書房 モーターファン別冊 第432弾 フェアレディZ ロードスターのすべて_画像2
  • 三栄書房 モーターファン別冊 第432弾 フェアレディZ ロードスターのすべて_画像3
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.08.24(土)23:52
  • 終了日時
    2019.08.31(土)23:52
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    現在価格
    100円(税 0 円)
    送料

    0円で入札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 現在価格
      100円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      0円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:青森県

    発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    出品マスター
    wnaoki21さん
    総合評価: 2557
    良い評価 99.6%
    出品地域:
    青森県

商品説明

三栄書房 モーターファン別冊 第432弾 フェアレディZ ロードスターのすべて

ヤフオク落札品

商品到着後、室内にて保管

写真に写っているものがすべてになります。

■最近、以下の通り、落札後に商品に不具合があるといって、返金を強要するケースがあります。
 
出品時には該当するような不具合はなかったため、当方が返金を断ると、評価文に「騙された、詐欺だ」と記載し、「非常に悪い」の評価を付ける。
 
当方専門知識がなく、一般のリサイクル販売店等で実施しているような検品をしていません。
 
出品する商品の不具合の存在について、見落とし又はそれ自体不具合であると当方で気がつかない場合があります。
 
落札された方は上記のことを了解して、入札及び取引に応じたものと考えますので、商品の返品及び返金には応じられません。
 
また、説明文に記載していた不具合の内容の勘違い(例:説明文には傷ありと記載していたが、状態が思っていたよりも悪かったため返金を要求)等した場合も返金には応じられません。
 
トラブル回避のため、取引の連絡はあくまで取引ナビを使用してのみ行います。
 
神経質な方、完璧を御望みの方は入札を御遠慮下さい。返品不可、ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いします。
 
いたずら・嫌がらせによる入札・落札、不当な評価の付与は、ヤフージャパンに申告します。
 
仕事の都合上、連絡が遅くなることがございます。
 
お取引をお急ぎの方は入札をご遠慮ください。
 
発送方法はクリックポスト185円になります。
 
(ネコポス、定形外郵便等他の発送方法には対応していません)。
 
最近、以下のように落札者の方で勝手に一方的に送料を決めて発送すること等を強要するケースが増えています。
 
 
例1:落札後、相手から着払いで商品を発送することを希望する旨通知があり、送料を事前に通知して希望通り着払いで発送しているにもかかわらず、

送料が思っていた以上に高かったという理由で、こちらに何の通知もなく受け取り拒否。
 
その後、落札者が指定する方法で再度商品を発送しなおすことを一方的に要求。
 
例2:通知された送料が予想外に高かったという理由で、落札者が故意にその後の取引連絡及び商品代金の支払を放棄。
 
例3:落札者が説明文で記載している以外の方法での商品の発送を繰り返し一方的に要求したため、安全に取引ができないと判断、

落札者を取消したところ、報復として「非常に悪い」の評価を付ける。
 
 以上のようなことに該当するとこちらで判断した場合、取引が安全に行われないとこちらで判断した場合には、入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
当方、専門の業者ではありませんので、送料の相場等や商品タイプに応じたベストの発送方法あるいは専門業者間での慣習となっている発送方法等はわかりません。
 
送料の誤差が生じてしまう場合もあるかと思いますが、ご了承願います 。
 
1円でも送料をケチりたい方、日本の郵送制度を理解できない方は入札しないでください。
 
☆最近入金確認について、以下のように逐一連絡を求めるケースが増えています。
 
例:落札後、相手からの送付先住所等の連絡が遅れたにもかかわらず、「入金を確認しました」の連絡が当方から無かったことを理由として、落札者が

連絡を密にしてほしい。入金連絡が無ければ悪い評価を付ける」と脅迫を含んだ内容のメッセージを取引ナビで通知し、実際に、

商品到着後に悪い評価をする。
 
例2:商品説明文に、「入金を確認しました」の通知はしないこと、入札者はその旨を理解して入札したものとして取引を行う旨を

記載してあるにもかかわらず、「入金を確認しました」の連絡をするよう取引メッセージで一方的に要求
 
①落札者からの取引メッセージには、連絡を求める理由等が一切記載されていなかった
 
②落札者から、「支払完了」の連絡があったが、落札者からの代金の振込みが他銀行からであり、なおかつ休日に振り込みがなされたため、

入金が即日反映されず、すぐには入金確認ができなかった。
 
上記した理由及び当方の都合により、商品の発送を優先して行い、発送した日のうちに落札者に「発送の連絡」を行った。
 
③商品発送後、
 
入金御確認取れましたら御連絡下さいと 確かお知らせしたはずなのに勝手に発送 どういうこと、こっちにも都合がある 相手のメッセージをちゃんと読め」

と高圧的な内容のメッセージを一方的に通知
 
④「取引メッセージ読まず 勝手に発送」したとして、一方的に「非常に悪い」の評価を付ける。

落札者様からの入金があり次第、できる限り速やかに商品を発送したいと考えますので、

仕事の都合等ですぐに発送できない場合等を除いて原則として支払処理後にこちらから「入金を確認しました」の連絡はいたしません。
 
ショップ等とは異なり、当方仕事等の都合で、決まった時間に発送等の作業を行うことができないため、

「発送できる時に、商品を発送する」形になります。落札者様の、個々の事情に完璧に対応することは出来ません。
 
代金支払後の当方からの連絡は「商品を発送しました」で行います。
 

入札される方は上記の内容を了承して入札したものとみなして取引を行います。
 
 
完璧な取引対応を要求する方、神経質・潔癖症・過度な不安や心配をする方は入札をご遠慮ください。
 
また、1週間以内に落札者様側から取引連絡及び代金の支払いがない場合も入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
1週間未満であっても、いたずら入札である可能性が高い場合(「非常に悪いを含めた評価数が極端に少ない等」)及び、

過去の取引で付けられた「非常に悪い」の内容が悪質である場合、入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
●最近以下の通り、嫌がらせ、あるいはいたずら目的で、身勝手な質問をするケースが増えています。
 
例1:「商品説明文が長過ぎです!!」
 
例2:「このたびわたくし資金難のため落札金額を支払う能力がなくなりました。まことに勝手ながら、今回自己都合にによりキャンセルさせていただきます」
 
例3:「携帯を家族勢員が所持していない家庭なのですが、こちらの商品の入札を希望いたします。携帯ナシでどうにかならないでしょうか?予算は1500円がとりあえずのところです。」

例4:「Hello,I want to buy your item I will offer you $ 1,500 USD dollar including the shipping cost. 」
 
例5:「入札したいのですが、落札後が面倒そうなので検討します。説明分が長すぎの様な気がします。実際、操作に不具合があったのならば瑕疵の有無は購入者としてみれば関係の無いことであり、検品せずそのまま発送した事自体が出品側としての責任感が足りない様な気がします。 買って開けてないから壊れていないと思ったは通用しませんよ。頑として返品を受け付けないというその姿勢からクレームが生まれるのでは? 感じ方は人それぞれ、お互いが納得して気持ちのよい取り引きができればよいのではないでしょうか」
 
例6:「当方の操作ミスにより誤って入札及び落札をしてしまいました。可能であればキャンセルは可能でしょうか?」
 
例7:「おはようございます(^^)定形外での発送は可能でしょうか?」
 
例8:「突発性の病気になってしましい、申し訳ありませんが、キャンセルさせてくださいますよう、お願い致します」
 
例9:「★★今回の落札について、貴殿の出品内容を改めて確認致しましたが、商品の説明内容が赤字をまじえてくどくとしく、余りにも自分勝手な言い分のみで落札者に対しての思いやりの内容が見当たりません。 落札者に対しての一言の挨拶も頂けません。今回は改めて落札を辞退させていただきたく申し添えます」

例10:「 申し訳ありません。 ネットで調べて必要事項が抜かっておりましたので、お願いのメールをいたします。

商品の状態をきちんと確認せずに入札してしまった為、一度入札をキャンセルしていただけないでしょうか
 
上記のような質問があった場合、オークションの入札取り消し及び、いたずら・嫌がらせによるオークションの妨害とみなし、ヤフージャパンに申告します。
 
 
 
いたずら・嫌がらせによる入札・落札、不当な評価の付与は、ヤフージャパンに申告します。
 
支払はyahoo!かんたん決済のみ対応しています。
 
以上をご了承の上、ご入札をお願い致します。


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:青森県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
  • 送料: