☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1

  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像1
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像2
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像3
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像4
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像5
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像6
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像7
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像8
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像9
  • ☆国内登録済!車検2020年12月18日まで付いてます☆KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.08.21(水)21:55
  • 終了日時
    2019.08.28(水)21:55
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    現在価格
    950,000円(税 0 円)
    送料

    946,000円で入札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 現在価格
      950,000円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      946,000円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
    即決価格
    980,000円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する

    976,000円で落札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 即決価格
      980,000円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      976,000円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:福岡県

    発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    boxer_partsさん
    総合評価: 84
    良い評価 100%
    出品地域:
    福岡県

商品説明


KAWASAKI マッハⅢ 500SS H1

商品詳細
500SSマッハIII (H1)の出品になります。

国内登録済みで車検が2020年12月18日までついています。※最終エンジン始動確認2018年8月ですので落札者様の方で乗り出し整備お願いします。

出品に当たり外装塗装・シート張替え・キャブレターオーバーホール・調整済みでエンジンも特に異音ありません。※ナンバー付き車両になりますので名義変更まで3万円お預かりします。預かり金は名義変更後に車検証をFAXしていただければ返金いたします。よろしくお願いします。

気になる点は、シートロック欠品、左ミラー欠品、タンク押さえゴム欠品、各部補修跡(所々シルバーの塗料で補修塗装されています)ウインカーレンズ色あせ、タイヤが古い、等です。

【Kawasaki 500SS H1】
■走行距離:不明(メーター読み・14952マイル)
■車検:2020年12月18日
■フレームNo.:H1F-08058
■型式:H1
■エンジンNo:KAE78177
■排気量:500CC

基本情報
排気量クラス大型自動二輪車
メーカー川崎重工業
エンジン498.7cm3
KAE 型(空冷2ストロークピストンバルブ並列3気筒)
内径x行程 / 圧縮比60mm x 58.8mm / 6.8:1
最高出力60hp / 7,500rpm
最大トルク5.85kg-m / 7,000rpm
乾燥重量174kg
[表示]
詳細情報

初期型 H1(ウィンカーは未装備)
北米における1966年のA1(サムライ、250cc)、翌年のA7(アベンジャー (Avenger) 、350cc)の成功で ZAPPER(Z1/Z900参照)指向を固めたカワサキは、絶対的な高加速度を持つ高出力車の開発を行い1969年はじめには対米輸出用の生産を開始した。日本では北米よりやや遅れて1969年9月より販売された。

発売当時の米国ではまだ過大な燃料消費とオイル消費や猛烈な白煙に寛大であり、低廉な車両価格(1,000ドル以下)と圧倒的な加速性能(カタログスペックでは0→100mで約4秒)で販売成績も好調であった。しかし、操縦性においては少ない前輪荷重などが災いし、万人向けとは決していえないもので、他社種に比べ高い事故率を示すことがメディアで報道されるなど、「乗り手を選ぶ」バイクというイメージが世界各国で定着した。従来のタイヤでは500SSのパワーに耐え切れずテスト走行中にトレッド剥離が続発したため、ダンロップが新しくH規格のナイロンコードタイヤを500SSのために開発したほどであった。

1972年のZ1発表以降は、最高出力を下げマイルドな方向への性格付けが行われていった。そしてついに、1975年にKH500と名称変更した1976年モデルは排気ガス規制および騒音対策のため最高出力が 52ps と大幅ダウンされ、さらに、DOHC4気筒のZ650が同年発表になった段階において“ZAPPER”としての存在意義が希薄化し、カワサキもそれに抗うことなく1977年モデルをもって製造を終えた。

車歴
北米マーケットにおける各イヤーモデルは、前年の9月頃(前後する場合もある)に発売が開始されることに注意。
1971年モデルのH1Aまではウィンカーはオプション扱いとなっていた。
欧州向けH1はノイズ障害を考慮して CDI に替えてポイント式点火機構を採用。
H1(1969年モデル):初期型
H1A(1971年モデル):タンク意匠変更(リブ廃止)
H1B(1972年モデル):レインボーライン、フロントディスク、CDI 点火廃止⇒バッテリーポイント点火に変更
H1D(1973年モデル):テールカウル装着、フレーム変更、グラフィックは日本人のデザイナーによるものに変更、最高出力ダウン(60ps→59ps)H2と共通のフラマグCDI採用
H1E(1974年モデル):キャンディレッド追加、エンジンのラバーマウント化、H2とは異なる一対のピックアップを用いたフラマグCDI採用
H1F(1975年モデル):グラフィック変更、サイドカバーのMACH IIIの文字を廃止
KH500 (A8) (1976年/1977年モデル):最高出力ダウン(59ps→52ps)、シフトパターン変更(ボトムニュートラル → 1ダウン 4アップ)
H1Cについて
一部のカワサキ パーツリストには H1Cが存在する。

カラーリングはタンク、サイドカバーはH1Bと同様の 1972年モデル色。(フェンダーはステンレス製)(タンクはH1Aのもの)
フロントブレーキは1971年モデル (H1A) と同じドラム。(Fディスクモデルも極めて少数だが存在する。カタログなどに見受けられる)
点火機構も1971年モデルのCDI。
つまりH1AにH1Bのグラフィックとサイドカバーを付けたもので、この仕様でおよそ1,000 台ほどが生産された。H1Aの残存部品処分モデル。
支払詳細
・ジャパンネット銀行
・商品引渡し時 代金と引換え
発送詳細
商品落札後、配送が必要になる場合は、基本的に当方手配での
BAS輸送(落札者様負担)にて発送いたします。また、直接引取り
も歓迎いたしますので、配送についてもお気軽にご相談下さい。

BAS輸送で当方からのデポ持込みが必要になる場合、デポまでの
車両持込み実費として3,000円を別途ご負担いただきます。
送料についてはBASのサイト http://www.bas-bike.jp/ で調べる事
ができますので、送料についての質問はご遠慮下さいませ。
なお、発送地域は福岡市からとなります。
注意事項
古いバイクですので、旧車に十分理解の
ある方にお譲りしたいと考えております。落札者様側にて必要に
応じた点検・整備を行った上でお乗り下さいませ。
また、思っていた状態と違った....等のトラブルを避けたいので、
基本的に「現車確認後の入札・落札」を希望します。
また、引き渡し後のクレームについては一切お受けできません。

質問回答・取引連絡は土・日祝祭日を除く11~18時の間で行います。
休日にオークション終了の場合も連絡は上記時間帯で行います。
その他の時間帯やオークション終了直前の質問には対応できない
場合がありますので、時間に余裕を持ってお問い合わせ下さい。

臨時休業や出張等のため、取引連絡・商品出荷が遅れる場合が
あります。影響が出そうなスケジュールについては自己紹介欄
に記載しておりますので、併せて確認をお願いいたします。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.204.001.002



(2019年 8月 9日 10時 13分 追加)
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。 弊社の休業についてお知らせいたします。 誠に勝手ながら8月10日~8月18日迄、お盆休暇のため、質問への返答、お取引が出来ません。8月19日より順次お返事致します。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -ジャパンネット銀行

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:福岡県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
  • 送料: