現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
帝国ホテル 伝統のおもてなし/川名幸夫...
即決220円
帝国ホテル 伝統のおもてなし 川名幸夫
現在1,000円
帝国ホテル 伝統のおもてなし / 川名...
即決1,600円
帝国ホテル感動のサービス : クレーム...
即決500円
帝国ホテル 感動のサービス クレームを...
即決484円
サービス接遇検定受験ガイド 準1級 ★...
現在1,990円
世界の料理でおもてなし お客さまも家族...
即決605円
[A11388979]お客さまが心を開...
即決849円
伊勢丹に学ぶおもてなし お客さまとの間...
自分を高く売る技術 なぜ「値上げ」をし...
自分を高く売る技術 ?なぜ「値上げ」を...
現在450円
たった20秒で はじめて会う お客さま...
現在437円
たった20秒ではじめて会うお客さまの心...
Financial Adviser(1...
接客サービスの達人 100人のお客さま...
即決1,000円
グリーン・ノウ物語4 グリーン・ノウの...
お客さまの想いをかたちにかえて 日本興...
即決1,980円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
chr********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
「木内陽」(著) ★お客さまは、神さま...
即決790円
お客さまが心を開く「おもてなしの鍵」 ...
即決400円
遊び紙にローラー跡有!【中古】心をつか...
即決150円
心をつかむ接客マナー お客さまを主役に...
★心をつかむ 接客マナー お客さまを...
即決495円
儲かる絶対法則★あなたは お客さまの期...
現在4,819円
お客さま本位のコンサルティングを実現す...
即決770円
「聞く技術」 お客さま本位のコンサルテ...
即決385円
即決700円
即決750円
即決800円
即決490円
≪ご入札予定の方は以下の内容を必ずお読み下さい≫
●タイトル:帝国ホテル 伝統のおもてなし
●著者:川名幸夫,帝国ホテル ホテル事業統括部
●ページ数:160ページ
●出版社:日本能率協会マネジメントセンター
中古の為、外観にキズ、ヤケ、使用感があります。
天・小口・地に多少のヨゴレ、ヤケがあります。
本文には使用感がありますが、書き込みは見当たりません。
キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。
中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。
クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。
付属品・付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品・付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。
商品によっては、非売品・絶版・入手困難・品薄・貴重品・希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、御了承ください。
商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解・ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。
内容
100年以上、日本を代表して国内外のVIPをもてなしてきた帝国ホテル。そこには妥協を許さない、最高級の接遇技術があります。 帝国ホテルは「お客さまが主役」という考えかたを最も大切にしています。堅苦しい接遇は目指しません。お客さまが心から安らげる場所づくり、そのための「最高級の技術」です。 また、帝国ホテルの信条は「伝統は革新とともにある」ということ。伝統に裏打ちされた「新しいサービス」を、常に生み出してきました。たとえば、「バイキング」「アーケード」などは、帝国ホテルが生み出した言葉です。サービスには、マニュアルでは伝えられないことが沢山あります。しかし現に帝国ホテルでは、スタッフ1人ひとりに、100年以上の伝統と体験にもとづいたサービスが根づいています。言葉で教えられない技術をどう伝えるのか――。本書では、帝国ホテルのスタッフ教育法についても詳しく触れています。帝国ホテルの「おもてなし」の心と技術。本書を読むことで日本の誇る高等接客を知ることができるはずです。ぜひ、ご一読ください。 出版社からのコメント 帝国ホテルのスタッフは、皆いい顔をしている。この「いい顔」であるための努力、苦労。そしてその結果得られる誇り、喜び。それらが紙面を通じて伝わってくる本です。接客にかかわるすべての方、必読です。 内容(「BOOK」データベースより) 1世紀にわたる「伝統と革新」が育んだ和のサービス。 目次 第1章 基本―当たり前のことを着実にこなす 第2章 真心―常にお客さまの視点に立つ 第3章 信頼―誠実に接する 第4章 細心―程よいサービススタンスを保つ 第5章 記憶―創意工夫と努力によって憶える 第6章 教育―スタッフを根幹商品と位置付ける 終章 伝統は革新とともにある
Yahooかんたん決済
※切手でのお支払いには対応しておりません。
ヤマト運輸 or 日本郵便(※):164円
※商品内容・発送タイミング等の理由により、運送会社・発送方法のご指定はできませんので予めご了承ください。
【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。
落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
【至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方はご入札をご遠慮下さい。 】
【 ご入金確認後から商品到着迄1週間程度かかる 】場合もございます。
仕事の影響や連休時の私事により取引連絡・商品発送等の対応が遅くなる場合がございますので、ご理解をお願い致します。
オークション終了直前のご入札による落札の場合、当方が認識・確認する迄に時間が掛かることもあり、落札後の連絡が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。
入札後のキャンセルは対応できません。
至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。
対応可否についてご回答致します。
トラブル多発により、【 ≪評価がご新規の方≫、≪悪い評価がある方≫、≪キャンセル履歴がある方≫のご入札はご遠慮ください。 】
入札を取り消す場合もございます。
落札後当方からご連絡致します。当方からのご連絡後3日以内にご返信をお願い致します。
ご連絡頂けない場合は、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。
評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。
他にも出品しています。よろしければご覧ください。
template byカラフル*オークションPlus