現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
.. Human Sigma: Managing the Employee-Customer Encounter (英語版 ヒューマン・シグマ 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする )
即決450円
ヒューマン・シグマ 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする/ジョン・H.フレミング,ジムアスプランド【著】,林康史【監訳】,
即決220円
「ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる」ダイヤモンドハーバードビジネス編集部定価: ¥ 1600
即決300円
ブランド価値創造のマーケティング 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(編者)
即決110円
「ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる」ダイヤモンドハーバードビジネス編集部
リーダーはストーリーを語りなさい 顧客と従業員を魅了し、説得し、鼓舞する究極の方法/ポールスミス【著】,栗木さつき【訳】
文句ばかりの会社は儲からない! 従業員満足のための顧客満足/望月広愛【著】
お金があふれる会社の法則 従業員9人以下の失敗マネジメント/白鳥光良(著者)
マネジメント3.0 従業員を幸せにする日本型マネジメント/内山力【著】
アジャイル開発とスクラム 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント/平鍋健児,野中郁次郎【著】
イラスト版 顧客ロイヤルティの経営 CSを超えるサービス・マネジメント/佐藤知恭(著者)
顧客投資マネジメント 顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合 ウォートン経営戦略シリーズ/スニルグプタ(著者),ドナ
顧客マネジメント戦略 プライスウォーターハウスクーパース Best solution/スタンリーブラウン(著者),CRMグループ(訳者)
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント/北城恪太郎【監修】,諏訪良武【著】
実践CRM 進化する顧客関係性マネジメント/木村達也【編著】
リレーション・プロセス・マネジメント 実践・顧客の持つ知識を活用する経営 戦略ブレーンBOOKS/臼井純子(著者),渡辺南(著者),信藤哲
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門 / 横山隆治/菅原健一/草野隆史
即決376円
【中古】 見えざる顧客 カール・アルブレイヒト 日本能率マネジメントセンター
現在200円
学びを仕組みに変える 新家元制度 好きを仕事に 新時代のビジネスモデル 顧客獲得の仕組み 広告費ゼロ 全国展開 マネジメント手法
即決420円
製造業のマネジメントが変わる!顧客主導型ビジネスモデル CSRP 製造業のマネジメントが変わる!/中野一夫(著者)
DMP入門 顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム NextPublishingメソッド/横山隆治,菅原健一,草野隆史【
即決385円
21世紀のカスタマー・サービス 戦略編(戦略編) 顧客中心主義の戦略 ICSAマネジメントガイド/BBP(著者),金子はな子(訳者),テレ
重要顧客マネジメント 「ソリューション営業」を超える7つの鍵/サリーシャーマン(著者),ジョセフスペリ(著者),サミュエルリース(著者),ル
市場創造 マーケティング 改訂版 顧客満足とリレーションシップ★竹内慶司・片山富弘/編著★マネジメント基本全集3
現在350円
市場創造 顧客満足とリレーションシップ マネジメント基本全集3/竹内慶司,片山富弘【編著】
8V5010◆ヒューマン・キャピタル・マネジメント アーサーアンダーセンの提唱する組織・人材戦略 ブライアン・フリードマン (ク)
現在104円
マネージャー入門 幹部になったら知っておきたい ヒューマンブランドシリーズ13マネジメントシリーズ1/ブレインワークス【著】
成功へと導く ヒューマンライツ経営 人権リスク・マネジメントで勝ち抜く/松田純一(著者),湊信明(著者)
人材革新マネジメント ヒューマン・キャピタル・マネジメントの実践/アーサーアンダーセン(著者)
ヒューマン・シグマ―複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする【単行本】《中古》
即決1,458円
ヒューマン・シグマ ジョン・フレミングほか 人と顧客の経営
即決600円
被告人ウォルマート 市民、顧客、従業員、納入企業等による反社会的行為との戦い
即決1,890円
バリュー・プロフィット・チェーン 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる/ジェームス・L.ヘスケット(著者),サッサー,W.アール(著
即決1,815円
DIAMOND ハーバードビジネスレビュー 2023年6月号/特集:お客様から社員を守る 顧客の無礼な振る舞いから最前線で働く従業員を守る方法紹介
即決598円
スキルマネジメント 従業員エンゲージメントを仕組み化する/中塚敏明(著者)
即決1,512円
お金があふれる会社の法則 従業員9人以下の失敗マネジメント 白鳥光良/著
即決1,600円
企業防災とマネジメントシステム 緊急時、従業員とともに生き延びる組織であるために/仲川久史(著者)
即決1,573円
[A12284500]スキルマネジメント 従業員エンゲージメントを仕組み化する 中塚敏明
即決849円
CLマネジメントの時代 顧客満足経営からの脱皮/瀬本博一(著者)
即決605円
アジャイル開発とスクラム 第2版 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント/野中郁次郎(著者),平鍋健児(著者),及部
プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける Melissa Perri/著 吉羽龍太郎/訳
即決1,500円
プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける/メリッサ・ペリ(著者),吉羽龍太郎(訳者)
即決2,178円
サービスマネジメントシステムISO/IEC 20000-1 2018のすべてがよ~くわかる本 高品質なサービスで顧客満足アップ!
即決1,650円
絶版・希少 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略 組織 企業 マネジメント CRM 顧客
即決3,000円
顧客投資マネジメント 顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合
即決813円
顧客中心組織のマネジメント 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ/ジェイ・R.ガルブレイス,梅津祐良【訳】
[A11188339]顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門 (NextPublishingメソッド) 横山 隆治、 菅原 健
即決664円
プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける
即決1,980円
表紙です
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
sun********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
┗ジョン・H・フレミング/ジム・アスプランド
◆出版社
┗東洋経済新報社
◆定価(参考)
┗2,800円+税
2010年4月8日 発行 帯付です。
◆経年によりカバーにスレがあります。
カバー裏面のバーコード部分に一部約1cm程度
シール剥がれの跡があります。(画像3)
ご了承願います。
本体は書き込みなどなくきれいな状態です。
あくまでも中古品ですので、神経質な方の入札は
ご遠慮願います。
この他にも出品していますので、ぜひご覧ください。