現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 外装、エアロ > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > 外装 > ウィンドウ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ネクストパーツ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ネクストパーツ ストア情報
違反商品の申告
ご購入前に在庫状況についてお問い合わせください
※本商品は他の販売ルートでも同時に販売しております。常に在庫状況が変動しているため、ご注文をいただいた時点で在庫が切れている場合がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。※在庫切れの場合、如何なる場合でも対応はいたしかねます。
お届け希望日にお届けできない場合があります
※お客様の最寄りの倉庫に在庫がない場合、遠方の倉庫から発送いたします。また、部品によっては発送までにお時間をいただくことがあり、ご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。お急ぎの場合は、事前にお問い合わせください。※お届け希望日にお届けできない場合、如何なる理由でも対応はいたしかねます。
沖縄、離島は別途送料がかかります
※沖縄および離島へのお届けには、別途送料がかかります。詳しくは、事前にお問い合わせください。
パレット発送の商品はフォークリフトでの荷下ろしが必要です
※エンジン・ミッションなどのパレット商品はフォークリフトにてトラックからの荷下ろし、またコア返却に伴いトラックへの積み込みをしていただく必要がございます。 ※フォークリフトにて対応を頂けない場合はお届けすることができません。
大物商品は個人宅様へお届けできません
※エンジンやミッションなどの大物商品は、個人宅へのお届けができません。屋号をお持ちの法人様もしくは運送会社の営業所止めでの発送となります。(※運送会社の営業所止めの場合、営業所の確認が取れ次第の発送となります。)
※法人様でもマンションの1室や2階以上の場所へはお届けすることができません。
※お届け可否については事前にお問い合わせください。
当日発送について
※当日発送には、発送締切時間までにご決済の確認および適合確認が完了している必要がございます。当日発送に間に合わない商品は翌営業日での発送となります。
2週間以内にコア部品のご返却が必要となります
※リビルト部品のご購入に伴い、商品到着後2週間以内にコア部品(交換後の古い部品)のご返却が必要となります。コアの返却は必ず同梱されている着払い伝票をご利用ください。
※コアの返却に伴い、コア部品を梱包いただく必要がございます。
※コアの返却を頂けない場合、別途コア代がかかります。コアの返却ができない場合は事前にお問い合わせください。
ご購入時には車台番号が必要となります
※ご注文時には必ず車台番号のご入力をお願いします。車台番号の確認ができない場合、また入力いただいた車台番号のお車と部品が適合していない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
ご購入前に適合確認のお問い合わせをお待ちしております
※ご注文時には必ず車台番号をご入力いただきますようお願いいたします。車台番号をご入力いただかない場合、適合に関するクレームには対応いたしかねます。
※型式情報だけでは適合しません。ご購入前に「車台番号」、「型式指定番号」、「類別区分番号」をご連絡ください
※ご注文頂いた商品とお車が適合していない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
保証について
※保証期間内に故障や品質上の問題が生じた場合は、代品による交換対応をいたします。ただし、交換工賃などその他の諸経費は保証対象外となります。
※如何なる理由でも返品時にはお客様ご自身で再度梱包いただき、返送いただく必要がございます。営業所止めでお受け取りの場合は、運送会社の営業所までお持ち込みいただく必要がございます。
※運送事故による商品の破損については、商品到着後3日以内の対応となります。商品到着時には、運送会社のドライバー立ち合いのもと、商品のご確認をお願いいたします。商品到着後3日を経過した場合は、如何なる理由でも対応いたしかねます。
返金対応について
※返金対応は商品が戻り次第、指定の口座へ振り込みます。
保証対象外
以下の場合は如何なる理由でも対応いたしかねます。 ・商品到着後、3日を経過してからの商品破損対応 ・保証期間を超過した場合 ・お客様都合によるキャンセル ・分解、加工、塗装、補修などをされた場合 ・返品のご連絡なく返送された場合 ・返品受付後、1週間以内に返却されなかった場合 ・取り付け不備による不具合、適切な作業工程を実施しなかった場合 ・レースなど一般走行以外で走行された場合 ・事故や災害などによる不具合 ・オーバーヒートやオイル、冷却水の不足または燃料に起因する不具合 ・適合確認をされずに購入した商品が適合しなかった場合 ・リビルト商品のコアが返却されていない場合
※商品画像はサンプルとなります。実際の商品とは異なります。
※お使いのモニター設定、照明等により実際の色味が異なる場合がございます。
※リビルト部品、新品部品は互換性をもって製造されておりますため、形状が異なる場合がございますが、取り付けに問題ございませんのでご安心ください。
※発送先住所、連絡先に不備がある場合、発送不可となります。
※ご注文後、当店からのメールを必ずご確認ください。ご確認頂けない場合、発送できないことがあります。
平日 9:00~17:00 ※(定休日)土日祝 ※その他の休業日はカレンダーもしくはお知らせにてご確認ください。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
お車との適合確認は車検証記載の「車台番号」、「型式指定番号」、「類別区分」をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
※地域やご注文のタイミングにより、ご指定頂いた日時に届かない場合があります。
※日・祝日のお届けは不可となります。お届け日は平日、土曜日となります。
※ガラスは非常に割れやすいため、商品のお受け取り時に必ず配達ドライバー立会いのもと、破損確認をお願いします。破損に伴う対応は商品到着日から3日以内となります。
※沖縄、離島は別途送料がかかる場合がございます。事前にお問い合わせください。
※ご注文時に車台番号をご入力頂いていない場合は、適合に伴うクレームはお受けできませんのでご注意ください。
※お客様都合によるキャンセル、取り付け不備による不具合は対応不可となります。
※商品取り付け前にボカシや付属品の確認、傷や破損・歪み等の検品および仮合わせを行ってください。商品取り付け後は、いかなる理由でも一切受け付けておりませんのでご注意下さい。
※ブレーキアシスト対応付きの車両などガラス交換に伴い必要な再設定作業をディーラー等で実施してください。システムの作動については一切の保証をいたしかねますのでご了承ください。
※如何なる場合でも代品の提供、もしくは商品代のみの返金となり、工賃等その他費用は保証対象外となります。
※画像はサンプルとなります。
※お使いのモニター設定、照明等により実際の色と異なる場合がございます。
本注意事項にご承諾のうえご注文ください
ご購入前に在庫状況についてお問い合わせください
※本商品は他の販売ルートでも同時に販売しております。常に在庫状況が変動しているため、ご注文をいただいた時点で在庫が切れている場合がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。
※在庫切れの場合、如何なる場合でも対応はいたしかねます。
お届け希望日にお届けできない場合があります
※お客様の最寄りの倉庫に在庫がない場合、遠方の倉庫から発送いたします。また、部品によっては発送までにお時間をいただくことがあり、ご希望のお届け日にお届けできない場合がございます。お急ぎの場合は、事前にお問い合わせください。
※お届け希望日にお届けできない場合、如何なる理由でも対応はいたしかねます。
沖縄、離島は別途送料がかかります
※沖縄および離島へのお届けには、別途送料がかかります。詳しくは、事前にお問い合わせください。
パレット発送の商品はフォークリフトでの荷下ろしが必要です
※エンジン・ミッションなどのパレット商品はフォークリフトにてトラックからの荷下ろし、またコア返却に伴いトラックへの積み込みをしていただく必要がございます。
※フォークリフトにて対応を頂けない場合はお届けすることができません。
大物商品は個人宅様へお届けできません
※エンジンやミッションなどの大物商品は、個人宅へのお届けができません。屋号をお持ちの法人様もしくは運送会社の営業所止めでの発送となります。(※運送会社の営業所止めの場合、営業所の確認が取れ次第の発送となります。)
※法人様でもマンションの1室や2階以上の場所へはお届けすることができません。
※お届け可否については事前にお問い合わせください。
当日発送について
※当日発送には、発送締切時間までにご決済の確認および適合確認が完了している必要がございます。当日発送に間に合わない商品は翌営業日での発送となります。
ご購入について
2週間以内にコア部品のご返却が必要となります
※リビルト部品のご購入に伴い、商品到着後2週間以内にコア部品(交換後の古い部品)のご返却が必要となります。コアの返却は必ず同梱されている着払い伝票をご利用ください。
※コアの返却に伴い、コア部品を梱包いただく必要がございます。
※コアの返却を頂けない場合、別途コア代がかかります。コアの返却ができない場合は事前にお問い合わせください。
ご購入時には車台番号が必要となります
※ご注文時には必ず車台番号のご入力をお願いします。車台番号の確認ができない場合、また入力いただいた車台番号のお車と部品が適合していない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
ご購入について
ご購入前に適合確認のお問い合わせをお待ちしております
※ご注文時には必ず車台番号をご入力いただきますようお願いいたします。車台番号をご入力いただかない場合、適合に関するクレームには対応いたしかねます。
※型式情報だけでは適合しません。ご購入前に「車台番号」、「型式指定番号」、「類別区分番号」をご連絡ください
※ご注文頂いた商品とお車が適合していない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
保証について
※保証期間内に故障や品質上の問題が生じた場合は、代品による交換対応をいたします。ただし、交換工賃などその他の諸経費は保証対象外となります。
※如何なる理由でも返品時にはお客様ご自身で再度梱包いただき、返送いただく必要がございます。営業所止めでお受け取りの場合は、運送会社の営業所までお持ち込みいただく必要がございます。
※運送事故による商品の破損については、商品到着後3日以内の対応となります。商品到着時には、運送会社のドライバー立ち合いのもと、商品のご確認をお願いいたします。商品到着後3日を経過した場合は、如何なる理由でも対応いたしかねます。
返金対応について
※返金対応は商品が戻り次第、指定の口座へ振り込みます。
保証対象外
以下の場合は如何なる理由でも対応いたしかねます。
・商品到着後、3日を経過してからの商品破損対応
・保証期間を超過した場合
・お客様都合によるキャンセル
・分解、加工、塗装、補修などをされた場合
・返品のご連絡なく返送された場合
・返品受付後、1週間以内に返却されなかった場合
・取り付け不備による不具合、適切な作業工程を実施しなかった場合
・レースなど一般走行以外で走行された場合
・事故や災害などによる不具合
・オーバーヒートやオイル、冷却水の不足または燃料に起因する不具合
・適合確認をされずに購入した商品が適合しなかった場合
・リビルト商品のコアが返却されていない場合
※商品画像はサンプルとなります。実際の商品とは異なります。
※お使いのモニター設定、照明等により実際の色味が異なる場合がございます。
※リビルト部品、新品部品は互換性をもって製造されておりますため、形状が異なる場合がございますが、取り付けに問題ございませんのでご安心ください。
※発送先住所、連絡先に不備がある場合、発送不可となります。
※ご注文後、当店からのメールを必ずご確認ください。ご確認頂けない場合、発送できないことがあります。
平日 9:00~17:00
※(定休日)土日祝
※その他の休業日はカレンダーもしくはお知らせにてご確認ください。