現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > 人文、社会 > 宗教 > 仏教
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
18人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
con********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
中村元の本3冊でまとめてみました。昭和38年 昭和41年 昭和53年 246P 部数は少なそうです。資料用にもいかがでしょうか。
こういうわけでこの書は、いままでに著者が発表した諸論稿をここにおさめ、また未発表の草稿と 合わせて、全体が政治史的・社会史的なインド古代史の通史となりうるように編纂したものである。 文化実的な考察はここにはさほど含まれていない。宗教や思想の問題には深く入らないことにした。 いままとめて刊行するにあたり、全体にかなり大きな加筆増補を行なった。しかしそれも完全に行な ろことはできなかった。歴史的研究のすべての文献や報告を読了することは不可能であったし、また しもそれをなしうる余裕があったとしても、分量的にも到底この二巻にはおさまらなかったであろ ろ。いまはいちおうまとまったかたちのものを刊行することによって、一つの仕事の区切りをつけた いと思う。特に、いま刊行するに当たっては、入手し得た新しい研究により本文に若干加筆するとと もに、のうちにそれらの文献を挙げておいたから、本書の不適当・不備な叙述は付注に挙げた文 敵によって補正されるであろう。
第一巻のうちの氏族制社会の時代については、主としてヴェーダ文献を資料とした。ところで グーグ文献の言語ははなはだ難解であり、 語義に関しても学者の間で定説の存在しないものが多い。 ヴェーダは特別の専門研究者でないとなかなか扱えないものであり、いまここでは一般の学界の通説 に従ったつもりであるが、なお誤りの多いことをおそれる。
お探しの方、お好きな 方いかがでしょうか。
中古品ですので傷・黄ばみ・破れ・折れ等経年の汚れはあり。表紙傷、小汚れ。ページ小黄ばみ、ややしみ。ご理解の上、ご入札ください。 読む分には問題ありません。505253新
できる限りスムーズな取引を心がけておりますので、落札後2日以内にご連絡頂きますようお願い致します。
評価が悪い方からの入札は固くお断りします。評価の悪い方が入札された場合には予告なく削除する場合があります。
細部に至るまではチェックしておりませんので、書き込みや蔵書印等ある場合があります。ご理解の上、ご入札ください。
かんたん決済でお支払いいただいた場合には審査完了後の発送となります。
商品は入金確認後、通常1-2営業日中に発送させていただきますが、土日を挟む場合には、週明けの発送となる場合があります。
高額本や大きい本・厚いは本等はゆうパックにて発送いたします。
レターパックにつきましては日時指定はできません。
商品が届きましたら、お手数ですが受取連絡を行ってくださいますようお願いいたします。なお発送後数日経ちますとヤフーから自動で受け取り催促メールが届きますが、受取連絡はもちろん商品を受け取っていただいてからで結構です。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。