現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > カワサキ用 > リア
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
Z900RS用RAPID BIKE EASY(サブコン)
現在25,000円
ナイトロレーシング アルミサイレンサー 規制前
即決26,000円
H◆Z900.Z900RS用リアフェンダー510 カーボン柄.インナーフェンダー.送料無料(一部地域除外) 検)GPZ900R.ZRX1200R.1100.ダエグ.NINJA.ZZR
即決6,800円
Z900RS z900rs cafe 2018- CNC 調整式 バックステップ Bタイプ 黒
即決17,380円
在庫あり】Z900RS 洗練デザイン! 国産リアディスク サンスター ステンレスリヤディスク(熱処理済み)ER-055 未使用 送料無料 ER055
即決23,800円
新品 ('18~'24) Z900RS / Z900RS CAFE LED フェンダーレス BK Ver.
即決11,480円
※アンコ抜き CB1100EX バイク シート 加工 ホンダ CB1100 SC65 seat lowdown program HONDA
現在10,989円
Z900RS フロント フェンダーアーム ブラックペイント 左右セット
現在9,800円
【35041】Z900RS タックロールシートASSY ドレミコレクション製テールカウル用 ドレミコレクション製 【佐賀県より発送】
即決28,600円
KAWASAKI Z900RS用 PMC ラジエーター サイド ロッドセット B
現在4,700円
KAWASAKI Z 900RS SE / CAFE 用 純正ラジエーター サイド カバー 黒 B
現在4,100円
美品 Z900RS / Ninja H2 / H2Rモトコルセ クイックオープン タンクキャップType 2ブラック
現在29,999円
Z900RS リアサスペンションリンクプレート 左右 0410 カワサキ 純正 中古 ZR900C リアサスリンク 曲がり無し コンディション良好
現在1,700円
Z900RS純正リアサス リアサスペンション リヤショック リアショック
即決1,650円
Z900RS リアサスペンションリンクプレート 左右 0410 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR900C コンディション良好 曲がり無し 品薄 希少品
現在3,700円
◆ Z900RS (ZR900C) 純正 リアショック リアサスペンション 240322DY0119
現在21,978円
Z900RS リアサスペンションリンクプレート 左右 0410 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR900C 曲がり無し コンディション良好 品薄 希少品
現在2,700円
★ Z900RS 0410 新車外しリアサスペンションリンクプレート 他 №1
即決1,800円
★Z900RS 純正 リアショック リアサスペンション 220929DK0126
現在4,378円
Z900RS リアサスペンションリンクプレート 左右 0410 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR900C 曲がり無し 品薄 希少品 車検 Genuine
デイトナ 98195 リアローダウンリンクロッド スチール製黒塗装 Z900RS 車高調節 サスペンション ローダウン
即決6,345円
★10%OFF★業販価格はお問合せ下さい★新品PMCアーキビレット サスペンションリンクプレート v2 マリーゴールド Z900RS/Cafe 189-5285
現在19,800円
Y★業販価格は問合せ下さい★新品ベビーフェイス サスペンションリンクプレートシルバー Z900RS/Cafe 005-K0018SV
現在14,080円
カワサキ Z900RS 純正リアサスペンション ZR900C
現在4,000円
Z900RS リアサスペンション 56071-0177 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZR900C コンディション良好 曲がり無し 品薄 希少品 車検 Genuine
現在10,700円
カワサキ Z900RS 純正 リアサス リアサスペンション 2020年式 140km 外し!
即決18,000円
カワサキZ900RS 50th KYB製 純正リアサスペンション新車外し (納車時外し)
現在8,888円
◆◆Z900RS カスタムペイント外装セットNEWペイント ◆◆
即決320,000円
Z900RS★R3年式★距離4800km★即決売り切りです★大阪
即決1,800,000円
即決350,000円
超美車!ゼファー750 …フルカスタム
即決3,410,000円
Z900RSオイルクーラーキット サイドターンモデル 前期/後期 ステンorナイロンメッシュホース サイドカラー選択して下さい
即決187,000円
美車★低走行★ カワサキ Z900RS イエローボールエディション 2023年10月登録車 雨天未走行 完全屋内保管 KAWASAKI
即決1,500,000円
z900rs z1 z2 カワサキ 火の玉カラーカスタム多数
即決1,400,000円
カワサキkz1000LTD Mk2仕様 Zレーシングパーツコンプリート 希望落札のみデポデポ間送料無料!
即決6,000,000円
長野県発 車検付き カワサキ ゼファー750 イエロータイガーカラー KAWASAKI ZEPHYR
即決750,000円
2024年モデル Z900RS 1,941km ワイバンチタンフルエキ アーキロングテール アーキフェンダーレス 純OPグラブバー他 カスタム総額39万相当
即決1,649,989円
Z900RS カスタム 車検令和7年7月まで♪
即決1,460,000円
★極上★Z900RS 走行19898キロ エンジン始動動画有り!返品可能!令和3年式
即決990,000円
限定1セット ★新品 Kawasaki Z900RS専用 ハヤシ キャストホイール F・R 前後セット 正規品
即決329,980円
カワサキ Z900RS CAFE 大人気車両が緊急入庫♪ETC2.0♪ローンもOKです♪
即決1,130,000円
極上Z2仕様 ゼファー1100 [A3] ドレミ外装 ナイトロフルエキ ゲイルホイール OHLINSサス FCR他多数 動画有 全国通販可 3.9%低金利~150回
即決2,918,960円
カワサキ ゼファー1100(ZRT10A)
新車 登録済 未走行 Kawasaki Z650RS 2023年 車検26/5 グレー ETC2.0 Z900RSの兄弟車 下取強化出張可 全国通販 ローン120回 業販歓迎
即決1,012,609円
2024年モデル Z900RS CAFE 走行169km 2023年 11月登録 CR-1ガラスコーティング施工済 ガレージ保管 極上 春、バイクシーズン到来!!
即決1,780,000円
☆カワサキ Z900RS オーリンズリアサス リアキャリア エンジンガード 大阪から 大西商会
即決1,220,000円
z900rs ユウキテック フルエビ オオニシ アサヒナ
即決460,000円
Z900RS カフェ ZR900C 50Th 18-24 OVER オーバー レーシング バックステップ キット シルバー 4ポジ 良品【D886】
即決52,800円
Z900RS フルエキゾーストマフラー ワンピースショート管タイプ ORM製 新製品 送料無料
即決107,800円
kawasaki Z900RS ビキニカウル 火の玉カラー
即決36,800円
即決30,000円
装着状態(出品はオーバーサスペンション)
タッチペン補修有り
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
たつきちさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
振幅のいちばん大きい箇所にウエイト(重し)をつけて逆位相とし、振幅を相殺して振動を小さくするものですが、F1では、2005年ルノーRS25に搭載され、当時皇帝といわれたミハエル・シューマッハを擁するフェラーリを打ち破る要因となり、その後FIAによって使用が禁止された禁断のパーツ。他にも、建築業界でもビルの免震構造にこの仕組みが使用されています。
縁石や路面のギャップに対する追従性の向上
走行中、ギャップに対して何らかの反応があった際、そのショックをオーバーサスペンションが相殺してくれるためタイヤと路面への追従性、安定感が向上。
リアのトラクションのコントロール性の向上
バタバタとしたリアサスの余分な動きを軽減します。バイクはバンクしている状態から立ち上がるにつれてアクセルを開けるとスイングアームはリアサスが伸びる方向に動きます。
さらにコーナーでは遠心力と加速時の慣性が加わればリアサスが沈みます。
これら相反する動作においても素直に反応します。
そのため、コーナーの立ち上がりでよりリアにトラクションをかけてタイヤのグリップを引き出したいときやスライドをさせて向きを変える動作がしやすくなります。
サーキットにおいては、コントロール性が向上し、より限界値に近いところで走りやすくなる、ハイサイドを起こしにくくするなど、ラップタイムの向上が期待できます。