現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > マツダ用 > ブレーキパッド
検索:ZBPブレーキ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
新品【NA用エアコンパネル】木目調 ...
即決3,480円
ACRE アクレ フォーミュラ 700...
即決13,596円
FD2 シビックタイプR ブレーキパッ...
即決9,000円
送料無料!ロードスター NB ファイナ...
現在65,000円
ロードスター ND5RC NDERC ...
ロードスター NCEC ブレーキパッド...
ロードスター NB6C NB8C 他 ...
メガーヌ4 カップ トロフィー 前輪用...
HA36S ワークス ターボ車用 ブレ...
S2000 AP1 AP2 ブレーキパ...
オートエグゼ ストリートスポーツ ブレ...
即決17,446円
オートエグゼ ブレーキパッド ロードス...
即決13,967円
オートエクゼ/AutoExe ストリー...
即決13,970円
【AutoExe/オートエグゼ】 スト...
即決14,850円
即決15,950円
即決19,311円
AutoExe オートエクゼ ストリー...
即決11,652円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
zio********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
FIAT500 アバルト595 用ブレ...
即決13,500円
スイフトスポーツ ZC32S ZC33...
ロータス エリーゼ エキシージ用ブレー...
FL5 FK8 タイプR 用ブレーキパ...
コペン L880K LA400K ブレ...
メガーヌ3 RS DZF4R DZF4...
86 GR86 ZN6 ZN8 ブレー...
CP9A CT9A CZ4A 純正ブレ...
S660 JW5 用ブレーキパッド【Z...
GRF GVF VAB 純正ブレンボ ...
GDB GRB GVB 純正ブレンボ ...
高性能スポーツブレーキパッド、ZBPの【HS2タイプ】&【HS2Eタイプ】
◆価格以上の性能をお約束します
ストリート~スポーツ走行域での優れた総合性能の高さ
【HS2】ミニサーキットでのライト走行までは十分対応出来る「制動力 耐熱性 コントロール性 」
【HS2E】HS2同等の効きのままで耐ダスト&耐ノイズ性を共に高めたストリートスポーツNo.1パッド
どちらも摩擦材に鉄分を含まないノンスチールブレーキパッドになります
ブレーキパッドからは金属粉のダストが出ない為 汚れの固着・こびり付きが少ない
ブレーキディスクやアルミホイールに対しても優しい材質設定
スポーツ性能と環境面を両立させた高性能ノンスチールブレーキパッドです。
■国内 生産/管理 車検対応品
■性能発揮温度域 HS2常温~600℃+ (寒冷地可)/ HS2E常温~550℃+(寒冷地可)
カーボン配合ノンスチール複合摩擦材 ノンアスベスト
■価格/送料 ¥9000 (税込価格/送料別途※下記送料表参照)
※前輪用または後輪用のみの価格です。
■【 マツダ ロードスター ユーノスロードスター 】 各車設定
NA6CE NA8C NB6C NB8C NCEC ND5RC NDERC
■納期 【お支払いから発送までの日数】はシステム上 3~7日間としてありますが
ご落札の前には
1.お車の車種情報(年式、型式、グレード等)、
2.ブレーキパッドは前後どちらが必要か、
3.ご希望ブレーキパッドの材質(HS2 or HS2E)
の3点と共に質問欄からお問い合わせを頂き、納期の確認をお願い致します。
■状況によりヤフオク規定の納期限内にお届けがむずかしい場合は
こちらからのお取引は出来ませんので
事前の納期確認を必ずお願い致します。
以下【HS2&HS2E共通コンセプト】
■高いスポーツ性能を保持しつつ
扱いやすさ・操作性において優れる材質設定
良く効いてブレーキロックさせにくい抜群の効力バランス
高いコントロール性をお約束します。
街乗り走行でも とても乗りやすい
走り始めの低温域からでも性能発揮温度域に入り
カチッとした剛性感のあるペダルタッチで使用感が良く
効きとコントロール性能のバランスがとても良い材質です。
寒冷地でも問題無く使用して頂けます。
効き方の特性はペダル踏力に対してリニアに反応する効き味となっており
強く踏んだら強く効き、弱く踏んだら弱く効く、といった
ブレーキコントロールがしやすい材質になっています。
効き初めの十分な初期制動力から唐突な効き方はせず、
ブレーキ踏力に応じた効きが出せる様になっておりますので
ブレーキペダルを軽く踏んだ瞬間のいわゆる「カックンブレーキ」が無く
街乗り渋滞時の頻繁なブレーキ操作や
長距離ドライブにおいてもストレスなく疲労度が少なめです。
ペダル踏力に比例して反応がシビアになりすぎない程度に
効き効力がリニアに立ち上がる特性のため
街乗り走行で扱いにくい様な事は全く無く
スポーツドライビングにおいても とてもコントロールがしやすい製品です。
ペダル反応を必要以上に上げて
踏み始めの軽踏力時から「効いている感」を出しているタイプの製品もございますが
その様な特性の製品はABSの作動やブレーキロックしてしまうのが比較的早く、
当社の製品ほどペダルを奥まで踏めないため、結果的に制動距離が伸びてしまいます。
フルブレーキング時の安定性にも欠けます。
当方の製品はこちらのスポーツ走行対応HS2&HS2Eを含めて全材質、
ブレーキング時のペダル感覚がわかりやすく
ちゃんとペダル奥までブレーキコントロールが出来て
良く効いてブレーキロックさせにくい事を第一コンセプトに材質設定をしています。
ペダルストローク奥までしっかりと効きが持続し
ペダル奥での効きの抜けが無い安心感のあるブレーキ特性でもあります。
■摩擦材に鉄分を含まないノンスチールブレーキパッド
【HS2】&【HS2E】の摩擦材にはスチール材(メタル成分)を含まない
ノンスチールの複合摩擦材を使用しておりますので
同クラスのスチール成分を含む製品と比べて
耐ノイズ性・耐ローター攻撃性の面でも優れています。
ブレーキ鳴きはディスクやキャリパーが正常でしたらほとんど発生しません。
ホイール汚れについては【HS2】の場合は高温対応の材質のため
カーボン素材の黒粉ダストが多少目立ちますが 汚れが固着せず簡単に清掃可能です。
【HS2E】のダスト汚れは一般的な国産車純正パッドに近いダスト量です。
HS2&HS2Eは金属粉が出ないノンスチールパッドではありますが
ブレーキダストの中にはディスクローターの摩耗した鉄分も含まれており
アルミホイール表面に汚れが固着したりする可能性はございますので
スポーツ走行~サーキット走行後に高温となった場合は汚れが付きやすくなります。
街乗り一般走行では 長期間汚れを放置する様な事が無ければ
表面に付いたダストを洗い流すだけで簡単に清掃可能です。
ブレーキディスクやアルミホイールにも優しい設計になります。
効きや耐熱性などのスポーツ性能を上げようとした場合
各種スチールファイバー材は無くてはならない素材ではありますが
こちらの【HS2】【HS2E】共にスチール成分に頼らず高いスポーツ性能を実現している
高性能ノンスチールパッドです。
スチール成分配合の製品であっても
こちらの【HS2】【HS2E】より性能が低い物が多くございます。
■ストリート走行~ワインディグ等ストリートスポーツ+での使用域では
効き性能と環境性(鳴き、汚れの少なさなど)、
価格面を合わせた総合性能評価ではNo.1確実な高性能パッドです。
【HS2】の特徴
■ミニサーキット(ライト走行)までは対応出来るスポーツ性能 耐熱性
※最大温度650℃
スポーツ走行領域では高速道路やワインディングコースにおいて
高いパフォーマンスと安定した性能を発揮し
さらにミニサーキットまでは対応出来る
「制動力・コントロール性・耐熱性」 を備えております。
良く効いてブレーキロックさせにくい抜群の効力バランス
スポーツ走行での十分な効きと高いコントロール性をお約束します。
街乗り一般走行でも扱いやすい効き方の特性です。
HS2の方は高温対応型のためブレーキ汚れが多少目立ちます。
ブレーキ鳴きはさほどひどくはありません。
※サーキットでの連続走行や使用条件によってはクールダウン必要
サーキットでの性能・安定性を重視したい場合には
効き性能や耐熱性能がもう1ランク上の製品(HS3~)から選択をして下さい。
【HS2E】の特徴
■HS2と同等の効き性能ながら耐ダスト&耐ノイズ
耐熱性はHS2よりも少し下がりますが高速道路や
ワインディングを含めた一般走行域では十分な耐熱性です ※最大温度580℃
サーキットレベルの走行をしないのであればHS2Eの方がお勧めです。
HS2を低ダスト方向へ改良した製品で環境性能も重視しています。
「低ダスト&低ノイズと言えるスポーツパッドの中では最も効きが良い」
と言っても差し支えのない性能になっている高性能スポーツパッドです。
低ダストなため足元のファション派のお客様にも向いており
効きも良く重量級ミニバン車でもしっかりと止めます。
■HS2EとHS2他製品との性能比較データは当サイト「ZBPブレーキ」内の
HS2E欄にて詳しく記載しておりますのでご確認下さいませ。
【HS2】&【HS2E】は「ストリート走行がメインで たまにはスポーツ的走行も」
といった使い方においては十分な余裕を持って対応が出来る
オススメの高性能スポーツブレーキパッドです。
抜群のコストパフォーマンスにより
リピートしてご使用頂いているお客様も多い製品です。
【製品価格】【HS2&HS2E 国産車用】 ¥9000 税込価格
※前輪用または後輪用のみの価格です。
※お届け地域別に下記の送料がかかります。
【ヤフオク送料条件】
関東 東海 東北 信越 北陸 ¥1000
関西 近畿 ¥1100
四国 中国 ¥1300
北海道 九州 ¥1600
沖縄 離島地域 ¥2000
※ヤフオクではお買い上げの金額金額による送料無料の設定はございません
前後1台分のご購入でも上記の送料がかかります。
※送料には梱包手数料などが含まれます。
【納期】
事前の納期確認をお願い致します。
ヤフオク規定の納期限内にお届けがむずかしい場合は
こちらでのお取引が出来ません。
■ZBPブレーキはほぼ全ての国産車に設定がございます。それ以外にも
輸入車用やレーシングキャリパー用(海外ブレンボ・APレーシング・ウィルウッドWilwood 他)
国内・海外キャリパーキット用(エンドレス ENDLESS トラスト CEIKA ブレンボGT 他)なども設定有り
ブレーキパッドの材質は出品の材質以外にも
ストリート用からサーキット専用品まで各種設定がございます。
ラインナップや価格等は当 ZBPブレーキ HP にてご確認下さい。
当社ウェブサイト ZBPブレーキ/ZBP WEB SITE
にて詳しくお知らせしております。
ご希望に合わせた選定のためにも是非一度ご覧下さいませ。