GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像1
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像2
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像3
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像4
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像5
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像6
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像7
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像8
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像9
  • GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り_画像10

GPZ400F2 国内物 希少FⅡ 登録書類有り

  • 現在
    708,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    岡山県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    くうにゃんさん

    100%
    100%
    総合評価: 148
    発送元の地域:
    岡山県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 5月4日
      質問回答
    • 5月4日
      質問回答
    • 5月4日
      商品説明追加
    • 5月4日
      商品説明追加
    • 5月4日
      商品説明追加
    • 5月4日
      質問回答
    • 5月4日
      商品説明追加
    • 4月30日
      商品説明追加
    • 4月30日
      質問回答
    • 4月30日
      質問回答
    • 4月29日
      質問回答
    • 4月29日
      質問回答
    • 4月29日
      質問回答
    • 4月29日
      質問回答
    • 4月29日
      質問回答
    • 4月28日
      質問回答
    • 4月28日
      質問回答
    • 4月27日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 600,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.27(土)16:55
    終了日時 2024.05.04(土)23:55
    オークションID v1134270222

商品説明

昭和63年式 GPZ400F2 希少国内物 正規打刻 登録書類完備

初年度      昭和63年9月
型式       ZX400A
車台番号     ZX400A-306470
原動機      ZX400AE044057
キャブレター   KEIHIN VO93 WH07
メーター     45350キロ  

紀ノ国屋4-2-1ステンレスマフラー
Z400GP純正ハンドル
当時物BEETテールカウル
マーシャルライト 
各部メッキ加工 (経年錆有)




平成20年に購入後、平成24年まで車検がありツーリング等に乗っておりました。 約12年室内で10代の頃を思い出しレストア・メッキ加工等しておりました。年々車体全体に褪せもでてきて、当方も50歳を過ぎ少し派手に感じてきたのでこの度出品しました。
転売とかではなく、大事に乗ってもらえる方に希望です!

平成20年に購入時、平成9年で抹消登録した車輌を購入しました。 


〈 車両説明〉

燃料タンク・サイドカバーは10年くらい前に純正塗り替え無し新品を取り付けましたが、色褪せがでてきたのでタンクのみ自動車鈑金塗装屋さんで一部補修しました。 仕上がりはイマイチでした。

フロントフォークインナーパイプは10年くらい前に純正新品で左右交換しました。 現在ストローク部に点錆はありません。 その際シール類交換しました。

エンジンまわりのガスケットも10年くらい前に腰上一式交換しました。

ライトはマーシャルフォグレンズをバイク用ライトに張り替えしました。 希少横ネコです。

マフラーは紀ノ国屋ステンレス4-2-1です。 横から見たら4-1に見えますが、2-1が横向きのため、上から見たら4-2-1が確認できます。

タイヤは後輪のみ先週新品に交換しました。フロントは交換時期です。
チェーンも先週新品に交換しました。

キャブレターのジェット類は先週新品に交換しました。
エアークリーナーダクトは4個純正新品に先週交換しました。
スパークプラグ4個新品に交換しました。
バッテリーは新品に交換しました。



〈不具合〉

リアブレーキ深い
タンク止めステーネジ折れ
アイドリング


質問・追加画像等、常識範囲内のお問い合わせ受け付けます。

早期即決等はできません。

車体は岡山市南区に保管しております。

陸送可 引取り可  


昭和の古いバイクのため、ノークレームでお願いします。










(2024年 4月 30日 21時 18分 追加)
※ メッキ類はメッキ塗装ではなく、ショップでのメッキ加工品になります。

(2024年 5月 4日 15時 04分 追加)
※ 本日エンジン始動したところ、アイドリングは安定しておりました ※

(2024年 5月 4日 18時 55分 追加)
※ 本日キャブレターをキャブクリーナーで掃除したところ、吹き上がりもスムーズに8000回転まで上がりました。  アイドリングも安定してます。  ※

(2024年 5月 4日 18時 58分 追加)
※ エアースクリューは各2回転半戻しにしてます  ※

(2024年 5月 4日 21時 25分 追加)
中古で買ったのでわかりません。 Pretty製ではないので刻印無いです。
よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
岡山県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料