現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > レクサス用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RC350 RC300h AVC10 GSC10 リア車高調 ラルグス リアアジャスターキット スタンダード Largus リア用車高調 リアのみ 車高調整キット
即決30,140円
Largus ラルグスリアアジャスターキット レクサス RC300h AVC10 2WD リア 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス SC430 UZZ40 車高調
即決87,450円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス SC430 UZZ40 全長調整式 車高調
ラルグス リアアジャスターキット スタンダード 左右セット RC350/RC300h AVC10/GSC10 取付セット アライメント込 LARGUS リア車高調
即決52,140円
調整式スタビライザーリンク レクサス RC300h/RC350 AVC10/GSC10 リア
現在23,373円
【左右セット】調整式 スタビライザーリンク レクサス RC300h AVC10 NX200t HS250h リア レッド/赤 調整スタビ スタビリンク
現在7,218円
【左右セット】 調整式 スタビライザーリンク レクサス RC300h AVC10 NX200t HS250h リア ブルー/青 調整スタビ スタビリンク
現在7,487円
新品◆NAGISA-AUTO(ナギサオート) 調整式スタビライザーリンク(フロント) レクサス RC300h(AVC10)
現在30,556円
現在8,278円
[調整式スタビリンク]AVC10 レクサスRC300h(リア)用調整式スタビライザーリンク
現在25,615円
新品◆NAGISA-AUTO(ナギサオート) 調整式スタビライザーリンク(リア) レクサス RC300h(AVC10)
現在25,056円
新品☆NAGISA-AUTO【ナギサオート】 調整式スタビライザーリンク【リア】 レクサス RC300h(AVC10)
【左右セット】調整式 スタビライザーリンク レクサス RC300h AVC10 NX200t HS250h リア ブルー/青 調整スタビ スタビリンク
即決7,430円
調整式強化スタビリンク レクサス RC300h/RC350 AVC10/GSC10 リア用セット 1年保証
即決19,800円
新品☆NAGISA-AUTO【ナギサオート】 調整式スタビライザーリンク【フロント】 レクサス RC300h(AVC10)
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス RC300h AVC10 2WD 車高調
即決89,870円
RC350 RC300h AVC10 GSC10 車高調 ラルグス 全長調整式車高調 スペックS 取付セット アライメント込 Largus Spec S 車高調整キット
即決111,870円
☆Z.S.S. Rigel 車高調 フルタップ式 LEXUS レクサス RC GSC10 RC350 AVC10 RC300h 全長調整 減衰調整式 Ft12K Rr9K ZSS 151688 棚D2-6-3
即決118,800円
Z.S.S. Rigel リゲル 車高調 フルタップ式 LEXUS レクサス RC GSC10 RC350 AVC10 RC300h 全長調整 減衰調整式 フロント12K リア9K
即決121,550円
レクサス RC 200t 300 300h 350 ASC10 AVC10 GSC10 [XYZ JAPAN SS Type 全長調整式 車高調]Super Sports SS-LE21 XYZ RACING DAMPER
即決128,480円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス IS350 GSE21 全長調整式 車高調
即決98,560円
下取り1万円 車高調 CT200h ZWA10 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット レクサス ラルグス Largus SpecS
即決130,401円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス GS350 GRS191 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス IS300h AVE30 2WD 車高調
即決96,030円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス UX250h MZAH10 車高調
即決91,080円
下取り1万円 車高調 GS450H GWS191 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット レクサス ラルグス Largus SpecS
即決133,463円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス GS250 GRL11 2WD 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス LS460 USF40 車高調
即決92,400円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス GS350 GRS191 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス GS450h GWS191 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス RC350 GSC10 2WD 車高調
即決94,820円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス CT200h ZWA10 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス IS350 GSE31 2WD 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス GS350 GRL10 2WD 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS レクサス UX200 MZAA10 全長調整式 車高調
下取り1万円 車高調 LS460 USF40 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット レクサス ラルグス Largus SpecS
即決125,810円
下取り1万円 車高調 SC430 UZZ40 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット レクサス ラルグス Largus SpecS
即決119,687円
下取り1万円 車高調 GS350 GRS191 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット レクサス ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス IS350 GSE21 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS レクサス UX250h MZAH10 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS レクサス RX450h GYL10W 車高調
即決97,240円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。
・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。
・全長調整式:Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。
2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。
3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。
4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。
5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。
一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。
1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。
2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。
3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。
4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。
5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。
2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。
3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。
4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。
5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。