NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像1
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像2
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像3
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像4
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像5
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像6
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像7
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像8
  • NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし_画像9

NSR250 MC21 91年製 車体 部品取り 書類あり 鍵なし

  • 現在
    258,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ぱんきちさん

    100%
    100%
    総合評価: 72
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 更新情報
    • 4月7日
      質問回答
    • 4月7日
      質問回答
    • 4月6日
      質問回答
    • 4月5日
      質問回答
    • 4月5日
      質問回答
    • 4月5日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 全体的に状態が悪い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 100,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.05(金)08:52
    終了日時 2024.04.07(日)21:02
    オークションID v1131380386

商品説明

NSR250(MC21)の書類有り部品取り車体です。元の色はブラックで91年製だったと思います。いつかレストアしようと不動になってから10年近く保有していましたが、あきらめました。
不動になる前は普通にエンジンが掛かり、異音など走行に支障のあるような症状はなく、下から上までエンジンは回りました。シートカバーをかけた状態で屋根下の野外保管です。
以下に不動になる前、現在の各部品の症状を出来る限り記載します。また、個別写真もとりましたので、ご確認お願いします。



車体:型式MC21-1015*** 書類あり(廃車済み) 鍵ありません

エンジン:内部はノーメンテでした。

キャブ:固着しているようでプーリー回りません。腐食ガソリンにアルミがやられたと思います。

チャンバー:左右だしjhaチャンバーの右側と右二本だしjhaチャンバーの右側一本の組み合わせです。サイレンサーはjhaではありません。

タイヤ:当時物のタイヤついてますが要交換です。

ホイール:空気が抜けてたのでいれてみましたが、空気圧は保っているようです。塗装しており、フロントは少し変形を修正した痕跡があります。リアはダメージありません。

ブレーキ:フロントのマスターは他の車両に使う為部品取りにした為ありません。フロントのキャリパーも一部ホースの固定ボルトがありません。リアブレーキはそのままにしてありますが、固着気味です。

ステップ:ビートのバックステップです。

タンク:自家塗装です。凹みありますがおおきな損傷はありません。鍵がなく内部を確認できませんが、ゆすると液体の音がしますので、錆が積層してはいなさそうですが、腐食ガソリンの匂いがします。燃料コックのアルミが腐食しているので要交換です。穴はあいてなさそうです。

シート:RS125のシートだったかと思います。後ろに割れあります。シートラバーはボロボロです。

メーター、ライト、ウインカー:ありません。配線はあるので、不動になる前までは機能していたので繋げれが機能すると思います。

ハンドル:サンセイのセパハンです。

トップブリッジ:アップハンにする為、CB400SFのトップブリッジをつけてます。その為キーロックが使えなくなったので、キーシリンダー固定個所にワッシャいれてキーシリンダーの位置を変えてます。

CDI:PGMⅢ+KISSのリミッター解除がついています。PGMは輸送用に車体に軽くタイラップで固定してます。

シートレール:後方をカット&内側に曲げてます。自家塗装もしています。

ステダン:メーカ不明のステダンついてます。抜けてそうです。

フロントフォーク:バネは変更していなかったと思いますが、シール部がボロボロ、フォークは錆錆です。

リアサス:どこかのショップでオーバーホールしガス封入口をつけてもらった記憶があります。


以上です。他にも気になる所を問い合わせ頂ければ確認してみます。
現車は神奈川県西部にあります。引取り歓迎ですが、ご希望であればBASの藤沢デポまでは無料で持ち込もうと思いますので、以降の手配は落札者様でご対応頂きたいです。


宜しくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料