A 2008年06月~2009年08月 B 2009年09月~2010年07月 C 2010年08月~2011年06月 D 2011年07月~2012年06月 E 2012年07月~2013年07月《2.0i(AWD/CVT) 2.0i-L(AWD/CVT) 2.0GT tS(AWD/5AT) 2.0GT ES(AWD/5AT) 2.0GT ES(AWD/5AT) 》 F 2013年08月~2014年07月《2.0GT ES(AWD/5AT) 2.0GT-L ES(AWD/5AT) 》 G 2014年08月~2015年04月《2.0GT-S ES(AWD/5AT) 》
B 2009年09月~2010年07月
C 2010年08月~2011年06月
D 2011年07月~2012年06月
E 2012年07月~2013年07月《2.0i(AWD/CVT) 2.0i-L(AWD/CVT) 2.0GT tS(AWD/5AT) 2.0GT ES(AWD/5AT) 2.0GT ES(AWD/5AT) 》
F 2013年08月~2014年07月《2.0GT ES(AWD/5AT) 2.0GT-L ES(AWD/5AT) 》
G 2014年08月~2015年04月《2.0GT-S ES(AWD/5AT) 》
EJ20 ボクサーDOHC エンジン専用。モータースポーツ仕様で、世界ラリー選手権( WRC )に参戦するインプレッサWR カーと同一材を使用している。ベルトの伸びを抑えて、耐熱性と歯飛び強度も向上させた。強化タイプ、競技用。
※別途A/Cコンプレッサー用Vベルト(SUBARU純正部品、各車種用)が必要とです。
※モータースポーツを主体に開発していますがストリートでの使用も可能です。