現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > 鉄道模型 > Nゲージ > JR、国鉄車輌 > 客車
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
トミックス単品No68 8545、46...
現在9,400円
KATO 10-1660 スハ44系特...
現在1,700円
KATO 285系特急電車サンライズエ...
即決20,000円
KATO オハニ36形(茶色) 507...
即決2,290円
① KATO 5077-1 オハニ36...
現在1,760円
Nゲージ KATO 5077-1 オハ...
③ KATO 5077-1 オハニ36...
② KATO 5077-1 オハニ36...
KATO 最新ロット 未使用 オハニ36 茶
現在2,200円
Nゲージ 未開封「パワ-パック」未使用...
現在10,000円
【G42C29】KATO「No.507...
現在1,580円
[悠]・メーカー不明・オハニ3620・...
現在500円
KATO 旧型客車4両 オハフ33 オ...
現在2,000円
KATO まとめ 鉄道模型 8008-...
現在510円
KATO オハニ3055
現在600円
30-021 KATO オハニ30
現在1,800円
44.865 kato オハニ30
現在1,500円
44-864 kato オハニ30
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
etnさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
TOMIX オハニ36用 シート+ウェ...
現在880円
マイクロエース オハニ36-7 品番A...
現在1,300円
44-862 kato オハニ30
【中古】■KATO■8両セット 鉄道模...
現在8,701円
KATO オハニ36-10 その1 所...
即決2,500円
Nゲージ KATO 5269 オハニ61
現在1,540円
KATO オハニ36-20 所属表記 ...
即決2,800円
KATO オハニ36-10 所属表記 ...
KATO31系 オハニ30 55 KA...
現在280円
KATO 5077 オハニ36 10 ボディ
即決500円
【G44467】KATO「No.507...
現在1,680円
KATO(カトー) 5003 オハニ3...
即決1,900円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
※ケース入り
◆クロネコヤマトネコポスにて発送致します
◆お値引きはいたしかねます
主な特長
・旧形客車らしい、ウインドシル・ヘッダーを持つスタイルを的確に再現
・テールライト点灯(消灯スイッチ付)
・荷客合造車特有の中形積込ドア、荷物室部窓の格子(保護棒)をリアルに再現
・カプラーは台車マウントのアーノルドカプラーを装備
・テールライト点灯(消灯スイッチ付)
オハニ36形は、昭和30年(1955)に登場した鋼体化客車オハニ63形が母体で、構造上はローカル線用に製造された オハ61系に属する車両です。
しかし当初から優等列車に使用する目的で設計されたため、客室は急行列車用のスハ43系に準拠した造りになっています。当初装備していたTR11形台車が高速運転に向かないため、昭和31年(1956)よりTR52形台車への振り替えが行われ、オハニ36形式になりました。
当初は特急「あさかぜ」や「かもめ」の編成に行灯式テールマークを掲げて使用され、その後全国の線区で活躍。晩年は山陰本線のローカル列車で昭和61年(1986)まで使用され、最後の荷客合造車として注目を集めました。
塗色は登場時以来茶色(ぶどう色2号)が標準でしたが、少数のブルー(青15号)塗色の車両も存在し活躍しています。オハニ36形は、昭和30年(1955)に登場した鋼体化客車オハニ63形が母体で、構造上はローカル線用に製造された オハ61系に属する車両です。しかし当初から優等列車に使用する目的で設計されたため、客室は急行列車用のスハ43系に準拠した造りになっています。当初装備していたTR11形台車が高速運転に向かないため、昭和31年(1956)よりTR52形台車への振り替えが行われ、オハニ36形式になりました。当初は特急「あさかぜ」や「かもめ」の編成に行灯式テールマークを掲げて使用され、その後全国の線区で活躍。晩年は山陰本線のローカル列車で昭和61年(1986)まで使用され、最後の荷客合造車として注目を集めました。塗色は登場時以来茶色(ぶどう色2号)が標準でしたが、少数のブルー(青15号)塗色の車両も存在し活躍しています。
KATO オハニ36形(茶色) 5077-1
ブランド:カトー