現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ピアッジオ
このオークションは終了しています
V9B1T vespaベスパ純正チョークレバー 50 90 100 ピアジオPIAGGIO
即決2,200円
曲がり無 V9B1T vespaベスパ純正ステム フロントフォーク 50 90 100
即決5,500円
Brake Drum Front for Vespa 50S 50L 50N 50R 100 90 ベスパ フロントドラム ブレーキ V5A1T V5SA1T V9B1T V5SS2T
即決15,180円
V9B1T vespaベスパ純正リアサス カバー ハブカバー 50 90 100
即決1,650円
Brake Drum FA rear for Vespa 50S 50L 50N 50R 100 90 ベスパ リアドラム ブレーキ V5A1T V5SA1T V9B1T V5SS2T
即決14,850円
V9B1T vespaベスパ純正ハンドルスイッチ ライト ホーン キルスイッチ 50 90 100
即決4,400円
Rear brake hub FA rear for Vespa 50S 50L 50N 50R 100 90 ベスパ リアドラム ブレーキ V5A1T V5SA1T V9B1T V5SS2T
即決13,750円
V9B1T vespaベスパ純正ワイヤーホルダー 50 90 100 ライトケース内ハンドル クリップ ブラケット
即決2,750円
V9B1T vespaベスパ純正キックペダル 50 90 100 スプライン嘗め無し
即決3,850円
V9B1T vespaベスパ純正フライホイール カバー エンジンカバー 50 90 100 スモールS
V9B1T vespaベスパ純正フロント ショック サスペンション 50 90 100 Sスモール
V9B1T vespaベスパ純正モールエンド 50 90 100 フロアモール 90年代
Fork link cover -PIAGGIO- Vespa V50 ET3 PV125 - alloy silver ピアジオ純正 ベスパ フォークリンクカバー 50s 100 ET3
即決1,045円
日本語版 piaggio ピアジオ ピアッジオ ベスパ vespa 成川商会 カタログ 50S 100 125ET3 PX200E COSA 50HP 50A 125A ciao-P プリマベラ
即決500円
ベスパ VESPA 50S 100 125ET3 ピアジオ PIAGGIO シャープレバー レバー 2本 セット イタリア 新品
即決2,400円
Indicator Lens Piaggio Handlebar turn signal ピアジオ純正 ベスパ 50S 100 ET3 バーエンド クリアウインカーレンズ ベロチフェロ VESPA
即決528円
VESPA Rear mudflap ベスパ リアマッドフラップ 青 小さめ Piaggio 50s 100s 125et3 et3 GTR sprint VBB ピアジオ
即決1,705円
二枚組 PIAGGIO AND CO. STICKER 旧型 ピアジオ ステッカー vespa ベスパ 再生産 前 50 s 100 ET 3 P PX 125 200 ヴェスパ チャオ ciao
現在4,200円
VESPA Rear mudflap ベスパ リアマッドフラップ 赤 小さめ Piaggio 50s 100s 125et3 et3 GTR sprint VBB ピアジオ
Selector Box Cover PIAGGIO for Vespa 50s 90 100 125 ET3 ピアジオ ベスパ セレクターボックスカバー スモール
即決1,980円
Stand feed rubber -PIAGGIO- for Vespa 50s 100 ET3 ベスパ ピアジオ純正 φ20mm スタンドブーツ スモール ラバー ゴム スタンドブーツ
即決1,815円
Tank PIAGGIO for Vespa 50s 100 125 ET3 ベスパ ピアジオ純正 ガソリンタンク 燃料タンク ビンテージ スモール
即決16,500円
PIAGGIO AND CO. STICKER 旧型 ピアジオ ステッカー vespa ベスパ 再生産 前 50 s 100 ET 3 P PX 125 200 ヴェスパ チャオ ciao
現在2,400円
日本語版 piaggio ピアジオ ピアッジオ ベスパ vespa 成川商会 カタログ 50S 100 125ET3 プリマベラ PX200E 50HP 50A 125A ciao cosa
即決450円
Fuel tap -PIAGGIO- RES-ON-OFF Vespa 50s 100 ET3 ベスパ ピアジオ純正 燃料コック フューエルコック
ベスパ ウインカーレンズ クリア ピアジオロゴ VESPA 50S 100 125ET3 125GTR 150スプリント 200ラリー 当時物 六角マーク PIAGGIO
即決1,800円
PIAGGIO VESPA ピアジオ ベスパ ET3 50S 100 純正シート ジャンク扱い
現在4,950円
即決1,320円
Sticker 80mm scooter cat ステッカー スクーターキャット Vespa Lambretta ベスパ ランブレッタ 50S 100 ET3 GTR RALLY PX200E 160GS
即決440円
Sticker 65mm scooter cat ステッカー スクーターキャット Vespa Lambretta ベスパ ランブレッタ 50S 100 ET3 GTR RALLY PX200E 160GS
即決363円
走行距離1万キロ台! 後期型 ディスクブレーキモデル! XT250T 30X 検: オフロード セロー225 ブロンコ XLR250R X KL KDX CRM DT zxcv23195
即決268,000円
Sticker 50mm scooter cat ステッカー スクーターキャット Vespa Lambretta ベスパ ランブレッタ 50S 100 ET3 GTR RALLY PX200E 160GS
即決198円
Button badge 25mm scooter cat 缶バッジ スクーターキャット Vespa Lambretta ベスパ ランブレッタ 50S 100 ET3 GTR RALLY PX200E 160GS
即決110円
Button badge 25mm Scooter yellow 缶バッジ スクーター Vespa Lambretta ベスパ ランブレッタ 50S 100 et3 GTR RALLY PX200E 160GS
即決99円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
一年ほど放置していたため現状不動、とりあえずキャブ清掃、プラグ交換、ポイント交換くらいでなんとかなるとは思います。ベスパに詳しい方ならすぐ復帰できるのではないでしょうか。
以前は普通に乗っており、調子よく走っていました。
やはり50より100の方が速く、街乗りに適していると思います。京都の狭い街にはちょうど良いパワーでとても楽しかった記憶があります。
このタイプのベスパは50がほとんどで、カラーもかわいらしいパステルカラーが多いですがこちらはメタリックの入ったワインレッドの100なのでかなり珍しい方ではないでしょうか。写真で見てわかる通り成川の正規輸入で色もオリジナルのようです。
本当は自分で直してずっと乗りたかったのですが、引っ越しも近く、他にもバイクがあるため出品いたします。
当たり前ですが、古いバイクですので小傷やタッチアップなどが多いためノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
現車確認は大歓迎です。当方京都市北区です。ただ、急な出張などが仕事柄多いため、なるべく早めに質問欄よりご連絡いただければ助かります。
配送に関してはアイラインさんに依頼しようと思っておりますが、ご相談頂ければ柔軟に対応させて頂きます。他の業者さんやもちろん直接引き取りも可能です。ページ下部の送料欄は0円ですが送料は落札者様がご負担ください。
(2023年 12月 11日 13時 12分 追加)
うろ覚えですが乗らなくなったあたりで確かメーターが動がなくなっていた気がします。
(2023年 12月 15日 0時 03分 追加)
質問でもありましたがおそらく新車当時からのオリジナルペイントかと思われます。
ヤフオクで落札相場を検索していただければ分かりますがET3で同じような色のものが最近落札されております。
聞いた話によると、当時成川商会さんが輸入してきた際にオプションで数万円払えば好きなカラーにしてもらえる、といったサービスを行っていたようなのでそのうちのカラーのひとつだったのではないでしょうか。
当時のスクーターやモペットのブームの時はオシャレでかわいい原色のカラーが人気だったのか普通のレッドやイエロー、ホワイト、シルバーなどが今でも残っていてよく見かけるカラーかと思います。
このワインレッドは渋すぎて当時の若者にはウケなかったのか、今となってはかなり希少かもしれません。
私はこのレッドがとてもダンディでイタリアンな雰囲気を醸し出しているように感じ、とても気に入っていました。
モッズっぽいシルバーやラッドロッドライクなマットブラックのベスパなども好きですが、オリジナルのままクラシックスーツを着て街乗りに出かけるのが一番よく似合うカラーだと思います。
(2023年 12月 15日 18時 39分 追加)
予想していたよりもかなり値段が上がってしまったので念のため追加しておきますが、あくまで不動のレストアベース車です。直して乗り出すにはそれ相応の知識と技術とお金が必要です。そもそもが3.40年は前のイタリア製のバイクです。国産の緻密に設計されたバイクと違いイタリア人のエエカゲンなおっさんがエエカゲンに作ったエエカゲンなバイクです。初めてベスパを触ったりする方は特にショックが大きいと思います。こちらとしても素人に毛が生えたようなぐらいの人間ですので頼まれても整備などは行えません。その点を考えて慎重に入札をお願いします。
また、落札前の入札取り消しも質問欄より言って頂ければ大丈夫です。ただし落札後は絶対にノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
私も好きなバイクなのであまり貶したくはありませんが、国産旧車などをメインに乗っているとどうしてもローテクさと設計のアバウトさが気になってしまうようなバイクです。それでもそれを受け入れて整備しながら長く乗って行けるような方だけお願いします。